佐藤アツヒロ(元光GENJI)の若い頃や昔の写真と画像は?今もイケメンでかっこいい!

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

今回は、元光GENJIU&Sというユニットを組んでいる佐藤アツヒロさんについて調べてみました!

佐藤アツヒロさんは、内海光司さんと一緒にU&Sを組んでいて、今回、Premium Music 2023」(プレミアムミュージック)にご出演されるんですよね!

私は光GENJIの世代ではないですが、音楽番組などで「懐かし映像」として光GENJIのパフォーマンスが放送されているのを見ているので、

「ようやく本物をテレビでみることができるのか!」

とめっちゃ楽しみな気持ちでいっぱいです。

そんな佐藤アツヒロさんは、なんと、現在49歳とのことなんですが、全く49歳に見えないくらいお若いですし、イケメンさん♪

日頃から歌って踊っているのが若さの秘訣なのかな…

現在の姿はテレビで拝見できますが、光GENJI時代の映像をテレビで見ても、正直なところ、誰が佐藤アツヒロさんかわからない…

昔もかっこよかったのかな?

どんな感じのイケメンだったのかな?

ということで、今回は、Premium Music 2023」(プレミアムミュージック元光GENJIのユニットU&Sとして出演される佐藤アツヒロさんについて、

  • 元光GENJI佐藤アツヒロさんの若い頃写真画像はどんな感じ?
  • 佐藤アツヒロさんの今現在光GENJI時代画像を比べて、今もイケメンかっこいいことを確かめたい!

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

元光GENJIの佐藤アツヒロの若い頃や昔の写真・画像は?

今回、プレミアムミュージック2023U&Sとして出演される佐藤アツヒロさんなんですが、若い頃光GENJI時代の姿はどんな感じだったのでしょうか?

きっとイケメンだったに違いない…!

と思っているんですが、念の為、佐藤アツヒロさんの昔の写真や画像を確認してみましょう〜

もう、光GENJI時代から、佐藤さんはすでに完成されているかっこよさを持っていらっしゃいますね!

今までに、ジャニーズの最前線で活動されていた方の若い頃の写真を調べたことがあるんですけど、10代の頃のお写真なので、お顔に子どもらしさが見受けられるので、どちらかというと「かわいい」という印象の方が強いんです。

でも、佐藤アツヒロさんの場合は、ただただ、ひたすらにかっこいい。

佐藤さんが笑顔で写っているお写真は、どこかあどけなさを感じはしますが、真剣な表情はもう大人ですよね。

このクオリティのイケメンさんが大人になったら、ものすごいダンディで色気のある殿方になっているのでは?!

スポンサーリンク

佐藤アツヒロは今現在も光GENJI時代もイケメンでかっこいい!【画像の比較】

今回、プレミアムミュージック2023U&Sとして出演される佐藤アツヒロさん若い頃写真を見てきましたが、イケメンすぎましたね!

当時で完成され尽くされたカッコ良さに、大人の男性の色気が加わったらどうなってしまうのか…

今度は、佐藤さんの現在画像と見比べて、今もどのくらいイケメンなのかを見ていきたいと思います!

現在佐藤アツヒロさんはコチラ!

現在佐藤アツヒロさんと比べるお写真がコチラ!

「オークフリー」より

ご年齢的に、「ちょっと老けたかな?」とは思いますが、第一印象は、「全然変わってない!」です。

しかも、スタイルも抜群ですし、よりイケメンに成長しているのでは…?

私は女ですけど、同窓会で佐藤さんのように若い頃の姿をキープしている人に会ったら、自分が劣化しすぎてて恥ずかしくて声かけられない(笑)

スポンサーリンク

元光GENJIの佐藤アツヒロがプレミアムミュージック2023に出演!

今も昔も変わらずイケメンでかっこいい佐藤アツヒロさんが、元光GENJIのユニットU&Sとして内海光司さんと一緒にプレミアムミュージック2023に出演します!

今回のプレミアムミュージックで披露してくださるのは、光GENJIの「ガラスの十代」で、公式の情報によると、ローラースケートでパフォーマンスをしてくださるとのこと!

アラフィフでローラースケートできる人がこの世には何人いるんだろうか…

肉離れとか翌々日くらいにくる筋肉痛が怖くてできないですよね(笑)

きっと現在も昔のようなキレッキレのダンスと圧巻のパフォーマンスで私たちを楽しませてくださるのではないかと予想しています!

今からとっても楽しみで待ちきれませんね♪

スポンサーリンク

佐藤アツヒロの光GENJI時代の画像まとめ

今回、元光GENJI佐藤アツヒロさんがユニットU&Sとして「Premium Music 2023」(プレミアムミュージック)にご出演されるということで、若い頃がどのような感じだったのかが気になり、調べてみました!

  • 佐藤アツヒロさんの元光GENJI時代画像写真を見てみると、すでに完成されたかっこよさがあり、昔からめっちゃかっこいい方だったということがわかりました!
  • 佐藤アツヒロさんの昔の写真と画像を見比べてみたんですが、年齢的なものを感じる部分はありますが、現在も変わらずイケメンということがわかりました!
    • むしろ、大人の色気が加わって、ダンディな雰囲気になっていました。
    • こんなにかっこいい49歳はいない…

<プレミアムミュージック2023に出演するジャニーズについてはコチラも♪>

<プレミアムミュージック2023に出演する他のアーティストについてはコチラも♪>

コメント