前田裕太(ティモンディ)に彼女はいる?結婚できない芸人になりそう?

お笑い芸人

こんにちは!ちるです!

今回は、お笑い芸人であるティモンディのお一人、前田裕太さんが「水バラ 究極の歩き旅」にご出演されているということで、気になり調べてみました!

ティモンディの前田さんといえば、「じゃない方芸人」と言われていますが、イケメン芸人さんとして話題になっていますね!

そんな前田さんに今は彼女がいらっしゃるのかどうかが気になるところです。

ということで、前田さんの恋愛事情について調べてみましたので、気になる方は最後までご覧ください!

前田裕太に彼女はいる?

さっそく本題の前田裕太さんに彼女がいるかどうかですが、「今は彼女はいない」という線が濃厚です。

ご自身で公表されてもいないですし、週刊誌にもリークされたり熱愛報道が出ているわけではありませんので、現在は彼女がいないというふうに考えられると思います。

ですが、あくまでも世間に公表されていないというだけで、実際はお付き合いされている方がいらっしゃるかもしれませんよね。

前田さんの相方の高岸さんがご結婚されましたし、前田さんの周辺で熱愛関係をターゲットにしている記者の方もいらっしゃると思いますので、お写真に撮られる日も遠くないかもしれません。

前田裕太の元カノと恋愛観

前田裕太の元カノ

前田裕太さんが今までにお付き合いをされていた女性は過去に3人いらっしゃると言われています。

元カノのうちのお一人とは遠距離恋愛をされていたのですが、その頃は携帯電話の所持が禁止されていたので、離れて暮らす彼女とは手紙で連絡を取り合っていたとのことです。

前田さんは1992年生まれで現在は30歳です。

この遠距離恋愛で文通をしていた彼女とお付き合いをしていたのは高校生の頃なので、2008年頃ということになりますが、その頃は高校生が携帯電話を持つことは一般的だったのではないかと思います。

私の記憶が正しければですが、スマホが出てきているかどうかの年代で、いわゆるガラケーがまだまだ全盛期だった頃だと思います。

前田さんは野球部の強豪校である斉美高校に通われていたので、携帯電話を所持することが禁止されていたのではないかと予想されますが、携帯電話を持つことが「普通」と思われている高校生が、文通をするってとても可愛らしいですよね!

そして、きちんと手紙を書いて出している前田さんはとても真面目でまっすぐな方なのだということがわかります。

その後、高校生の時にお付き合いしていた方とは別れてしまったそうなのですが、大学でお付き合いした彼女とのエピソードからも恋愛に対して真摯に向き合う姿がうかがえます。

大学生の頃にお付き合いした方に「爪を塗ってほしい」を頼まれたそうです。

真面目な前田さんは彼女のその希望に向き合おうとし、ネイルについてをネイルの起源であるエジプトまで遡って勉強したそうです。

その結果、ネイルのことについてはかなり詳しくなりましたが、残念ながらそのときの彼女には振られてしまったというちょっぴり悲しい出来事だったのですが、彼女の希望に精一杯応えようとする姿勢が素晴らしいですよね!

(もしかしたら、このネイルの場合はエジプトまで遡るのはやり過ぎだったかもしれませんが・・・)

前田裕太の恋愛観

前田裕太さんはweb記事の中で、ご自身のことを次のように表現されています。

私は奥手と言うよりも相手と距離をとって接するので、肉だろうが草だろうが食べる機会も少ない絶食系男子なのかもしれない

arWeb:ティモンディ前田裕太さんの連載「ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!」

「肉食系」「草食系」は聞いたことありますが、「絶食系」は初耳でした。

「絶食系男子」とは、恋愛に興味がない男性のことです。

「草食系男子」と似たような系列だと思うのですが、草食系の方は、恋愛に興味はあるけど奥手でなかなかアプローチできないという男性の特徴になりますので、恋愛に興味があるかどうかが「草食系男子」と「絶食系男子」の違いになります。

そんな「絶食系男子」ですが、

  • 女性と二人きりになっても手を出さない
  • 女性と二人きりになっても態度が変わらない
  • そもそも恋人を欲しいと思わない

などといったような特徴があります。

ここで注目したいのが、「そもそも恋人を欲しいと思わない」と言うところですが、前田さんは以前にお付き合いされていた方がいらっしゃいますし、完全には当てはまらないとは思います。

ですが、大学生時代の彼女とお別れをして以来、お付き合いをされていない(かもしれない)ので、現在は「恋人を欲しいと思っていない」と言うふうに考えていらっしゃるかもしれませんね。

どのタイミングで素敵な女性と出会い、結婚ということになるかは全く予想はできませんが、恋人を欲しいと思わなければご自身から探していくということもないでしょうし、週刊誌に熱愛写真を撮られることもなさそうですね。

もしかしたら、結婚できない(しない)芸人さんの中にメンバー入りする日も遠くはないかもしれない・・・と思いました。

まとめ

今回は、ティモンディ前田さんの恋愛事情について調べてみましたが、お付き合いしている方に対してとても真面目に誠実に向き合う方なのだということがわかりました。

その真面目さが故に行き過ぎてしまうことも過去にはあったようですが、そんな姿も素敵だなと思います。

ご自身を「絶食系男子」だと語る前田さんは、大人の色気を纏う次世代の長瀬智也さんになることを目指しているらしいので、これからの前田さん、そしてティモンディのお二人の活躍から目が離せません。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント