マジックバトル(2022)のマジシャンは誰?出演者の一覧はこちら!

その他

こんにちは!ちるです!

今回は、「マジックバトル 2022 師走の決戦」について書かせていただいてるんですが、マジックをお仕事にされている方って本当にすごいなぁ〜と感じています。

私は実際にプロのマジシャンのショーを生で見たことはなく、いつもテレビで拝見していますが、本当に何がどうなっているのかわからないですし、手先も不器用なので「マジックやってみよっ」と思ったこともないんですが。

マジックをほんの少しやったことがある方とマジシャンが出演する番組を見ていると、「これは手のひらに隠してるんだよ〜」とか教えてもらったりすることがあるんですが、「え、だって手の形普通じゃん!隠してる雰囲気ないんだけど⁈」っていつも思います。

そんな驚きの技を思う存分見れる「マジックバトル」が今年の冬もありますので、超実力者の方たちの華麗なるマジックを披露してくださっています!

ということで、今回は、「マジックバトル 2022 師走の決戦」について、こちらの2点を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

  • 「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャンは誰?
  • 「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演する出演者(マジシャン)の一覧は?

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャンは誰?

今回の「マジックバトル 2022 師走の決戦」は12月26日(月)に放送されていますが、この番組ではマジシャンたちはただマジックを披露するだけでなく、「無理難題」(ムチャブリ)に挑まなくてはなりません・・・!

神業をもつマジシャンたちがどんなムチャブリにどうやって立ち向かっていくのかが番組を楽しむポイントだと思うんですが、そのマジシャンたちはどんな方が出演するのでしょうか?

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン①:SORA(そら)

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者1人目は、SORA(そら)さんです!

SORAさんは今回の出演で、4回目の「マジックバトル」になるんだそう!

SORAさんの公式ウェブサイトによると、SORAさんは小学生の頃から独学でマジックを学び始め、現在ではマレーシアのマジック国際大会でグランプリを受賞されている超実力者です!

マジックを学び始めた理由は・・・

”マジックができたら女子にモテるかもしれない”

マジシャンSORAの公式ウェブサイトより引用

理由が「モテ」なところ、めっちゃかわいい・・・

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン②:佐々木俊一

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者2人目は、佐々木俊一さんです!

佐々木さんは今回の出演で「マジックバトル」への出演が3回目となるそうです!

佐々木さんの公式ホームページによると、佐々木さんは神奈川出身のマジシャンの方で、中学生のときにマジック協会JCMAの公認パフォーマー資格を取得されたとのこと。

私は神奈川県出身なので、川崎や溝口周辺のイベントでマジックを披露されている佐々木さんに、勝手に親近感を抱いています。

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン③:ムッシュピエール

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者3人目は、ムッシュピエールさんです!

ムッシュピエールさんは、ビジュアルにインパクトがありますね!

大阪でマジックバーを経営されているとのことですが、大阪まで行けない方のためにリモートで楽しめるマジックショーを提供していらっしゃるようで、マジックをリモートで楽しめるなんて斬新ですよね!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン④:三志郎

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者4人目は、三志郎さんです!

三志郎さんはマジシャンでもありながら、ビデオグラファーをしていらっしゃりしてとても多才な方です!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン⑤:将魔

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者5人目は、将魔さんです!

将魔さんも今回の「マジックバトル」への出演で4回目となります!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン⑥:JONIO

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者6人目は、JONIOさんです!

JUNIOさんは「越境マジシャン」として、海外で公演をされることが多いとのことで、日本にお家を持たず、世界を飛び回って活躍されているマジシャンさんです!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン⑦:TAKUYA

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者7人目は、TAKUYAさんです!

TAKUYAさんはルービックキューブマジックを極めている方で、ルービックキューブマジック発祥の地であるハンガリーの大使館より招待された経験もあるトップレベルのマジシャンの方です。

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン⑧:YOURI

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者8人目は、YOURIさんです!

YOURIさんはイケメンマジシャンとして現在、人気急上昇中のマジシャンだと思います!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャン⑨:YOKO

「マジックバトル 2022 師走の決戦」のマジシャンの出演者9人目は、YOKOさんです!

今回の「マジックバトル」に出演するマジシャンの中で唯一の女性マジシャンです。

女性マジシャンってあまりテレビでみたことがないので、どんなマジックを披露されているのか楽しみです!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演する出演者(マジシャン)の一覧は?

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演しているマジシャンの方達の一覧はコチラ!

  • マジシャン①:SORA(そら)
  • マジシャン②:佐々木俊一
  • マジシャン③:ムッシュピエール
  • マジシャン④:三志郎
  • マジシャン⑤:将魔
  • マジシャン⑥:JONIO
  • マジシャン⑦:TAKUYA
  • マジシャン⑧:YOURI
  • マジシャン⑨:YOKO

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャンのまとめ

今回は、「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演されるマジシャンの方はどんな方なのか調べて、まとめてみました!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演されるマジシャンの方は全部で9名いらっしゃいます!

「マジックバトル 2022 師走の決戦」に出演するマジシャンはコチラの方々です!

・SORA(そら) ・佐々木俊一 ・ムッシュピエール ・三志郎 ・将魔 ・JONIO
・TAKUYA ・YOURI ・YOKO

それぞれのマジシャンの方のマジックはもちろんですが、ゲストの方のムチャブリにどう答えていくのかも要注目ですね!

コメント