石橋陽彩(いしばしひいろ)の身長は何センチ?

声優
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今回は、私が気になる声優さんについて調べてみました♪

その気になる声優さんというのは、石橋陽彩いしばしひいろ)さんです!!

石橋さんは、ディズニー映画の「リメンバー・ミー」に出演されたこともある声優さんなんですが、「リメンバー・ミー」にご出演されたときは、ミゲル役でしたね!

石橋陽彩 公式Xより

私は字幕版と吹替版の両方を拝見したのですが、吹替版も最高でした♪

石橋さんが「リメンバー・ミー」に出演されたときは、なんと13歳だったそうです!

10代の頃からディズニー映画に出演されるなんてすごいことだと思うんですが、声優さんって、ご本人がテレビに出演されることってなかなかないから、ビジュアルが謎に包まれていたりしますよね。

ということで、今回は、ふと石橋陽彩さんの身長はどのくらいなんだろう?」と疑問に思ったので、調べてみました。

気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

石橋陽彩の身長は何センチ?

石橋陽彩(いしばしひいろ)さんは、ディズニー映画「リメンバー・ミー」のミゲル役としてのご出演をはじめ、様々なアニメ作品に出演されている声優さんですよね♪

声優さんはあまりテレビなどのメディアに出ることがない印象ですので、身長といった体型については謎めいた部分が多い印象があります。

たまに声優さんのユニットグループが音楽番組に出演しているのを見かけることがありますが、「この声優さん、こんなに背が高かったんだ?!」とビックリすることがあります(笑)

ということで、今回は、石橋陽彩さんの身長について、調べてみたのですが…

今のところは、石橋さんの身長は公式から発表はされていませんでした。

なので、ここからは、石橋さんの身長がどのくらいなのかを予想してみたいと思います!

石橋陽彩さんの現在の身長は、165cm〜170cmだと予想しています。

石橋陽彩 公式Instagramより

ご本人のSNSを拝見してみると、女優の大竹しのぶさんとのツーショットがありまして、大竹さんよりも少し背が高い印象を持ちました。

大竹しのぶさんの身長は、公式に発表されていて、158cmとのことです。

お写真で見ると、石橋さんの方が少し傾いているので、少しわかりにくい感じもするのですが、身長差は7cm〜10cmくらいでしょうか。

スポンサーリンク

その他にも、石橋さんの身長がわかりやすい写真はないかと探してみると、風間俊介さんとのお写真を発見しました!

こちらはツーショットではないのですが、身長の予想がしやすいお写真だと思います。

石橋さんと風間さんの頭の位置が同じくらいに見えるんですが、石橋さんのほうが気持ち高いように感じます。

石橋陽彩 公式Instagramより

風間俊介さんの身長は、164cmと公表されていますので、それよりも気持ち高いくらいに見えるということは、やはり165cm〜170cmくらいなのではないかと予想されます。

もちろん、写真をとるときに履いている靴の厚さによって、多少の誤差はあると思います。

ですが、今回、石橋さんの身長を予想するにあたって拝見したお写真からは、石橋陽彩さんは180cmを超える高身長だとは感じませんでした。

スポンサーリンク

石橋陽彩の身長まとめ

今回は、まだまだビジュアルが謎に包まれている声優さんの中でも特に、石橋陽彩さんの身長が何センチなのかが気になり、調べてみました!

  • 石橋陽彩さんの身長は、公式から発表はされていませんでした。
  • そのため、ご本人のSNSで公開されているお写真から、165cm〜170cmと予想しました!
    • 予想の参考にした大竹しのぶさんとのツーショットでは、身長差があると感じました。
    • 大竹しのぶさんの身長は、158cmとのことなんですが、石橋さんとの身長差は7cm〜10cmくらいに見えます。
    • 予想の参考にした風間俊介さんとのグループショットでは、身長差がほとんどないように感じました。
    • 風間俊介さんの身長は、164cmとのことなんですが、石橋さんのほうがほんの少し高いように感じました。

コメント