JO1川西拓実と佐藤景瑚の衣装のセーターはどこのブランド?【THE突破ファイル】

ファッション

こんにちは!ちるです!

最近はバラエティ番組に出演するアーティストの方も、ジャケットのようなスーツスタイルではなく、私服に近い感じのカジュアルな洋服を着て出演される方が増えてきましたね!

男性はもちろん、女性にとっても着こなし方とか参考になるなぁ〜と思って拝見しています。

特に、セーターのようなカジュアルなお洋服だと、「もしかしたら私にも手が届くお値段かも…」というお値段なら、大好きな推しと同じブランドの洋服が着れたら、最高ですよね!!

今回は、2月2日(木)に放送の「THE突破ファイル」にJO1から川西拓実かわにしたくみ)さんと佐藤景瑚さとうけいご)さんがご出演されていて、今の季節にピッタリのセーター衣装を着用されているんです!

ちょっとダボっとした感じの着こなしが、可愛くてたまらん…!

ということで、今回は、JO1川西拓実かわにしたくみ)さんと佐藤景瑚さとうけいご)さんがご出演されている2月2日(木)放送の「THE突破ファイル」でお二人が衣装として着ているセーターについて、

  • JO1川西拓実かわにしたくみ)さんと佐藤景瑚さとうけいご)さんが「THE突破ファイル」で着用のセーター衣装ブランドはどこ?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

《JO1》川西拓実(かわにしたくみ)と佐藤景瑚(さとうけいご)の衣装のブランド

JO1川西拓実(かわにしたくみ)さんと佐藤景瑚(さとうけいご)さんのお二人が、2月2日(木)放送の「THE突破ファイル」で着ていた衣装は、TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガーでした!

《JO1》川西拓実の衣装のブランドは?

2月2日(木)放送の「THE突破ファイル」でJO1川西拓実さんが着ている、セーター衣装ブランドは、TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガーの「TOMMY HILFIGER COLLECTION ブロッキングレターマンカーディガン」です!

セーターではなく、カーディガンでした…。

お値段は、¥60,500(税込)です…!

やはり、トミー・ヒルフィガー、ちょっとやそっとのお値段じゃ買わせてくれない…!

色の配色とかブロックのデザインの感じとか、かわいいですし、公式ウェブサイトに女性店員さんの着用写真があったんですが、オーバーサイズ感があってめっちゃ可愛いです!

TOMMY HILFIGER 公式ウェブストアより

川西拓実さんが「THE突破ファイル」で着用のカーディガンは、「TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガー)の公式サイトではすでに売り切れでした…

スポンサーリンク

《JO1》佐藤景瑚の衣装のブランドは?

2月2日(木)放送の「THE突破ファイル」でJO1佐藤景瑚さんが着ている、セーター衣装ブランドは、TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガーの「TOMMY HILFIGER COLLECTION ブラックウォッチバーシティセーター」です!

お値段は、¥52,800(税込)です!

こちらも、なかなかのお値段ですね…!

佐藤さん着用のこちらのセーターは、アルパカの毛をブレンドしているとのこと。

絶対あったかいやつ〜‼︎

TOMMY HILFIGER 公式ウェブストアより

残念ながら、佐藤景瑚さんが「THE突破ファイル」で着用のセーターも公式ウェブストアでは売り切れになってしまっています…

スポンサーリンク

《JO1》川西拓実(かわにしたくみ)と佐藤景瑚(さとうけいご)の衣装のまとめ

今回は、JO1川西拓実かわにしたくみ)さんと佐藤景瑚さとうけいご)さんがご出演されている2月2日(木)放送の「THE突破ファイルでお二人が衣装として着ているセーターブランドについて、調べてみました!

  • JO1川西拓実さんと佐藤景瑚さんが着用の衣装ブランドは、「TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガー)です!
    • 川西さんは、「TOMMY HILFIGER COLLECTION ブロッキングレターマンカーディガン」(¥60,500)を着用されています。
    • 佐藤さんは、「TOMMY HILFIGER COLLECTION ブラックウォッチバーシティセーター」(¥52,800)を着用されています。

以前の「TOMMY HILFIGER」(トミー・ヒルフィガー)って、全面的に「トミーやでっ!」っていう感じのデザインが多かったと思うんですが、今はそんなことないんですかね。

今回の川西さんと佐藤さんの衣装のブランドについて調べながら、カラフルな配色と色合いは変わってないなぁと思いましたが、トミー感がちょっとだけ薄まっているような?

…と感じたんですが、気のせいかな?

コメント