芦田愛菜の衣装のワンピースのブランドはどこ?【徹子の部屋スペシャル】(2月23日)

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

2月23日(金)に「徹子の部屋スペシャル」が放送されますが、ゲストのみなさんが超豪華ですよね!!

徹子の部屋スペシャルに出演するゲストの方々は…

  • 芦田愛菜さん
  • 藤井聡太さん
  • マツコ・デラックスさん

です!!

徹子の部屋 公式Xより

スペシャルにふさわしいゲストが勢揃いした…という感じですが、今回は、女優の芦田愛菜さんについて気になることがあったので、調べてみました♪

芦田愛菜さんといえば、デビュー当時は子役さんとして大活躍されていましたよね!

気づけばこんなにも大人な美しい女性に成長されていて、年月が経つのは凄まじく早いなぁ〜としみじみしています(笑)

そんな芦田愛菜さんなんですが、やはり大人になるにつれて、テレビ出演されている際の衣装の雰囲気も変わってきている印象があります。

私はもはや年代的に真似はできませんが、愛菜さんのような清楚な着こなしをしてみたい…!

ということで、今回は、2月23日(金)に放送の徹子の部屋スペシャルで女優の芦田愛菜さんが着ている衣装について、

  • 徹子の部屋で芦田愛菜さんが着用のワンピースのブランドはどこ?
  • 徹子の部屋で芦田愛菜さんが着用のワンピースのお値段はどのくらい?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「徹子の部屋スペシャル」で芦田愛菜が着用の衣装のワンピースはどこのブランド?

今回は、2月23日(金)に放送の「徹子の部屋スペシャルでゲストとして出演している芦田愛菜さんの衣装について注目してみました!

淡めのピンクがなんとも可愛らしいワンピースで、清楚で可憐な芦田愛菜さんのイメージにピッタリな衣装ですよね♪

私も人生で一度は愛菜さんのようなお嬢様スタイルをしてみたかった…なんて、今はぜっっったいに叶わない夢ですが、「せめて、どこのブランドワンピースかだけでも知りたい!」ということで、調べてみました!

徹子の部屋 公式Xより

芦田愛菜さんが徹子の部屋で着ている衣装ワンピースは、René」(ルネ)というブランドでした!

そして、ルネから発売されている「Luna」という名前のフレアワンピースを衣装としてご着用されていらっしゃいます。

「René」(ルネ)の公式ウェブサイトを見てみたんですが、「とにかく清楚!」の一言につきます。

René 公式Instagramより

特に、芦田愛菜さんが着ているワンピースは、ツイード素材でできていますので、ただ可愛らしいというだけでなく、そこに上品さがプラスされているのもステキだと思いました♪

ちなみにですが、芦田愛菜さんのワンピースは、2023年12月に発売された、2024年の春夏コレクションのようなのですが、現在は売り切れてしまっているようです…

スポンサーリンク

「徹子の部屋スペシャル」で芦田愛菜が着用の衣装のワンピースの値段はいくら?

2月23日(金)に放送の「徹子の部屋スペシャルでゲストとして出演している芦田愛菜さんが衣装として着用されているワンピースのブランドは、René」(ルネだとわかりました!

ワンピース自体ももちろん可愛いデザインなんですが、それを芦田愛菜さんが着ることによって、愛菜さんの魅力をもっと引き出していますよね!!

そんな芦田愛菜さんが着ているワンピースなんですが、お値段は…¥231,000(税込)!!!

おぉ〜!!!かなりのハイブランドなお値段ですね…!!

愛菜さんは、現在は19歳で学生さんでもいらっしゃいますが、私が大学生のときは、このお値段のお洋服はどんなにアルバイトを頑張っても手が届かないお値段でしたので、そこは、「さすが女優さん!」といったところでしょうか。

もちろん、現在になっても手が届かない金額ではありますが、このハイブランドのワンピースを着こなしてしまう芦田愛菜さんは、やはり女優さんとしてのオーラを持っていらっしゃるということなんだと感じました♪

ルネのその他のワンピースのお値段を見てみても、5万円〜7万円が一番価格帯が低いお洋服になっていますので、価格帯からみてもハイブランドなことがわかります。

スポンサーリンク

「徹子の部屋スペシャル」で芦田愛菜が着用の衣装のワンピースのまとめ

今回は、2月23日(金)に放送の徹子の部屋スペシャルで女優の芦田愛菜さんが着ている衣装について、

  • 徹子の部屋で芦田愛菜さんが着用のワンピースのブランドはどこ?
  • 徹子の部屋で芦田愛菜さんが着用のワンピースのお値段はどのくらい?

を調べてみました!

  • 徹子の部屋スペシャル」で芦田愛菜さんが着用の衣装ワンピースブランドは、「René」(ルネ)というブランドでした!
    • 「Luna」という名前のフレアワンピースを衣装としてご着用されていらっしゃいます。
  • 徹子の部屋スペシャル」で芦田愛菜さんが着用の衣装ワンピースお値段は、¥231,000(税込)でした!
    • ハイブランドのお洋服を着こなしてしまう愛菜さん、「さすが女優さん!」の一言につきます♪

コメント