ヴァサイェガ渉(ばさいえが)はイランの父とのハーフ!最新の身長は175センチ超えてる⁈【ありえへん世界】

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

今回は、ありえへん∞世界」に出演しているヴァサイェガ渉さんについて調べてみました!

ヴァサイエガ渉さんはジャニーズJr.のユニット「少年忍者の一員として活躍されていて、「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」にも出演されていらっしゃいます!

また、2023年5月からは少年忍者が主演をつとめる舞台も公演が決定しているとのことで、これからますます人気に火がついて、テレビへの出演も増えてきそうな予感がしますよね〜!

ところで、バサイエガ渉さんはどこか日本人離れをしているお顔をしていますが…ハーフの方なのかな?

ハーフだとしたら、ご両親はどこの国の方なのかしら?

なんだかめちゃめちゃ脚長そうだし、身長が高そうな雰囲気があるなぁ〜

ということで、今回は、ありえへん∞世界」に出演しているヴァサイェガ渉さんについて、

  • ヴァサイエガ渉さんはどこの国とのハーフなの?
  • ヴァサイエガ渉最新身長は何センチ?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ヴァサイエガ渉はどこの国とのハーフ?父親はイラン出身!

ありえへん∞世界」に出演しているヴァサイェガ渉さんのお顔立ちが日本人離れしているんですが、ヴァサイェガさんは、イラン人のお父さんと日本人のお母さんをご両親に持つハーフの方でした!

「ありえへん∞世界」公式ウェブサイトより

ジャニーズJr.の公式YouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」に少年忍者が出演した際、チャンネルの企画でヴァサイェガ渉さんは「お父さんがイラン人」ということを公言していらっしゃいますし、動画の中でイランの料理ベスト3を紹介されていました!

渉さんのお父さんがイラン人でハーフといえど、出身は埼玉県ですので、国籍は日本だと思われます!

イランと日本は結構離れてますね〜

言葉については特に情報はなかったのですが、動画をみている限り、完全な日本語話者の印象を持ちました。

イラン人のお父さんが日本で働いているということは、十分な日本語を話すことができるということだと思いますし、インターナショナルスクールに通わない限り私たちと同じ日本語に囲まれた生活をしていると思います。

ただ、今のところは英語などの外国語を披露する場所がほとんどないだけかもしれないですし、今後、より多くのテレビ番組に出演されるようになったら、もしかしたら新しい一面を見せてくださるかもしれないですね!

また、渉さんには、お兄さんもいらっしゃって、お兄さんもジャニーズ事務所に所属をされていたんですが、現在は退所をしてMaison B」(メゾンビーとしてデビューをして音楽活動をされています。

「Maison B」(メゾンビー)とは、日本発の7人組のボーイズグループで、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(TBS系列で最終回のみ放送)に出演した元練習生7人により結成されています。

オーディションを突破したデビューメンバーは11人で、「INI」(アイエヌアイ)としてメジャーデビューしています。

スポンサーリンク

ヴァサイエガ渉の最新の身長が175センチ以上で高身長!

ありえへん∞世界」に出演しているヴァサイェガ渉さんなんですが、椅子に座っててもわかるくらいめっちゃ脚が長いですよね!

そんなヴァサイェガさんの最新の身長177センチといわれています。

ジャニーズJr.公式のプロフィールでは発表はされていなかったので、ジャニーズJr.のファンサイトを参考にさせていただきました!

確かに、ここ1〜2年のYouTube動画を見ても、他の少年忍者のメンバーの方よりも頭ひとつ飛び抜けて身長が高い雰囲気はあります。

他のメンバーが特別に低いというわけではなく、だいたい165センチ〜170センチくらいだとしても、ヴァサイェガ渉さんは180センチ近くあるわけですから、高身長に見えますよね!

スポンサーリンク

ヴァサイエガ渉のまとめ

今回は、ありえへん∞世界に出演しているヴァサイェガ渉さんについて、どこの国ハーフなのか、身長は何センチなのかを調べてみました!

  • ヴァサイェガ渉さんは、イラン人のお父さんと日本人のお母さんをご両親に持つハーフの方でした!
    • 出身地は埼玉県ですので、国籍は日本だと思われます!
    • また、動画をみている限り、完全な日本語話者の印象を持ちましたので、私たちと同じ日本語に囲まれた生活をしていると思います。
  • ヴァサイェガ渉さんの最新の身長177センチといわれています。
    • ここ1〜2年のYouTube動画を見ても、他の少年忍者のメンバーの方よりも頭ひとつ飛び抜けて身長が高い雰囲気はあります。

コメント