カウントダウンTVライブでジャニーズはいつ何時から出演する?セットリストやタイムテーブルは?【30周年4時間半スペシャル】

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

今回のCDTVライブ!ライブ!」は、30周年記念ということで、「かなり熱い展開になるのでは?!」と私個人的にめっちゃ盛り上がっています!!

通常のカウントダウンTVライブは2時間で、年末以外のスペシャルは4時間なんですが、今回はなんと30分追加されて、4時間半のスペシャルで、しかも、「1位の曲だけフェス」なんですよね〜!!

様々なアーティストが参加している中、今回のカウントダウンライブに出演するジャニーズはなんと13組

ジャニーズファンはもちろんですが、1位の曲を歌ってくださるというだけあって、聴いたことがある曲が目白押しになるのでは?!と今からとっても楽しみです。

ということで、今回は、カウントダウンTVライブに出演する13組ジャニーズについて、

  • CDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャル」でジャニーズ何時ごろに出演する?タイムテーブルは?
  • CDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャル」でジャニーズが披露した曲順セットリストは?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【カウントダウンTVライブ】ジャニーズはいつ何時から出演する?(予想)

今回のカウントダウンTVは4時間半の長時間ですので、大きな声では言えないけど、正直なところ、お目当てのアーティストだけ見たい…!と思ってしまうことありますよね。

とすると、いつ何時のタイミングでジャニーズの推しグループが出演するのかはぜひ把握しておきたいところ。

ですが、公式にはまだ発表されていないので、予想をしてみました!

今回のカウントダウンTVライブに出演するジャニーズはコチラ!

★「CDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャル」に出演するジャニーズの一覧★

・A.B.C-Z ・KAT-TUN ・関ジャニ∞ ・Kis-My-Ft2 ・KinKi Kids ・King & Prince 

・ジャニーズWEST ・SixTONES  ・Snow Man  ・Sexy Zone  ・なにわ男子

・NEWS  ・Hey! Say! JUMP

この13組のジャニーズのグループたちが、いつ何時にどのタイミングで、4時間半の中に配置されるか…なんですよねぇ。

正直なところ、13組が固まって一気に出演というのは考えにくいと思うんですよね。

4時間半ですと、30分が9回あるわけで、トップバッターはグループ系のボーカル&ダンスグループで盛り上げたいところでもありますよね。

そうすると、他にもグループはありますが、まずは、この13組の中で一番若手の「なにわ男子」がトップバッターになるかな?

で、ラストは大御所の「KinKi Kids」になりそうな気がする!

ということで、放送時間を30分ごとに区切って、出演するジャニーズのグループを予想してみました!

時間帯出演するグループ(予想)
6:30〜7:00なにわ男子
7:00〜7:30A.B.C-Z
ジャニーズWEST
7:30〜8:00Kis-My-Ft2
Hey! Say! JUMP
8:00〜8:30King & Prince 
8:30〜9:00SixTONES
Snow Man
9:00〜9:30Sexy Zone
NEWS
9:30〜10:00関ジャニ∞
10:00〜10:30KAT-TUN
10:30〜11:57KinKi Kids

本当に本当に勝手な予想なんですけど、前半は勢いがある盛り上げる系のイメージが強いグループが出演して、真ん中から後半にかけては大人な雰囲気を少しずつ出していく感じのグラデーションにしてみました。

この予想が当たるところがあったらすごいな…

スポンサーリンク

【カウントダウンTVライブ】ジャニーズのタイムテーブル&セットリストは?(番組放送後に追記)

今回のCDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャルに出演しているジャニーズのメンバーは13組ということで、どのグループがどの曲を披露したのか、曲順曲名などのセットリストタイムテーブルをまとめてみました!

こちらは、番組の放送が終了次第、追記してまとめていきたいと思います!

★「CDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャル」のタイムテーブルセットリスト

時間帯出演したジャニーズのグループセットリスト(曲名&曲順)
6:30〜7:00A.B.C-Z「Moonlight walker」
7:00〜7:30なにわ男子「初心LOVE(うぶらぶ)」
7:30〜8:00Kis-My-Ft2
Snow Man
「Everybody Go」
「オレンジkiss」
8:00〜8:30なし
8:30〜9:00なし
9:00〜9:30King & Prince
Hey! Say! JUMP
SixTONES
「シンデレラガール」
「ウィークエンダー」
「Imitation Rain」
9:30〜10:00Sexy Zone
関ジャニ∞
「RUN」
「無責任ヒーロー」
10:00〜10:30KAT-TUN
NEWS
「Real Face#2」
「weeeek」
10:30〜11:57KinKi Kids「ジェットコースター・ロマンス」
スポンサーリンク

【カウントダウンTVライブ】ジャニーズ出演のまとめ

今回、CDTVライブ!ライブ!30周年4時間半スペシャルに出演しているジャニーズについて、いつ何時に出演するのかといったタイムテーブルの予想と、セットリストをまとめてみました!

  • 今回のカウントダウンTVライブに出演するジャニーズは全部で13組です!
    • A.B.C-Z・KAT-TUN・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・KinKi Kids・King & Prince・ジャニーズWEST・SixTONES・Snow Man・Sexy Zone・なにわ男子・NEWS・Hey! Say! JUMP
  • 今回のカウントダウンTVライブで13組のジャニーズが披露した曲名や曲順は上記にまとめてますので、よろしければそちらをご覧ください!

コメント