それスノのディズニーでAチームが着用のグッズは?(渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮)【それSnowManにやらせて下さい】

おもちゃ・グッズ・日用品
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

突然ですが…みなさんはディズニーランドディズニーシーに行ったら、カチューシャや帽子などのキャラクターグッズを買って身につけますか?

身につけるタイプのグッズは気持ちをより盛り上げてくれるので、私はランドやシーに行ったときに、キャラクターの帽子やカチューシャなどを思わず買ってしまいます♪

行くたびに買っちゃうので、家には使われていないグッズがどんどん溜まっていきがちなんですが、それもまた思い出が積み重なっていく感じがして私は好きです。

テレビ番組などでディズニー特集が放送されるとき、出演者がディズニーにロケをしに行っているんですが、芸能人もカチューシャを着けていることが多いですよね!

8月11日(金)放送の「それSnowManにやらせて下さい」もディズニーリゾートロケをしに行っていて、SnowManのメンバー全員が「つかの間の夏休み」としてディズニーを満喫しているんです♪

Gガイド番組表より

そんなそれスノ」のディズニーロケでは、「一般のお客さんにスノーマンだということをバレてはいけない企画」をしています。

つかの間の夏休みのはずなのに、バレちゃいけないように変装して過ごさなきゃいけないなんて、ちゃんと満喫できてるのかな?

なんてちょっと心配になりつつも、とにかくバレないように過ごすなんて、アイドルならではの満喫の仕方なのかもしれませんね…なんて勝手に想像しています。

それSnowManにやらせてください 公式Twitterより

さて、それスノ」の中でスノーマンのメンバー一人一人がガッツリ変装をしているのですが、ディズニーグッズを全身に身につけているメンバーもいるんですよね。

ということで、今回は8月11日放送の「それSnowManにやらせて下さい」(それスノでスノーマンのみなさんが身につけているディズニーグッズについて調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク
  1. 「それスノ」のディズニーロケでAチーム(渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮)が身につけているグッズは何?
    1. 「それスノ」の渡辺翔太のディズニーグッズは?
      1. 渡辺翔太さんのディズニーグッズ①:チップのファンキャップ(¥2,900)
      2. 渡辺翔太さんのディズニーグッズ②:プルートのぬいぐるみバッジ(¥1,800)
      3. 渡辺翔太さんのディズニーグッズ③:101匹わんちゃんのフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)
      4. 渡辺翔太さんのディズニーグッズ④:ミニーちゃんのハートサングラス(?)
    2. 「それスノ」の阿部亮平のディズニーグッズは?
      1. 阿部亮平さんのディズニーグッズ①:スリンキーのファンキャップ(公式のお値段は¥2,900と思われます)
      2. 阿部亮平さんのディズニーグッズ②:サンシャインデイズのフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)
      3. 阿部亮平さんのディズニーグッズ③:チップとデールのぬいぐるみバッジセット(¥2,500)
    3. 「それスノ」の目黒蓮のディズニーグッズは?
      1. 目黒蓮さんのディズニーグッズ①:デールのファンキャップ(¥2,900)
      2. 目黒蓮さんのディズニーグッズ②:パークファンマップシリーズ ロングフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)
      3. 目黒蓮さんのディズニーグッズ③:40周年ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ(¥2,600)
      4. 目黒蓮さんのディズニーグッズ④:ベイマックスのサングラス(¥2,300)
  2. 「それスノ」のディズニーロケでAチーム(渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮)が身につけているグッズまとめ
    1. 関連

「それスノ」のディズニーロケでAチーム(渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮)が身につけているグッズは何?

8月11日(金)放送の「それSnowManにやらせて下さい」(それスノでは、「一般のお客さんにスノーマンだということをバレてはいけない企画」でスノーマンのメンバーがディズニーリゾートでロケをしています。

SnowManのメンバーは3つのチームに分かれて、変装しているんですよね。

モデルプラス Twitterより

Aチームの変装テーマは「制服ディズニーで、メンバーは、

  • 渡辺翔太さん
  • 阿部亮平さん
  • 目黒蓮さん

Bチームの変装テーマは「テレビクルーで、メンバーは、

  • ラウールさん
  • 宮舘涼太さん
  • 佐久間大介さん

Cチームの変装テーマは「ディズニーガチ勢コーデで、メンバーは、

  • 岩本照さん
  • 深澤辰哉さん
  • 向井康二さん

それぞれ独特な変装をしているんですが、ディズニーグッズを身につけているところが、スノーマンのみなさんがディズニーを満喫していることが伝わってきて、こちらまで楽しくなっちゃいますね!

モデルプラス Twitterより

今回は、Aチーム制服ディズニー」の渡辺翔太さん、阿部亮平さん、目黒蓮さんのディズニーグッズを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

「それスノ」の渡辺翔太のディズニーグッズは?

まず、1人目は渡辺翔太さんのディズニーグッズを見てみましょう〜!

モデルプラス Twitterより

渡辺翔太さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズは次の4つです♪

渡辺翔太さんのディズニーグッズ①:チップのファンキャップ(¥2,900)

渡辺翔太さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの1つ目は、「チップのファンキャップ」です!

これを被っているだけで結構インパクトがあるなぁ〜と思うので、目立ってしまいそう…!

ディズニーリゾート公式ウェブサイトより

渡辺翔太さんのディズニーグッズ②:プルートのぬいぐるみバッジ(¥1,800)

渡辺翔太さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの2つ目は、「プルートのぬいぐるみバッジ」です!

ぬいぐるみバッジを制服につけるところが、高校生感が出ていていいなぁ〜と思いますが、こちらのグッズも大きさが結構あるので、目を引きますね!

ディズニーリゾート公式ウェブサイトより

渡辺翔太さんのディズニーグッズ③:101匹わんちゃんのフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)

渡辺翔太さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの3つ目は、「101匹わんちゃんのフェイスタオル」です!

フェイスタオルもディズニーで統一する徹底ぶり♪

夏のディズニーでは必需品ですよね!!


渡辺翔太さんのディズニーグッズ④:ミニーちゃんのハートサングラス(?)

チップの帽子でサングラスの上の部分が隠れてしまっているので、確かではないのですが…

サングラスの下の部分の少しとんがっている形やディズニーアイテムを身につけていることを考えると、ミニーちゃんのハートのサングラスではないかと予想をしています!

スポンサーリンク

「それスノ」の阿部亮平のディズニーグッズは?

次に阿部亮平さんのディズニーグッズを見てみましょう〜!

阿部亮平さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズは次の3つです♪

阿部亮平さんのディズニーグッズ①:スリンキーのファンキャップ(公式のお値段は¥2,900と思われます)

阿部亮平さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの1つ目は、「スリンキーのファンキャップ」です!

私はトイ・ストーリーが大好きなので、阿部さんがスリンキーをかぶっているところに萌えてしまっているんですが、スリンキーもそれなりに目立ちますよね…?


阿部亮平さんのディズニーグッズ②:サンシャインデイズのフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)

阿部亮平さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの2つ目は、「サンシャインデイズのフェイスタオル」です!

夏の夕日にぴったりの柄と色合いですね〜♪

阿部さんは先生役に変装しているということですので、ちょっと大人な雰囲気を醸し出せるサンセットのフェイスタオルを選んだということでしょうか?!

ウィズマウスより

阿部亮平さんのディズニーグッズ③:チップとデールのぬいぐるみバッジセット(¥2,500)

阿部亮平さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの3つ目は、「チップとデールのぬいぐるみバッジセット」です!

生徒役のお二人(渡辺さんと目黒さん)がチップとデールのファンキャップをかぶっているからなのか、先生もチップとデールのグッズを身につけているところがいいですね!!

ディズニーリゾート 公式ウェブサイトより
スポンサーリンク

「それスノ」の目黒蓮のディズニーグッズは?

最後に目黒蓮さんのディズニーグッズを見てみましょう〜!

目黒蓮さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズは次の4つです♪

目黒蓮さんのディズニーグッズ①:デールのファンキャップ(¥2,900)

目黒蓮さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの1つ目は、「デールのファンキャップ」です!

渡辺翔太さんがチップのファンキャップを被っているので、双子コーデのように見えてとってもキュートですね!!

ディズニーリゾート公式ウェブサイトより

目黒蓮さんのディズニーグッズ②:パークファンマップシリーズ ロングフェイスタオル(公式のお値段は¥1,500〜1,600と思われます)

目黒蓮さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの2つ目は、「パークファンマップシリーズ ロングフェイスタオル」です!

ディズニーランドとシーのマップを手書きイラスト風にしたデザインですが、首にかけるとピンクとブルーに分かれるところがかわいいですよね♪

BUYMAより

目黒蓮さんのディズニーグッズ③:40周年ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ(¥2,600)

目黒蓮さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの3つ目は、「ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ(40周年バージョン)」です!

Aチームの阿部さん、渡辺さん、目黒さんが身につけているディズニーグッズは、以前より販売されていたものが多く、なかなか手に入れるのが難しいものが多い印象がありました。

ですが、こちらのぬいぐるみバッジは40周年記念のグッズになるので、現在でもゲットすることができますね♪

ディズニーリゾート公式ウェブサイトより

目黒蓮さんのディズニーグッズ④:ベイマックスのサングラス(¥2,300)

目黒蓮さんが「それスノ」のディズニーロケの変装で着用したディズニーグッズの4つ目は、「ベイマックスのサングラス」です!

キャラクターをモチーフにしたサングラスはたくさん販売されていますが、ベイマックスがモチーフになっているほど、こんなにゆるい感じのサングラスは初めてみました(笑)

そんなゆるふわなサングラスをサラッと着こなしてしまう目黒蓮さんはさすがのかっこよさ…!


スポンサーリンク

「それスノ」のディズニーロケでAチーム(渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮)が身につけているグッズまとめ

今回は8月11日放送の「それSnowManにやらせて下さい」(それスノでAチームのみなさん(渡辺翔太さん・阿部亮平さん・目黒蓮さん)が身につけているディズニーグッズについて調べてみました!

  • 渡辺翔太さんが身につけているディズニーグッズは…
    • チップのファンキャップ
    • プルートのぬいぐるみバッジ
    • 101匹わんちゃんのフェイスタオル
    • ミニーちゃんのハートサングラス
  • 阿部亮平さんが身につけているディズニーグッズは…
    • スリンキーのファンキャップ
    • サンシャインデイズのフェイスタオル
    • チップとデールのぬいぐるみバッジセット
  • 目黒蓮さんが身につけているディズニーグッズは…
    • デールのファンキャップ
    • パークファンマップシリーズのロングフェイスタオル
    • ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ(40周年記念バージョン)
    • ベイマックスのサングラス

コメント