milet(ミレイ)の私服のブランドや値段は?【Instagram】

インスタ(Instagram)

こんにちは!ちるです!

今回は、シンガーソングライターのmiletミレイさんがご自身の公式InstagramとTwitterで、ご自身のライブ映像の発売を宣伝されていましたね!

そのときにmiletミレイさんが着用されている私服ニットのトップスがものすごく可愛くて、思わずどこのブランド調べてしまいました!

miletさんといえば、デビューされてから間もなくして、紅白歌合戦に初出場され、昨年末で3回目の連続出場も果たし、なんと2023年5月には日本武道館でライブも行うということで、ものすごく勢いのあるシンガーソングライターさんという印象です。

私自身、miletさんの曲をよく聴かせて頂いているのですが、ハスキーボイス&パワフルボイスがmiletさんの歌詞により力を与えていて、背中をグッと押してくださるんですよね〜

行き帰りの通勤の電車で聴いて、心を浄化してもらってます。(笑)

ということで、今回は、miletミレイ)さんがご自身のInstagramで着用されている私服(ニットのトップス)について、

  • miletミレイ)さんがInstagramで着ている私服ブランドは?
  • miletミレイ)さんがInstagramで着ている私服値段売っているところは?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

milet(ミレイ)がInstagramで着ている私服のブランドは?

インスタでmilet(ミレイ)さんが着ている私服ブランドは、Paul Smith」(ポール・スミス)でした!!

今回、ミレイさんが着用されているポール・スミスのセーターは、色の配分が結構カラフルな印象で、しかも1色1色が力強い感じがしますよね〜!

そんなカラフルなセーターにも負けないミレイさんの美しさ!

miletさんの美人度合いをカラフルさが引き立てているような感じがしますよね!

はぁ、かわいい♪

スポンサーリンク

milet(ミレイ)がInstagramで着ている私服の値段や販売店は?

インスタでmilet(ミレイ)さんが着ている私服のブランドは「Paul Smith」(ポール・スミス)で、「ニット プルオーバー クルーネック」という名前のトップスでした。

COUNTRY ATTIRE ウェブストアより

お値段を「Paul Smith」(ポール・スミス)の公式ウェブサイトで調べてみたのですが、実はもう取り扱いのない商品らしく、公式のお値段は分かりませんでした…

オンワードでは、¥39,600で取り扱っていたようなんですが、こちらでもmiletさん着用の私服は売り切れでした…

miletさんが着ているポール・スミスのニットは、2022秋冬のコレクションなのかもしれないですね。

ポール・スミスの公式ウェブストアを見てみると、2023春夏のコレクションが出てきていますので、昨年の秋冬のお洋服はなくなり次第、終了ということなんだと思います。

ということですので、公式ウェブストアや正規取扱店で購入するのは難しそうですね。

う〜ん、残念…

スポンサーリンク

milet(ミレイ)がInstagramで着ている私服のまとめ

今回は、miletミレイ)さんがご自身のInstagramで着用されている私服(ニットのトップス)について、ブランド値段販売店について調べてみました!

  • milet(ミレイ)さんがInstagramで着用の私服ブランドは、Paul Smith(ポール・スミス)でした!
  • milet(ミレイ)さんがInstagramで着用の私服お値段は、¥39,600くらいだと思われます!
    • ポール・スミスの公式ウェブストアでは取り扱いが終了しているようですので、別のウェブストアを参考にいたしました。
  • milet(ミレイ)さんがInstagramで着用の私服は、2022年の秋冬のコレクションかもしれなくて、ポール・スミスの公式ウェブストアやその他の正規取扱店では売り切れのようでした。

コメント