ダイワマンの敵(Mr.Never)は誰?市原隼人が正体?!【ダイワハウスのcm】

CM
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

日本のCMってものすごく作り込まれている印象があって、ストーリー性をもたせているCMもありますよね!

私は普段から見たい番組はレコーダーで録画もする派なんですが、スキップできるcmもついつい見ちゃいます(笑)

そのくらい魅力的なcmがたくさん放送されているんですが、その中でも注目しているcmの1つが「ダイワハウス」のCMです!

ダイワハウスcmといえば、「ダイワマンですよね!!

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

2009年に初めてダイワマンが登場し、そのときのダイワマン役を務めたのは、俳優の役所広司さんでした。

その後、唐沢寿明さんや黒木メイサさんがダイワマンダイワウーマンを務めています!

こうやってダイワマンを務めた俳優さんのラインナップを見てみると、かなり豪華な俳優陣を起用していますよね〜

そして、現在、ダイワハウスcmダイワマンを務めているのは、俳優の西島秀俊さんです!

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

西島秀俊さんがダイワマンを務めるようになって、現在のダイワハウスのCMはシーズン2を迎えているわけなんですが、シーズン2になってダイワマンである「Mr.NEVER」(ミスターネバー)が登場しました!

ところが、ダイワマンであるMr.NEVERミスターネバーは、顔が隠されていることはもちろん、黒い衣装が全身を包んでいてがミスターネバーを演じているのかがわかっていない謎が多いキャラクターです。

ネット上では、「ミスターネバーの正体は、アノ俳優なのでは…?!」と噂もチラホラでています。

ということで、今回はダイワハウスcmダイワマンMr.NEVER」(ミスターネバーについて、

  • ダイワマンの敵「Mr.NEVER」(ミスターネバー)を演じている俳優は誰?
  • ダイワマンの敵「Mr.NEVER」(ミスターネバー)を演じている俳優は市原隼人さんなの?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

ダイワマンの敵(Mr.NEVER)は誰?

俳優の西島秀俊さんが演じているダイワマンが活躍するダイワハウスCMがシーズン2を迎え、ダイワマンとして「Mr.NEVER」(ミスターネバー)が登場しました!

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

「最大の防御は、防御」というキャッチコピーとともに、ダイワマンが波動を放つ姿は、まるで映画のワンシーンのようです。

クオリティが高いと思うCMは多いですが、ロボットなどのSF系が大好きな私としては、ダイワマンは特にお気に入りのcmの1つです。

さて、そんなダイワマンの行手を阻む(?)敵「Mr.NEVER」(ミスターネバー)なんですが、今のところcmの中では正体が一切明かされていないんですよね〜。

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

ミスターネバーが言葉を発するシーンもcmの中にはあるのですが、機械で声質が変えられているので、「絶対この人じゃん!」と簡単に特定できないようになっています。

ミスターネバーは覆面をしているので、それに合わせて声質も機械で変えているんだと思うんですが、その設定の作り込みが素晴らしいですよね!cmなのに!!

という感じで、ミスターネバーを演じている俳優(女優)さんは、すぐにわからないようになってはいるものの、実は俳優の「市原隼人」(いちはら はやと)さんが「Mr.NEVER」なのではないか…とネット上で噂になっています。

Twitterより

私は初めてCMを見たときは、全く分からなかったんですが、繰り返しテレビで見るたびに、喋り方や独特な鼻声感が「ミスターネバーって市原隼人さん…?」と思うようになりました。

Twitterより

CMの中でミスターネバーが喋るシーンってほんの一瞬なんですけど、市原さんのアノ特徴的な話し方は、声の編集をしても隠しきれなかったみたいですね(笑)

スポンサーリンク

ダイワマンの敵(ミスターネバー)の正体は市原隼人?

ここまで、俳優の西島秀俊さんが演じているダイワマンが活躍するダイワハウスCMがシーズン2を迎え、新たに登場したダイワマンMr.NEVER」(ミスターネバー)は俳優の「市原隼人」(いちはら はやと)さんかもしれないということについて見てきました!

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

ミスターネバーの喋り方や声の感じが市原隼人さんっぽいという意見が多かったですし、私自身もcmを何回も見てると、だんだんとミスターネバーの正体が市原さんに見えてきていました。

市原隼人さんがダイワマンのcmに登場したのは、エピソード2

ミスターネバーが登場したのはエピソード3で、そのときには市原さんは出演されておらず…

その後、エピソード4にも再登場されています。

ダイワマンのcmのエピソード4での市原隼人さんは、ダイワマン役の西島秀俊さんの後輩俳優として出演しています。

ダイワハウス 公式ウェブサイトより

西島さんを尊敬の眼差しで見つめる市原さんが、ダイワマンの敵である「Mr.NEVER」(ミスターネバー)だとは信じ難い

ですが、尊敬してるが故に、行きすぎた行為をしてしまって、ダークサイドに落ちていった…という本当に映画さながらのストーリー展開が待っているかもしれませんよね!

Twitterより

ますますダイワハウスのcm、ダイワマンから目を離すことができないですし、今後のエピソードもめちゃめちゃ楽しみですね!

スポンサーリンク

ダイワマンの敵(Mr.NEVER)の正体まとめ

今回はダイワハウスcmダイワマンの敵「Mr.NEVER」(ミスターネバーについて、

  • ダイワマンの敵「Mr.NEVER」(ミスターネバー)を演じている俳優は誰?
  • ダイワマンの敵「Mr.NEVER」(ミスターネバー)を演じている俳優は市原隼人さんなの?

について調べてみました!

  • ミスターネバーを演じている俳優(女優)さんは、すぐにわからないようになってはいるものの、実は俳優の「市原隼人」(いちはら はやと)さんが「Mr.NEVERなのではないか…とネット上で噂になっています。
    • 何回もダイワマンのcmを見ていると、確かに喋り方や声の雰囲気が市原さんに似ているような気がしてきます!
  • ダイワマンのcmのエピソード4での市原隼人さんは、ダイワマン役の西島秀俊さんの後輩俳優として出演していますが、もし、本当に市原隼人さんが「Mr.NEVER」の正体だったら、ますます目が離せない展開になってきますね!!

コメント