墨田(押上)のパヌレはお取り寄せできる?場所や行き方は?【ぶらサタ・有吉の正直さんぽ】

グルメ

こんにちは!ちるです!

ここ数年で、本当にいろいろな種類のスイーツが出てきましたよね!

1年の間に流行するスイーツが多すぎて、全く追いつけていない私は、つい最近になってようやく「マリトッツォ」を食べた人なんですが、またまた新しいスイーツが今年流行るかもしれないんですって!

そのスイーツを紹介しているのが、ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽなんですが、そのスイーツとは、パヌレ

今回の有吉くんの正直さんぽ」はスカイツリー周辺をおさんぽしているのですが、スカイツリーは墨田区押上)にありますので、もちろんパヌレ」も押上にあるお店

どうやら、「パヌレ」は「カヌレ」の進化系ということで、食感が新しいらしい…

カヌレすら食べたことのない私が「パヌレ」を食べていいものか気になるところですが、もし、お取り寄せができるなら食べてみたい!

ということで、今回は、ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ」で紹介され、墨田押上)にお店を構えている「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)の「パヌレについて、

  • 正直さんぽで紹介の墨田押上)にある「パヌレ」はお取り寄せできる
  • 正直さんぽで紹介の墨田押上)にある「パヌレ」のお店・「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)の場所行き方は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

有吉の正直さんぽで紹介のパヌレはお取り寄せOK?

ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ」で紹介されている押上墨田)の「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)の「パヌレ」は残念ながらお取り寄せはできないようです…

「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)は、同じく押上にお店をもつ「バナナファクトリー」の姉妹店としてオープンしています。

「バナナファクトリー」はお取り寄せできる公式ウェブストアがありましたが、「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)にはまだ公式ウェブストアがなく、店舗に直接行って購入することが必須になります。

最近では様々なテレビ番組で紹介されることが多いためか、お昼前までに売り切れになってしまうこともあるのだとか!

午後に新しく焼き立てを提供してくださることもあるみたいですが、確実にゲットしたい場合は、オープンと同時にお店に行くか、オープン前からお店に並ばないとゲットできないかもしれません…!

スポンサーリンク

有吉の正直さんぽで紹介のパヌレのお店・「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)は墨田のどこにある?

ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ」で紹介されている押上墨田)の「パヌレ」を販売している「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)の詳細をまとめてみました!

★墨田の「パヌレ」販売店の詳細★

店名Mr.Bakeman(ミスターベイクマン)
住所東京都墨田区業平4-18-16
電話番号不明
営業時間木・金・土・日・祝日の11:00〜17:30
(月・火・水はお休み)

Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)には、「パヌレ」だけではないケーキなどのスイーツメニューや、軽食もいただけるカフェメニューもあるようです!

ボリューミーなプレートランチから、おやつタイムにぴったりなコーヒーとケーキをいただけるのはいいですよね!

近所に「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)のようなおしゃれなカフェが欲しい…

スポンサーリンク

有吉の正直さんぽで紹介のパヌレのお店は駅からどうやって行く?

ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽ」で紹介されている押上墨田)の「パヌレ」を販売している「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)なんですが、東京メトロ半蔵門線押上駅」から徒歩3分で行ける距離にあり、かなり駅近な場所にお店があります!

東京スカイツリーからも徒歩10分程度で行ける距離になりますので、スカイツリーがあるソラマチや、すみだ水族館からも行きやすい場所だと思います。

また、東京メトロ半蔵門線押上駅」から直接「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)に行く場合、出口に要注意です。

Googleマップで見てみると、「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)に一番近い出口は、「B1になるので、そこから地上に出るのが一番近道だと思います。

地下鉄の迷宮にハマらないようにご注意くださいね…!

スポンサーリンク

有吉の正直さんぽで紹介のパヌレのまとめ

今回は、ぶらサタ・有吉くんの正直さんぽで紹介された墨田押上)にお店を構えている「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)の「パヌレについて、お取り寄せはできるのか、お店の場所行き方について調べてみました!

  • 正直さんぽで紹介の「パヌレ」は残念ながらお取り寄せはできないです。
  • 正直さんぽで紹介の「パヌレ」を販売している「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)は、東京スカイツリーから徒歩約10分の場所にあります!
  • 正直さんぽで紹介の「パヌレ」を販売している「Mr.Bakeman」(ミスターベイクマン)は、東京メトロ半蔵門線押上駅」の「B1」出口から行くと行きやすいです!

「パヌレ」は以前にもテレビで紹介されたことがあるスイーツということなので、2023年は本当に流行するかもしれませんね!

繰り返しになってしまいますが、スイーツの流行のスピードが早すぎて、本当に追いつけていないんですが、パヌレはぜひ食べてみたいところ。

食べたいと思いながら、2023年に流行る新感覚スイーツ「パヌレ」を味わう前に、また新しいのが出てきちゃうのかなぁ…とも思います。

コメント