ヒコロヒーはスタイルいい!スリーサイズは80/66/82?!

お笑い芸人

こんにちは!ちるです!

お笑い芸人のヒコロヒーさんは色気があってかわいいと噂になっていますが、確かにテレビで見る姿はあまりお笑い芸人らしくない姿という印象がありますよね〜。

オーバーサイズのドレープ感のある衣装を着ている女芸人さんは、私の中ではヒコロヒーさんが初めてですし、しかもそれをいい感じに着こなしていますよね!

しかも、トーク番組にご出演されているときも、大きい声でリアクションしたりすることなく、ガヤっぽくなくて、ちょっと低めのトーンの声で、サラッとおもしろいことを言えてしまう。

ヒコロヒーさんの衣装の着こなし方や落ち着いた雰囲気に色気やかわいさを感じますし、自然体な感じが裏表なさそうに見えて、とても魅力的な芸人さん♪

そんなヒコロヒーさんが、4月4日放送の「ロケバナシGPにご出演されているんですが、相変わらずスタイルがいいなぁ〜と思いましたので、

  • ヒコロヒーさんのスリーサイズはいくつなの?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ヒコロヒーはスタイルがいい?!スリーサイズはいくつ?

今回、お笑い芸人のヒコロヒーさんが、4月4日放送の「ロケバナシGPのVTRとスタジオの両方にご出演されているんですが、相変わらずスタイルがいい

ヒコロヒーさんは現在は33歳ということなんですが、30歳を過ぎてくると、体型の維持が難しくなると言われる年代…のはずなんですが、ヒコロヒーさんは細すぎず、太すぎず、ちょうどいい感じのスタイルを維持していらっしゃいますよね。

なので、ヒコロヒーさんのスリーサイズはいくつなのかを調べてみたんですが、公式には公表されていませんでしたので、勝手に予想しちゃいました!

年齢や身長で平均のスリーサイズを見ながら、ヒコロヒーさんのスリーサイズを予想してみたいと思います。

30代女性の平均スリーサイズは…

  • バスト:83.1cm
  • ウエスト:64.5cm
  • ヒップ:89.1cm

と言われています。

また、ヒコロヒーさんの身長は165センチなんですが、165センチの女性の平均のウエストサイズは71.0センチとのこと。

なので、ウエストサイズだけを見てみると、ヒコロヒーさんのウェストは、多くても70センチで、だいたい60センチ後半なのではないかと考えられます。

普段の衣装はゆったりとしたお洋服を着られることが多いですので、断言はできないんですけど、ヒコロヒーさんをテレビで拝見している限り、ウェストが60センチ前半というのはないのでは?と予想しています。

ただ、ヒコロヒーさんはバストにボリュームをお持ち(うらやましい)なので、ウェストに思い切ったくびれがなかったとしても、スタイルのバランスがとてもよく見えるんですよね。

また、ヒップのサイズについても、ヒコロヒーさんはボリュームがある印象ではないかな。

こちらもワイド系のパンツスタイルが多いので、ハッキリとは予想しにくいんですが、私の経験上、ヒップが大きいと、ワイドパンツをはくとヒップがより大きく見えてしまうんですよねぇ…

でも、ヒコロヒーさんにその印象はないですよね。

ということは、30代女性のヒップの平均サイズより小さい可能性がありますね。

以上のことを考えていくと、ヒコロヒーさんのスリーサイズは…

  • バスト:80〜83cm
  • ウエスト:66〜69cm
  • ヒップ:82〜85cm

くらいなのではないかと予想しています!

モデルさんのようなスタイルではありませんが、細すぎていないところに共感を感じますし、健康的でちょうどいい体型というのがやはり好感度は高いですよね。

スポンサーリンク

ヒコロヒーがロケバナシGPで抜群のスタイルを披露!

そんな自然体なスタイルが魅力的なヒコロヒーさんなんですが、4月4日放送の「ロケバナシGPにご出演されるとのこと。

スタジオでのご出演では、いつも通りのスタイリッシュな衣装で出演されているんですが、ロケのVTRにもご出演されていて、そこでは全身豹柄の洋服を着ているんです!!

「ロケバナシGP」公式Twitterより

なんでその洋服を着たのかが気になるところですので、それは番組の放送をじっくりと見ることにして…

豹柄の洋服がけっこうタイトなので、ヒコロヒーさんの体のラインがくっきりと…

改めて、ヒコロヒーさんのスタイルのよさを感じましたし、30代でぴったりなお洋服を着る勇気に拍手。

お仕事といえど、芸人といえど、堂々と自然なままでいられるヒコロヒーさんがかっこよくて、ますます惚れます♪

スポンサーリンク

ヒコロヒーのスタイルまとめ

今回、4月4日放送の「ロケバナシGPにヒコロヒーさんがご出演されることをきっかけに、ヒコロヒーさんのスタイルがいいことについてスリーサイズを調べてみました!

  • ヒコロヒーさんのスリーサイズは公式発表されていないんですが、30代女性の平均スリーサイズから考えて、バスト「80〜83cm」ウエスト「66〜69cm」ヒップ「82〜85cm」くらいなのではないかと予想しています!
  • スタイルがいいヒコロヒーさんが4月4日放送の「ロケバナシGPのVTRで全身豹柄のお洋服を着ている姿を披露してくださっているんですが、ピッタリとしたタイプのお洋服なので、体のラインがでて、スタイルの良さが際立っています…!

コメント