井桁弘恵のリボンのドレス(ワンピース)はどこのブランド?値段は?【おしゃれクリップ】

タレント

こんにちは!ちるです!

以前より、おしゃれクリップ」で井桁弘恵(いげた ひろえ)さんが衣装として着ているお洋服がとてもかわいくて、ずっと気になっていたので、今回は初めて調べてみました!

井桁さんといえば、雑誌「MORE」の専属モデルさん‼︎・・・ということで、やっぱり身につけていらっしゃるお洋服やらアクセサリーやらが可愛いし、どういうのを身につけているのかがどうしても気になってしまう。

最近では、ドラマ「メンタル強め美女白川さん」で主演の白川桃乃を演じていらっしゃいましたが、ドラマの衣装もバッチリ着こなしていて、かわいいし美しいし、全てが最高でした!

そんな井桁さんは「おしゃれクリップ」のメインMCを2021年10月から担当されていますが、毎回番組で着ている衣装が、ドレッシーなお洋服からカジュアルスタイルまで幅広いんですよね。

というわけで、今回は、12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが衣装として着用したリボンドレスワンピースについて、

  • 12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが衣装として着用したリボンのドレスワンピース)はどこのブランドなのか?
  • 12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが衣装として着用したリボンのドレスワンピース)の金額はいくなのか?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵が衣装として着用したリボンのドレス(ワンピース)のブランドは?

12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが着たリボンワンピースは、「ADELLY」(アデリー)というブランドの「リボンエクステンドワンピースになります。

井桁さんのリボンのワンピースを最初見たときは、かなりインパクトがあるドレスだなぁ〜と思って、きっと「海外の高級ブランドだろう」と予想していたのですが、「ADELLY」(アデリー)は日本のブランドでした。

「ADELLY」はフリースタイリストの小松未季さんが中心となって立ち上げたブランドで、2018年にデビューしたばかりとのことなで、比較的新しいブランドなのかなと思います。

公式ウェブストアでアデリーのお洋服を見てみたのですが、特にワンピースがかわいい‼︎と思いました。

井桁弘恵さんが衣装として着ている「リボンエクステンドワンピースのようなインパクトのあるワンピースもあれば、プリーツが美しいスカートがあったり・・・色使いも明るい色が多くて、ウェブサイトを眺めているだけで幸せな気持ちになりました。

そんな「ADELLY」ですが、実店舗を持っていないとのことで、基本的には公式ウェブストアでの購入になりますが、期間限定で大手のデパート等でポップアップストアとして出店されることもあるそうです。

もし実際にお洋服を見てみたいという方は公式ウェブサイトや公式SNSでポップアップストアの出店状況を確認してみてくださいね!

スポンサーリンク

12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵が衣装として着用したリボンのドレス(ワンピース)の値段は?

12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが着たリボンのワンピース、「ADELLY」(アデリー)の「リボンエクステンドワンピース」のお値段は、¥107,250(税込)です。

正直、今回の井桁さんが衣装として着たリボンのワンピースのお値段は、もっと高くて2〜30万くらいするのかと思っていました

日本人の方が立ち上げたご自身のブランドはとにかく値段が高くて手が出せない!という勝手な印象を持っていたので、ワンピースが10万円というのは気持ちリーズナブルなのでは⁈

・・・とはいえ、普段着や通勤のお洋服に10万円のワンピースを着る勇気はないんですけどね。

全てのお洋服が10万円近くするというわけではなく、4万円台のワンピースもあったり、3万円台のスカートもあったりなので、デートやお出かけ用に購入してみるのも良いかも!

スポンサーリンク

12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵が衣装として着用したリボンのドレス(ワンピース)のまとめ

今回は、12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが衣装として着用したリボンのドレスワンピース)について、ブランドお値段について調べてみました!

  • 12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが着たリボンのワンピースは、「ADELLY」(アデリー)というブランドの「リボンエクステンドワンピースです。
  • 「ADELLY」(アデリー)は、日本人のフリースタイリストさんが立ち上げた比較的新しいブランドです。
  • 「ADELLY」(アデリー)は実店舗を持っていないので、基本的には公式ウェブストアでの購入になりますが、期間限定で大手のデパート等でポップアップストアとして出店されることもあるそうです。
  • 12月17日(日)放送の「おしゃれクリップ」で井桁弘恵さんが着たリボンのワンピース、「ADELLY」(アデリー)の「リボンエクステンドワンピース」のお値段は、¥107,250(税込)です。

今回のリボンがたくさんついているワンピースはもちろんですが、カジュアルなコーディネートなどなんでも着こなしてしまう井桁弘恵さんの衣装にこれからも注目してみたいと思います!

コメント