キムジウォンの熱愛の彼氏は誰?結婚はしてるの?

女優
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

最近は、サブスクで海外のドラマや映画を気軽に見ることができるようになってきましたよね!

今までは、私の勝手なイメージですが、ケーブルテレビを契約するか、地上波の放送を待つしかない…と思っていました。

サブスクによって、スマホでも気軽に海外のドラマを見ることができるようになって、海外ドラマ好きの私には超ありがたい限りなんですが、その中でも韓国ドラマ」をいつでもどこでも楽しめるのはものすごく嬉しいです♪

現在は、多くの韓国ドラマネットフリックスなどで配信されていますが、その中でも「涙の女王」が最近のお気に入りです♪

Netflixより

特に、このドラマで主演女優になっているキム・ジウォンさんが美しすぎて、惚れ惚れしてしまいますよね!!

こんなにも美しい女性が存在するのか…と韓国ドラマを見るたびに思うのですが、こんなにキレイなキムジウォンさんに彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?

もしかして、ご結婚されてたりするのかな?!

ということで、今回は、ネットフリックスが独占配信をしている韓国ドラマ「涙の女王」で主演を務めているキムジウォンさんについて、

  • キムジウォンさんとの熱愛が噂された彼氏は誰なの?
  • キムジウォンさんは結婚してる?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

キムジウォンと熱愛が噂された彼氏は6人?!

ネットフリックスで独占配信をしている韓国ドラマ涙の女王で主演を務めていらっしゃるキムジウォンさんの恋愛模様について、今回は気になっているので調べてみています♪

キムジウォンさんは、ものすごくおキレイな女優さんなんですが、今までに噂された熱愛の彼氏さんは全部で5人いらっしゃるようです!

キムジウォン 公式Instagramより

こんな美人さんなら、彼氏がいると噂されるのも納得ですよね!

…と思うと同時に、たったの5人しか熱愛の噂がないのも、なんだか少ない気がしていますが、女優さんですから、恋愛事情はバレないように秘密にしているのかもしれないですよね!

現在、わかっている範囲にはなりますが、キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏は、こちらの5人の方です!

  • ソジソプさん
  • チングさん
  • パクソジュンさん
  • 中学生時代の同級生
  • ユヨンソクさん
  • キムスヒョンさん

ここからは、一人ずつ見てみたいと思います♪

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏①:ソジソプ

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の1人目は、ソジソプさんです!

ソジソプさんは、韓国の俳優さんでもあり、歌手としての活動もされている方です。

ソジソプ 公式Instagramより

キムジウォンさんとは、2014年に「ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜」というドラマでカップル役として共演されていらっしゃいます。

「ワン・サニーデイ〜One Sunny Day〜」は、2014年12月19日から2015年1月10日までタイで放送されたドラマで、全部で10話が放送されていました。

日本では、2015年に再編集されて映画として放映されていたようですね♪


ロマンス系のドラマの共演がきっかけで、カップルになる女優さんと俳優さんは多くいらっしゃると思いますが、キムジウォンさんとソジソプさんは、実際には恋愛関係には発展しなかったようです。

ただ、劇中でのお二人の演技がとても自然だということから、「もしかしてお付き合いをしているのでは…?」と噂が持ち上がったみたいです。

そんな噂がたつくらいに自然なカップルとして演技できるお二人は、女優さん・俳優さんとしてとても素晴らしい演技力を持っているということですよね!

ちなみにですが、ソジソプさんは、2020年に韓国の元アナウンサーのチョウンジョンさんとご結婚をされています!

Kstyleより

ソジソプさんの奥さんであるチョウンジョンさんは、現在30歳でして、ソジソプさんが現在は46歳ということですので、16歳の年の差があるというこになりますね!

美男美女カップルですね〜!!!

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏②:チング

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の2人目は、チングさんです!

チングさんも韓国の俳優さんです。

キムジウォンさんとチングさんもドラマで共演されていて、太陽の末裔〜Love Under The Sun〜というラブストーリの作品になります。

ドラマの中では、主演のような役ではなかったようなんですが、お二人はカップル役として共演されています。


やはり、とてもお似合いのお二人のようだったとのことなので、「お付き合いをされているのでは?!」と噂がでてきてしまうんですね。

キムジウォンさんとチングさんが「太陽の末裔」でご共演されたのが、2016年なんですが、チングさんは2014年にご結婚されています。

チングさんの奥さまは、一般の方ということで、お顔の写真は公開されていません。

お名前だけ、キムジへさんということがわかってはいるのですが、「キムジへ」で検索をすると、チングさんの奥さんとは全く関係のない方が検索結果に出てきちゃいますが…(汗)

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏③:パクソジュン

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の3人目は、パクソジュンさんです!

パクソジュンさんも韓国の俳優さんで、日本では公式のファンクラブがあるくらい日本でも大人気の俳優さんですね!

パクソジュン 公式Instagramより

さて、そんなパクソジュンさんとキムジウォンさんにも熱愛の噂があがっていたわけなんですが…

こちらの噂も、ドラマでの共演がきっかけのようです。

キムジウォンさんとパクソジュンさんが共演したのは、2017年に放送された「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜です。

「サム、マイウェイ」でのお二人の役どころは、幼馴染の親友ということだったのですが、次第に惹かれ合っていき、最終的にカップルになるという役で、胸キュン必須のラブストーリーでした。


このドラマでのキムジウォンさんとパクソジュンさんのカップルとしての演技が、ものすごくナチュラルで「本当に付き合っているみたい!」と話題になっていたようです。

しかも、KBS演技大賞のベストカップル賞を受賞されています!!

KBS演技大賞とは、韓国の放送局であるKBSで放送されたドラマに出演した俳優さん、女優さんに贈られる賞ということです。

カップルとしてのナチュラルな演技を評価されてのことでしたが、「ベストカップル賞」を受賞したとあれば、「これは本当の本当にお付き合いしているのでは…?!」と噂になるのも無理はありませんよね。

ですが、キムジウォンさんは、とあるインタビューの中でパクソジュンさんとの熱愛の噂について否定をしていますので、お二人はお付き合いされていないということになりますね。

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏④:中学生時代の同級生

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の4人目は、中学生の同級生です!

同級生の方は、一般の方のようですのでお写真や詳しい情報は見つけることができませんでした。

ですが、キムジウォンさんが中学生の頃から高校生になったくらいまでお付き合いをされていたとのことです。

その後も交際は続いていると思われていましたが、キムジウォンさんが中学3年生のときに芸能界に入り、芸能活動を続けていく中で忙しくなり、残念ながらお別れをしてしまわれたようです。

ここまでキムジウォンさんの熱愛を調べてみましたが、ドラマでの共演がきっかけで「お付き合いをしている」という噂が多くありました。

その中でも中学生の頃にお付き合いされていたという同級生の方との情報が一番有力なのではないかと感じました!

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏⑤:ユヨンソク

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の5人目は、ユヨンソクさんです!

ユヨンソクさんは、韓国でも活躍されている俳優さんですよね♪

KINGKONG by STARSHIP 公式Xより

キムジウォンさんとユヨンソクさんの熱愛が噂されたのは、韓国のスポーツ紙がお二人のデートの様子を報じたためです。

お二人が2012年の映画「怖い話ホラー・ストーリーズ」で共演したことがきっかけとなり、デートをしていると報じられるまでになりました。

熱愛の噂が報じられたのが2016年なのですが、2012年の共演からすぐにお付き合いを始めているとすると、4年間お付き合いしているということになりますよね。

ですが、キムジウォンさんとユヨンソクさんの熱愛報道が発表されてから、お二人の事務所は交際を否定しているんです。

ただ、韓国のスポーツ紙によると、「江南(カンナム)で親密そうに食事を楽しんでいた」とデートの様子を報道していますし、また、韓国の女性誌によると、ユヨンソクさんのご両親が「キムジウォンさんが息子(ユヨンソク)の彼女だ」と発言もしていたと報道もしています。

スポーツ紙や情報誌による情報ではありますが、デートの様子を目撃されていたり、ご家族の発言があったとなると、キムジウォンさんとユヨンソクさんが熱愛の関係にあったことは、かなり事実に近いのではないかと感じています。

映画で共演して以来、順調に愛を育んできたのにも関わらず、報道によって破局せざるを得なかった…ということもありそうですよね。

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏⑥:キムスヒョン

キムジウォンさんと熱愛が噂された彼氏の6人目は、キムスヒョンさんです!

キムスヒョンさんは、韓国の俳優さんでありますし、何を隠そう「涙の女王」でキムジウォンさんと共演されている俳優さんですね!!

キムスヒョン日本公式 公式Xより

今まさにドラマで共演されているキムジウォンさんとキムスヒョンさんに熱愛の噂があがるとは…

また、共演したことがきっかけでお付き合いの噂になっているのか、と同じパターンだなぁと感じていたのですが、どうやらこの噂は今までのものとは違う雰囲気があるんです。

と言いますのも、キムスヒョンさんがご自身のインスタグラムで「匂わせ投稿」をしたからなんです。

この匂わせ投稿というのが、キムジウォンさんがインスタグラムに投稿した写真と似ているポーズをとって投稿した写真ということなんですが…

現在は、似ているポーズをした写真はキムスヒョンさんのインスタグラムからは削除されています。

中央日報日本語版より

キムスヒョンさんがインスタグラムを投稿した際、ネット上では「キムジウォンとキムスヒョンは付き合っているのではないか?!」と噂されていたようです。

ネット上でザワザワされてから、キムスヒョンさんはご自身の投稿を削除されているんですよね。

もしかしたら、キムスヒョンご本人は熱愛のことなど全く意識せずに、ただ単に投稿しただけなのに騒がれてしまって削除せざるを得なかった…というだけかもしれないですよね。

ものすごく深読みをするなら、「削除をした」ということは、「熱愛を認めているのかも?」と考えることもできてしまいますよね。

これ以上の騒ぎになるとキムジウォンさんにも迷惑がかかると思いますし、現在配信中のドラマ「涙の女王」にも影響が出るということも考えられたのかも知れません。

ドラマの話題性を思うと、もしかしたら、視聴回数を上げるための話題作りのために、「わざと投稿して削除した」ということも考えることもできますが、これはかなり偏った見方ですね(汗)

キムスヒョンさんのインスタグラムの投稿については、いろいろな予想をすることができますが、キムジウォンさんの現在の熱愛の彼氏の候補を考えたとき、一番近いお相手は、キムスヒョンさんなのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

キムジウォンは結婚してる?

ここまで、キムジウォンさんの熱愛の噂がある彼氏さんについて見てきました!

過去にキムジウォンさんと熱愛の噂があった方は、こちらの5名です。

  • ソジソプさん
  • チングさん
  • パクソジュンさん
  • 中学生時代の同級生
  • ユヨンソクさん

この中でも、キムジウォンさんと確実にお付き合いをしていたと言うことができるのは、中学生時代の同級生の方だと思います。

また、ユヨンソクさんも実際に目撃情報があり、スポーツ紙に報道されていますので、お付き合いをされていたと言えるかもしれません。

また、現在のキムジウォンさんと熱愛の噂があるのは、この方です。

  • キムスヒョンさん

似ているポーズの写真をSNSに投稿しただけではありますが、現在のキムジウォンさんの熱愛の彼氏に一番近いお相手になっているのではないかと予想しています。

キムジウォン 公式Instagramより

さて、そんな熱愛の噂が絶えないキムジウォンさんなんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

キムジウォンさんのご結婚について調べてみたところ、残念ながら結婚の事実についてのニュースなどを見つけることはできませんでした

なので、キムジウォンさんはご結婚はされていないと考えられます。

もしかしたら、発表されていないだけかもしれませんが、人気の女優さんですし、ご夫婦で街中を歩かれていたら熱愛報道が出ていると思うんですよね。

そういったニュースが見当たらないので、ご結婚はされていないと思われます!

スポンサーリンク

キムジウォンの熱愛の彼氏と結婚についてまとめ

今回は、ネットフリックスが独占配信をしている韓国ドラマ「涙の女王」で主演を務めているキムジウォンさんについて、

  • キムジウォンさんとの熱愛が噂された彼氏は誰なの?
  • キムジウォンさんは結婚してる?

を調べてみました!

  • キムジウォンさんとの熱愛が噂された彼氏は6人です!
    • ソジソプさん
    • チングさん
    • パクソジュンさん
    • 中学生時代の同級生
    • ユヨンソクさん
    • キムスヒョンさん
  • 熱愛の噂がある6人の中で、中学生時代の同級生の方とユヨンソクさんが一番有力なのではないかと感じています!
  • キムジウォンさんのご結婚については、結婚しているなどの報道を見つけることができませんでしたので、ご結婚はされていないと思われます!

コメント