【プレミアムミュージック2023】キンプリメドレーの曲名と曲順(セトリ)は?ドラマのタイトルもまとめ!

まとめ

こんにちは!ちるです!

最近のテレビ事情は、春休みに向けて少しずつ特別番組が増えてきたなぁ〜という印象があります。

その中の1つがPremium Music 2023」(プレミアムミュージックなんですけど、今回のプレミアムミュージックKing & Princeキンプリ)の永瀬廉さんがMCを担当されるんですよね。

私はもうおばちゃんなので、時間の経過があっという間というか、時間の感覚がバグっているので、

「キンプリはつい最近デビューしたんじゃなかったっけ?それなのにもう大型音楽番組のMCを担当しちゃうの?!」

とキンプリの成長に驚いています(笑)

時間が経つのは早いですね〜…というババァの話は置いておいて、今回のプレミアムミュージックキンプリが披露してくださるのは、キンプリのメンバーが出演したドラマ主題歌ドラマソングメドレー

これは、ファンにはたまらないひと時になりそうですね!!

1曲1曲はリリースされたときに音楽番組で聴くけど、一気にまとめて聴けることなんてそうそうないですよね?しかも、パフォーマンス付きで。

そして、ドラマ主題歌を聴くと、もう一回そのドラマを見たくなっちゃうんですよね〜

ということで、今回は、King & Princeキンプリ)が「Premium Music 2023」(プレミアムミュージック)に出演することについて、

  • プレミアムミュージック2023キンプリが歌ったドラマソングメドレー曲名曲順セットリスト)は?
  • プレミアムミュージック2023キンプリが歌ったドラマソングメドレードラマタイトル一覧は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのセットリストは?(曲名と曲順の一覧)

プレミアムミュージック2023で、キンプリが歌った主題歌ドラマソングメドレーの曲名と曲順の一覧は、前半が予想になっており、放送終了後に追記したものは後半にありますので、目次からご覧ください!

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのセットリスト(予想)

今回、キンプリプレミアムミュージック2023ドラマソングメドレーを披露してくださるということなんですが、どのドラマのどの主題歌を披露されるかはまだわかっていません…残念…

なので、King & Princeがどのドラマの主題歌でドラマソングメドレーを披露してくださるのかを勝手に予想してみたいと思います!

まず、考えられるのが、プレミアムミュージック2023が日テレで放送されるので、日テレのドラマであるということ。

日テレのドラマの中で、キンプリのメンバーが最近出演したのは…(最近のものに絞っています)

  • 「すきすきワンワン!」(2023年)
    主演:岸優太
    主題歌:「We are young」(King & Prince)
  • 「新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~」(2022年)
    主演:永瀬廉
    主題歌:「TraceTrace」(King & Prince)
  • 「受付のジョー」(2022年)
    主演:神宮寺勇太
    主題歌:「踊るように人生を。」(King & Prince)

以上の3作品です。

全ての作品の主題歌をキンプリが担当していますので、ドラマソングメドレーに入るのでは?!と予想はしているんですが…

ただ、気になるのが、TBSドラマ「クロサギ」と「夕暮れに、手をつなぐ」の存在なんですよね…

  • 「クロサギ」(2022年)
    主演:平野紫耀
    主題歌:「ツキヨミ」(King & Prince)
  • 「夕暮れに、手をつなぐ」(2023年)
    主演:広瀬すず、永瀬廉
    エンディング:「Life goes on」(King & Prince)

この二つのドラマが放送されていたとき、結構、私の周りで話題になっていたので、放送局は違えど日テレも注目せざるを得ないのでは?!と感じています。

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのセットリスト(放送終了後の追記)

『キンプリのドラマ主題歌SPメドレー』(ダンス編)

  1. 「踊るように人生を。」(2022年)
    ドラマ:「受付のジョー」(日本テレビ)
  2. 「TraceTrace」(2022年)
    ドラマ:「新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ)
  3. 「Life goes on」(2023年)
    ドラマ:「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS)

『キンプリのドラマ主題歌SPメドレー』(バラード編)

  1. 「彩り」(2022年)
    ドラマ:「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日)
  2. 「We are young」(2023年)
    ドラマ:「すきすきワンワン!」(日本テレビ)

日テレのドラマのみになるかと予想をしていましたが、「夕暮れに、手をつなぐ」の主題歌を歌ってくれましたね!!

スポンサーリンク

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのドラマタイトルの一覧まとめ!

今回、キンプリプレミアムミュージック2023ドラマソングメドレーを披露してくださるということで、メドレーで歌った曲がどのドラマの主題歌なのかをここではまとめていきたいと思います!

最終回などの印象に残りやすいシーンは覚えてるんだけど、ストーリーの細かいところとか思い出せないときってありませんか?

もしかしたら、記憶力がポンコツすぎる私だけかもしれないんですが、「そういえば、キンプリが主題歌を歌ってたあのドラマ、もう一回見たいな〜」というときの参考になったら嬉しいです!

もう一回ドラマを見たいとき、配信サービスがあるといいんですけど…しかも無料で。

TVerなどの無料配信サービスは、配信の期間が決まっているので、DVDを買ったりレンタルするしかなくなってきちゃいますよね…

日テレ系列のドラマだったらHuluで見放題なんだけどなぁ〜(といってもHuluも月額のサブスクリプションなんですが…)

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのドラマタイトルの一覧まとめ!(放送終了後の追記)

『キンプリのドラマ主題歌SPメドレー』(ダンス編)

  1. 「受付のジョー」(日本テレビ)
    配信:Huluで全話配信
  2. 「新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ)
    配信:Huluで全話配信あり
  3. 「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS)
    配信:Tverで1〜3話と最終話のみ(期限あり)、Paraviで全話配信

『キンプリのドラマ主題歌SPメドレー』(バラード編)

  1. 「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日)
    配信:TELASAで全話配信
  2. 「すきすきワンワン!」(日本テレビ)
    配信:Huluで全話配信

*Hulu・Paravi・TELASAは月額制サブスクリプションの配信サービスです。

スポンサーリンク

【Premium Music 2023】キンプリが歌ったドラマソングメドレーのまとめ

今回は、King & Princeキンプリ)が「Premium Music 2023」(プレミアムミュージック)に出演し、ドラマソングメドレーを披露してくださるということで、キンプリメドレーで歌ったセットリスト曲名&曲順とそのドラマのタイトルをまとめてみました!

  • プレミアムミュージック2023で、King & Princeが歌ったドラマソングスメドレーの曲名や曲順(セットリスト)は…
    • 「踊るように人生を。」(2022年)
    • 「TraceTrace」(2022年)
    • 「Life goes on」(2023年)
    • 「彩り」(2022年)
    • 「We are young」(2023年)
  • プレミアムミュージック2023で、King & Princeが歌ったドラマソングスメドレーのドラマタイトルは…
    • 「受付のジョー」(日本テレビ)
    • 「新・信⾧公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ)
    • 「夕暮れに、手をつなぐ」(TBS)
    • 「ボーイフレンド降臨!」(テレビ朝日)
    • 「すきすきワンワン!」(日本テレビ)

<プレミアムミュージック2023に出演するジャニーズについてはコチラも♪>

<プレミアムミュージック2023に出演する他のアーティストについてはコチラも♪>

コメント