恋愛バトルロワイヤルの韓国人(サンソジュン役)の俳優は誰?!

タレント
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今回は、8月29日からネットフリックスで配信が始まる新しいオリジナルドラマ「恋愛バトルロワイヤル」について気になることがあり、調べてみました!

最近のネットフリックスのオリジナルドラマにも、民放で放送されているドラマに出演している超有名な俳優さんたちも出演していることが多いですよね。

Netflix 公式Xより

そんな中でも若手俳優さんたちも多く出演しているドラマもあって、「このドラマをキッカケにして、これからどんどんテレビのドラマやバラエティに出演していくのかなぁ〜」と、謎な新人発掘のような目線で見てみたり。

何気なくテレビをつけたときに、「あ!あのときネトフリでみた俳優さんだ!!」と気づくのが、テレビっ子として楽しみの1つでもあったりします(笑)

そんな若手俳優さんたちのフレッシュな演技を見るのが好きな私なんですが、恋愛バトルロワイヤル」にもたくさんのフレッシュな方たちが出演されています♪

注目したい俳優さんばかりなんですが、今回は特に韓国人として出演しているサンソジュン役俳優さんについて

  • 恋愛バトルロワイヤルのサンソジュン役(韓国人)の俳優さんは誰?
  • 恋愛バトルロワイヤルのサンソジュン役(韓国人)の俳優さんはどんな人?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください♪

スポンサーリンク

恋愛バトルロワイヤルで韓国人のサンソジュン役の俳優は誰?

8月29日からネットフリックスで新しく配信されるオリジナルドラマ恋愛バトルロワイヤル」に出演している韓国人サンソジュン役俳優さんは、キム・ジンヒョクさんです!

最初、韓国人のサンソジュン役の俳優さんについて調べてみたとき、日本出身の俳優さんが演じていらっしゃるのかと思ったのですが、キム・ジンヒョクさんは韓国出身の俳優さんです。

キム・ジンヒョク 公式Instagramより

よく海外の映画やドラマを見ていると、日本人役として出演されている俳優さんを見かけることがありますが、日本人が日本人役として出演していることって少ない印象があって、残念な気持ちになったりします。

ですが、恋愛バトルロワイヤル」では、韓国人役を韓国出身の俳優さんが演じられるということで、リアルな感じが増して、よりドラマの世界観に没入することができると感じています♪

さて、そんな恋愛バトルロワイヤル」で韓国人サンソジュン役を演じていらっしゃるキムジンヒョクさんなんですが、グーグルで検索すると、44歳の俳優さんが検索結果として出てきます。

こちらの44歳のキムジンヒョクさんは、サンソジュン役を演じているキムジンヒョクさんとは全くの別人です。

キム・ジンヒョク 公式Instagramより

キムジンヒョクさんについて調べたときに、44歳の俳優さんがヒットして、「えっ?!もしかして44歳の俳優さんを高校生役として起用したの?!」と驚いたのですが、そんなはずはないですよね(笑)

韓国人役のキムジンヒョクさんの公式SNSを拝見していても、どう見ても44歳には見えないですし、同姓同名の俳優さんがいらっしゃるということですね。

同姓同名の俳優さんが検索結果としてヒットすることはよくあることだと思います。

特に、情報があまり出ていないような芸能界に入ったばかりの芸能人の方を検索すると、若手の方よりも知名度のある俳優さんのほうが検索結果として出てきてしまうこともあるので、こちらは仕方がないことかなと感じています。

スポンサーリンク

恋愛バトルロワイヤルで韓国人のサンソジュン役の俳優はどんな人?

8月29日に配信されるネットフリックスのオリジナルドラマ恋愛バトルロワイヤル」に出演している韓国人サンソジュン役俳優さんがキムジンヒョクさんという方ということがわかりました!

ここからは、韓国人役キムジンヒョクさんはどんな俳優さんなのか、簡単に見ていきたいと思います♪

キム・ジンヒョクさんは、韓国出身の俳優さんなんですが、日本に長く住んでいらっしゃるようですね!

そのため、ご本人のSNSを拝見してみると、韓国語で書かれたものもありますし、日本語で投稿されているものもありました。

キム・ジンヒョク 公式Xより

また、現在は25歳ということですので、やはりグーグルの検索結果に出てくる44歳の俳優のキム・ジンヒョクさんとは別人ということがわかりました。

ご本人のSNSによると、所属事務所が「エーライツということで、醍醐虎汰朗(だいごこたろう)さんやDAIGOさんが所属されている事務所になります。

ただ、エーライツの公式ウェブサイトでタレント一覧を拝見してみると、キムジンヒョクさんのお写真が掲載されていないんですよね…

キム・ジンヒョク 公式Instagramより

「もしかしてフリーになって活動してるのかな?」とも思ったのですが、その場合はSNSの投稿を削除されるはずですので、違いますよね。

なので、考えられる理由としては、エーライツが宣材写真を公式ホームページに掲載していないということだと思います。

芸能事務所によって宣材写真を公式ホームページに掲載する基準が異なるようなんですが、エーライツは「育て中のタレント」はまだ写真掲載をしないということなんだと予想しています。

キムジンヒョクさんがドラマなどに出演する機会が少しずつ増えてきていると思われますので、宣材写真が公式ホームページに掲載される日も遠くないのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

恋愛バトルロワイヤルで韓国人のサンソジュン役の俳優のまとめ

今回は、8月29日からネットフリックスで放送されるオリジナルドラマ「恋愛バトルロワイヤル」に韓国人として出演しているサンソジュン役俳優さんについて、

  • 恋愛バトルロワイヤルのサンソジュン役(韓国人)の俳優さんは誰?
  • 恋愛バトルロワイヤルのサンソジュン役(韓国人)の俳優さんはどんな人?

を調べてみました!

  • 恋愛バトルロワイヤル」のサンソジュン役韓国人)の俳優さんは、キム・ジンヒョクさんです!
  • 恋愛バトルロワイヤル」のサンソジュン役韓国人)の俳優さんであるキム・ジンヒョクさんは、韓国出身の俳優で、現在は25歳とのことです!
    • グーグルの検索結果に出てくる韓国俳優のキム・ジンヒョクさんは44歳ですので、サンソジュン役の俳優さんとは別人です。
    • キム・ジンヒョクさんは現在はエーライツに所属されていらっしゃいます。
    • エーライツの公式ホームページに宣材写真は掲載されていませんが、こちらは事務所によって掲載基準が異なるためだと考えられます。

コメント