戸田恵子のクリスマスプレゼントは?どこのブランド?【杏/anne TOKYO(YouTube)】

YouTube

こんにちは!ちるです!

いつもYouTubeでステキなフランス生活を見せてくださるさんが、自身の公式YouTubeチャンネル杏/anne TOKYO」を更新されました!

今回は、なんと、杏さんと仲良しの戸田恵子さんがフランスを訪問し、杏さんとクリスマスを過ごされたそうなんです!

クリスマスをフランスで過ごすなんて、最高すぎますよね〜!

杏さんのフランスのご自宅で、戸田恵子さんを交えて、クリスマスパーティーをされたそうなんですが、クリスマスプレゼントの交換もされたとのこと!

戸田恵子さんの用意したクリスマスプレゼントが、杏さんのお友達の「ひーちゃん」に渡ったわけなんですが、そのプレゼントがとっても可愛かったんです。

でも、残念ながら、お写真のアップは動画の中で紹介されておらず…

ということで、今回は、戸田恵子さんがさんの公式YouTubeチャンネル杏/anne TOKYOで、杏さんのお友達の「ひーちゃん」にプレゼントしたクリスマスプレゼントについて、

  • 戸田恵子さんが公式YouTubeチャンネル杏/anne TOKYOで贈ったクリスマスプレゼント?どこのブランド

を詳しく調べてみましたので、気になった方はぜひ最後までご覧ください!

戸田恵子が杏のYouTube「杏/anne TOKYO」で贈ったクリスマスプレゼントのブランドは何?

1月12日(木)に公開された、さんの公式YouTubeチャンネル杏/anne TOKYOのクリスマスパーティーで、戸田恵子さんが贈ったクリスマスプレゼントは、スリッパ靴下でしたが、どちらのプレゼントもgraniph」(グラニフ)から発売されているものでした!

杏さんの公式YouTubeチャンネル「杏/anne TOKYO」より

両方とも寿司のデザインで、動画の中でも「可愛かった」と話題になっていましたが、「graniph」(グラニフ)のグラフィックデザイナー「たいっちゃん」による「スシトレイン」シリーズの商品となっています。

戸田恵子さんが贈ったクリスマスプレゼント(スリッパ靴下)の商品名お値段のまとめです!

  • スリッパ:「graniph」(グラニフ)より発売。
    • スシトレイン」のルームシューズ
    • ¥2,500
  • 靴下:「graniph」(グラニフ)より発売。
    • スシコプター」のロングソックス
    • ¥880 (*現在はセール中のようで、値下げしています)

「graniph」(グラニフ)はショッピングモールでもよく見かけるお店ですし、どちらかというと10代〜20代向けのフロアにお店がある印象です。

なので、戸田恵子さんがグラニフをチョイスされたということにビックリしています‼︎

…と同時に、お寿司のデザインが可愛いと思ってプレゼントとして選んだ戸田さん、めっちゃかわいいですし、親近感が湧きまくりました。

「graniph」(グラニフ)について

お寿司がデザインになっているファッション小物や雑貨は見かけたことありますが、「graniph」(グラニフ)から発売されている「スシトレイン」シリーズは一際かわいいと思います!

graniph」(グラニフ)の「スシトレイン」シリーズは、ルームシューズやソックスだけではなく、トートバッグやTシャツ・アンダーウェアも充実していますし、特にキッズ商品が多い印象です!

グラフィックデザイナー「たいっちゃん」による「スシトレイン」以外の商品もめっちゃかわいくて、個人的は、「テンドンサン」がツボ‼︎

テンドンサンのスウェット
「graniph」(グラニフ)の公式ウェブストアより

もし、気になった方がいらしたら「graniph」(グラニフ)の公式ウェブストアをご覧になってみてくださいね!

戸田恵子が杏のYouTube「杏/anne TOKYO」で贈ったクリスマスプレゼントのまとめ

今回、さんの公式YouTubeチャンネル杏/anne TOKYO」が1月12日(木)に更新され、戸田恵子さんがご出演されていることをきっかけに、戸田恵子さんがプレゼントしたクリスマスプレゼントブランドお値段について調べてみました!

  • 戸田恵子さんが贈ったクリスマスプレゼントは、スリッパ靴下の両方とも「graniph」(グラニフ)から発売されているもので、グラフィックデザイナー「たいっちゃん」による「スシトレイン」シリーズの商品です!
  • お値段は、スリッパ¥2,500靴下¥880でした!

杏さんと戸田恵子さんの動画を拝見していて、お二人とも本当に仲が良いと感じましたし、杏さんが変わらずフランスでお元気に過ごされている様子を拝見できて、ファンとしては嬉しい限りですね!

これからはどんなフランス生活の魅力をお伝えしてくださるのだろう…と思うととても楽しみです!

コメント