内海光司(元光GENJI)の年齢は?若い頃や昔の写真と画像を今と見比べたら老けてなくてイケメン!

ジャニーズ

こんにちは!ちるです!

ここ2〜3日、Premium Music2023プレミアムミュージックの出演者の続報が気になって仕方がなくて、ソワソワしながら過ごしています(笑)

その続報が公式から発表されまして、何と、元光GENJI内海光司さんが同じく元光GENJIの佐藤アツヒロさんと一緒にご出演されるんですよね!

まさか、内海さんと佐藤さんがユニット「U&S」を組んでいらっしゃるとは知らなかったので、めっちゃビックリ&楽しみなんですよね〜!!

私は残念ながら光GENJIの世代ではないんですが、今のジャニーズのみなさんが、当時の曲を音楽番組で歌うこともありますし、昔の映像として収録された映像を放送したりすることもありますので、何回かは見たことがあります。

そういった意味では、とても馴染みがあるなぁ〜と感じています。

しかも、内海光司さんの現在写真を見たんですが、全然老けてないんですよね!!

内海さんは、結構いい感じのご年齢だとは思うんですが、若々しさをキープしていらっしゃるような感じがしたので、もしかして若い頃光GENJI時代)と何も変わっていないんじゃ…?

ということで、今回は、Premium Music2023プレミアムミュージックにユニット「U&S」としてご出演される元光GENJI内海光司さんについて、

  • 元光GENJI内海光司さんの今の年齢はおいくつ?
  • 元光GENJI内海光司さんの若い頃写真画像はどんな感じ?
  • 元光GENJI内海光司さんが老けていなくてイケメンなので、画像画像を見比べてみたい!

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

元光GENJIの内海光司の今の年齢は?

今回、プレミアムミュージック2023元光GENJIのユニット「U&S」としてご出演する内海光司(うちうみ こうじ)さんなんですが、今のご年齢は、なんと!

55歳!!

こんなイケメンな55歳、いる?

ってくらい、お若い姿を保ってらっしゃっていますよね!

芸能界にいらっしゃる方のほとんどに共通すると思うんですが、内海光司さんのように、歌を歌って踊っている方って若々しいですよね!!

しかも、今回のプレミアムミュージックでは、光GENJIの曲「ガラスの十代」を披露してくださるとのこと。

ローラースケートで踊るのかな?

でも、光GENJIって言ったら、やっぱりローラースケートですよね〜

55歳でローラースケートでガンガン踊って歌を歌うって本当にすごいなぁと思いますし、自分が55歳になった時に「同じことができるか?」と問われたら、絶対無理。

日頃から体のメンテナンスをしていらっしゃたりして体力だけでなく、見た目の維持もしておられるんですね、きっと。

スポンサーリンク

元光GENJIの内海光司の若い頃や昔はどんな感じ?【写真・画像アリ】

プレミアムミュージック2023元光GENJIのユニット「U&S」としてご出演する内海光司(うちうみ こうじ)さんが55歳ということに今だに驚きが隠せず、めっちゃ動揺しています!

ところで、光GENJI時代内海光司さんってどんな感じだったのかな?

私は当時の内海光司さんをはじめ、光GENJIの皆さんのパフォーマンスをリアルタイムで見たことがないんです。(残念ながら、収録されたものしか見たことがない…)

なので、「光GENJIだ!」というのがわかっても、正直、誰が誰かまではわからないんです。

ということで、ここからは内海光司さんが光GENJIとして活躍されていた頃の画像を見ていきたいと思います!!

さすが、元光GENJI内海光司さん!

「これぞジャニーズ!」という雰囲気がバシバシ伝わってきますね!

予想なんですけど、この内海さんの若い頃のお写真は、10代〜20代くらいの頃だと思うんですよね。

当時の内海光司さんは、もちろんイケメンではあるんですが、「かっこいい〜!」というより、どちらかというと可愛い系のジャニーズさんなのかなという印象を持ちました。

それにしても、イケメンだ…

大人になってもイケメンを保っている人って、10代の頃からお顔が整ってる人が多い気がするのは、私の気のせいだろうか?

スポンサーリンク

元光GENJIの内海光司は今も老けていなくてイケメン!【画像比較】

プレミアムミュージック2023元光GENJIのユニット「U&S」としてご出演する内海光司うちうみ こうじ)さん光GENJI時代写真を見てきましたが、めっちゃイケメンでしたね〜!

ここからは、内海光司さんの現在画像若い頃画像を見比べて、今も老けていなくてイケメンだということを確かめていきたいと思います!

現在の内海光司さんのお姿がコチラ!

比べる昔の内海光司さんのお写真がコチラ!

「駿河屋」より

光の加減や髪型によって雰囲気が違ってきますが、やっぱり老けていなくて今もイケメン…!

というか、もしかして若返っているのでは…?

というくらい現在の画像の内海さんの方が若く見えてきます〜!

言えることはただ一つ、本当に55歳には見えない!

スタイルもいいし、55歳で髪をブルー系にするところとか、本当にかっこいい。

どうやったらこんな風にかっこよく歳を取れるんだ?!

スポンサーリンク

元光GENJIの内海光司が「U&S」でPremium Music2023に出演!

ここまで、元光GENJI内海光司さん若い頃写真現在写真を見て、今も昔も変わらずイケメンということを見てきました。

そんな内海光司さんが同じく元光GENJIの佐藤アツヒロさんとU&Sとしてプレミアムミュージック2023にご出演されます!

光GENJIの「ガラスの十代」を披露してくださるということなんですが、ローラースケートでステージに立つのかしら?

でも、そこは元光GENJIの内海さんにローラースケートでのパフォーマンスを求めてしまいますよね!

だって、光GENJIだもん。

内海光司さんのパフォーマンスを初めて見るので、これからとても楽しみです!!

スポンサーリンク

元光GENJIの内海光司のまとめ

今回は、Premium Music2023プレミアムミュージックにユニット「U&S」としてご出演される元光GENJI内海光司さんについて、現在のご年齢や、画像若い頃写真を比較してみました!

  • 元光GENJI内海光司さんののご年齢は…55歳でした!
  • 元光GENJI内海光司さんの若い頃画像を見てみて、昔からイケメンさんではあるものの、かっこいいというより可愛い系という印象を受けました!
  • 元光GENJI内海光司さんの写真光GENJI時代)の画像を見比べてみて、やっぱり老けていなくて、イケメンは健在だとわかりました!
    内海さんは、かっこ良すぎる55歳です!

<プレミアムミュージック2023に出演するジャニーズについてはコチラも♪>

<プレミアムミュージック2023に出演する他のアーティストについてはコチラも♪>

コメント