吉川ひなのが若い頃や昔の画像と写真は?今現在は何してる?

タレント

こんにちは!ちるです!

突然ですが、平成ギャルのことはどれくらい覚えていますか?!

今回、まさかの一丁目一番地ギャルの一丁目一番地を探っていくのですが、平成のギャルタレントの方、たくさんいらっしゃいましたよね〜

思いだせるだけでも…安西ひろこさん・吉川ひなのさん・小森純さん・益若つばささん、などなど。

本当に数えきれない&覚えきれないギャルタレントの方が平成にはいらっしゃいました!

言ってしまえば、安室奈美恵さんや浜崎あゆみさんもティーンの憧れでしたし、ギャルっぽかったといえばギャルっぽかったんですが、それを超えるカリスマ性がありましたよね。

安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんは伝説の存在♪

昔、私が若かった頃、ギャル文化に触れ始めたときは、ガングロギャルよりも色白系のギャルだったり、お姉さん系ギャルだったり、いろんな種類のギャルが出てきた頃だったんですけど、いやぁ…やっぱり懐かしい!!

そんな日本のギャル文化を率いてきた元祖ギャルタレント吉川ひなのさんまさかの一丁目一番地」に生電話でご出演されるかもしれないんです!

【追記】

「まさかの一丁目一番地」に生電話でご出演されたのは、梨花さんでした。

めっちゃ懐かしい〜!と思いながらも、吉川ひなのさんのギャル時代ってどんな感じだったかな?とか、今現在の姿はどんな感じになってるのかな?…と昔の写真今現在の画像が気になり調べてみました♪

吉川ひなのさん若い頃画像写真今現在画像写真が気になる方はぜひ最後までご覧ください!!

スポンサーリンク

吉川ひなのが若い頃や昔の画像・写真はある?

吉川ひなのさんは元祖ギャルタレントと言っても過言ではいと思っているのですが、吉川ひなのさんのギャル時代はどんな感じだったのか、画像写真で見ていきたいと思います!!

吉川ひなのさんといえば、「CUTIE」「JJ」「Sweet」といった女性向け雑誌で表紙を飾るモデルさんで、日本の芸能界で大活躍している頃はテレビのバラエティ番組などで見ない日はなかったくらい売れっ子さんだったという記憶がありますよね。

テレビや雑誌で見かける吉川ひなのさんの印象は、やっぱり、ギャル

ということで、吉川さんが元祖のギャルタレントとして活躍されていた頃のギャル時代画像お写真で、平成のギャル時代を懐かしんでみたいと思います♪

おぉ〜!ギャルですね!!(笑)

雑誌の表紙を飾っているギャル時代の吉川ひなのさんを見ていると、当時の人気っぷりがうかがえますし、やっぱりものすごく可愛い!!

このオシャレさとかわいさに中学の青春時代で触れていたら…吉川ひなのさんが表紙を飾っている雑誌を本屋さんで見ていたら…「私もギャルになりたい!真似したい!」って絶対思いますよね〜

その他にも吉川ひなのさんが雑誌の表紙を飾っているお写真があります。

こちらの吉川ひなのさんのギャル時代のお写真は、前半の「girl」や「GLAMOROUS」とは少し雰囲気が違うギャルの感じがしていますね。

特に「JJ」の表紙(左の画像)を吉川さんが飾ったとき、お一人目のお子さんを出産されたときのお写真ということだそうなので、ギャル感が少し収まって、落ち着いた感じのギャルって感じかな?

ちなみにですが、吉川ひなのさんのInstagramでは、ときどき吉川さんご本人が昔のお写真を公開してくださっているのですが、その中でも一番インパクトがあったのが、中学生の頃の宣材写真。

こんな中学生が日本に存在していたのか…!というくらいの衝撃。

そりゃ、こんな子が道歩いてたら、スカウトマンは絶対に声かけるよね!!

もちろん、ギャル時代のお写真も吉川ひなのさんは惜しみなく披露してくださってます。

吉川ひなのさんのインスタによると、こちらのギャル写真は10年前ということですので、29歳〜30歳頃の画像だと予想されます。

アラサーでこの美しさはやばいし、吉川さんのギャル感が全然衰えていないですよね!

このインスタで披露された昔のギャル時代の画像は、公開された当時、ネットでざわついてましたね〜

スポンサーリンク

吉川ひなのは今現在、何してる?

そんな平成のギャルタレントギャルたちのお手本になってくれていた、元祖ギャルタレント吉川ひなのさんなんですが、43歳

現在はご家族でハワイに住みながら、モデルのお仕事をされたり、オーガニックコスメ「amara」のプロデュースをされていらっしゃいます。

こちらはファッション雑誌の「otona MUSE」の撮影風景のようなんですが、「本当に43歳?!」というくらい、全く老化を感じさせない若々しさですね…!

しかも、スタイルもめちゃめちゃ素敵…!!

日本の芸能界でギャルタレントたちを率いていた頃の面影がなくなってしまい、現在の吉川ひなのさんからギャル感を感じることができず、少し寂しいような気持ちもあります。

ですが、ハワイに移住されてからの吉川ひなのさんのお姿を見ていると、お肌も健康的な小麦色でナチュラルな雰囲気を感じています。

ハワイっぽい…というのが一番お似合いかもしれないんですが、多分、ハワイのギャルってこんな感じなんだろうなぁ〜と勝手にいろいろ想像しています。

スポンサーリンク

「まさかの一丁目一番地」の生電話は吉川ひなの?

さて、ここまで吉川ひなのさんギャル時代画像お写真を見てみたんですが、もしかしたらまさかの一丁目一番地」の生電話に吉川ひなのさんが登場されるかもしれないんですよね〜

公式に発表があったわけではないので、完全な予想になるのですが、「今ハワイに住んでいて」「昔はギャルタレントだった」ということを考えると、私の中の「元祖ギャルタレント」リストでは、吉川ひなのさんだけなんですよね。

まさかの一丁目一番地」で生電話した元祖ギャルタレントが誰なのかは番組が放送され次第、確認していきたいと思います!

【番組で確認後の追記】

元祖ギャルタレントは吉川ひなのさんだと予想していたんですが、「まさかの一丁目一番地」にご出演されたのは、梨花さんでした〜!!

まさか、梨花さんだとは思わなかったなぁ…

でも、番組を拝見していたら、梨花さんのギャルマインドもさすがすぎました!(笑)

スポンサーリンク

吉川ひなののまとめ

今回は、日本のギャル文化を率いてきた元祖ギャルタレント吉川ひなのさんまさかの一丁目一番地」に生電話でご出演されるかもしれないということで、吉川さんの若い頃ギャル時代写真画像を見ていきました!

  • 吉川ひなのさんのギャル時代は、「CUTIE」「JJ」「Sweet」といった女性向け雑誌で表紙を飾るモデルさんで、芸能界で引っ張りだこに合っているときは、バラエティ番組でもよく見かけていた印象があります!
  • 元祖ギャルタレント吉川ひなのさんの現在の年齢は43歳です。今はご家族でハワイに住んでいて、モデルのお仕事をされたり、オーガニックコスメ「amara」のプロデュースをされていらっしゃいます。

43歳になってもギャル時代と変わらない美しさをもつ吉川ひなのさんですが、ハワイの大自然の中でのびのびと生活しながら、ヨガをやったりされているそうです〜!

憧れの生活ですね〜!!

コメント