葵わかなの衣装のカーディガンのブランドはどこ?値段は?【TOKIOカケル】

ファッション

こんにちは!ちるです!

最近はますます寒さが厳しくなってきて、暖房をかけていてもなかなか暖まらないってことありますよね。

そんなとき、カーディガンを1枚羽織るだけでキモチ暖かくなったりするんですよね。

冬があけて季節が春に変わっても、肌寒い日は続くと思いますので、そんなときにも大活躍するのは、やはり、カーディガン

そんな今の時期からこれからの季節にピッタリなカーディガンを、女優の葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」で衣装として着用されているんです!

しかも、葵わかなさんが衣装として着ているカーディガン、めっちゃかわいいんです!

ということで、今回は、女優の葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」で衣装として着用されているカーディガンについて、

  • 葵わかなさんが着用の衣装カーディガンはどこのブランド
  • 葵わかなさんが着用の衣装カーディガンお値段はいくら?
  • 葵わかなさんが着用の衣装カーディガンどこで買える

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

葵わかな着用の衣装のカーディガンはどこのブランド?

葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」で着ているカーディガン衣装なんですが、こちらのブランドは、「AULA AILA」(アウラ アイラ)の「ライン V カーディガンです!

葵さん着用のカーディガンは、「AULA AILA」(アウラ アイラ)の公式ウェブストアによると、2022年の秋冬の新作です!

ちなみにですが、葵さんのカーデの色は全3色(ブルー、グリーン、ブラック)の中のブルーだと思われます。

…と言いますのも、最初、葵さんのカーディガン姿を見たとき、「パープルのカーディガンに黄色の差し色が超カワイイ‼︎」って思ったからなんです。

ところが、調べてみると、カラーの種類の中にパープルがなくて、でも他の差し色の使い方やデザインは葵さんのカーデと同じなんですよね〜

「照明の関係かな?」とも思ったりしましたが、たぶん、私の眼がバグっただけですね!

スポンサーリンク

葵わかな着用の衣装のカーディガンのお値段はいくら?

葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」で着ているカーディガン衣装なんですが、こちらのお値段は、¥20,900(税込)になります。

「AULA AILA」(アウラ アイラ)の公式ウェブストアより

今までも女優さんがバラエティ番組などに出演されたときに着ている衣装のブランドやお値段を調べることはありましたが、今までの中で一番リーズナブルかもしれません。

私自身は、カーディガンを買うときに2万円は出したことないですし、正直、「お高い…と思ってしまいます。

ですが、これまで10万円単位お値段衣装がありましたので、それを考えると「あれっ、意外と安いのでは…⁈」と思えてきますね…!

スポンサーリンク

葵わかな着用の衣装のカーディガンはどこで買える?

葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」で着ているカーディガン衣装なんですが、こちらはAULA AILA」(アウラ アイラ)の公式ウェブストアをはじめ、正規取扱店ゾゾタウンで買うことができます!

ZOZOTOWNより

正規取扱店は店舗数が結構多いので、こちらで一覧にするのは控えさせていただきます。

正規取扱店の一覧は、「AULA AILA」(アウラ アイラ)の公式ウェブサイトでご覧いただけます!

首都圏では、「B’2nd」(ビーセカンド)や「ROYAL FLASH」(ロイヤルフラッシュ)といったショップで取り扱っているようです。

スポンサーリンク

葵わかな着用の衣装のカーディガンのまとめ

今回は、女優の葵わかなさんが2月1日㈬放送の「TOKIOカケル」でご着用のカーディガン衣装について、ブランドお値段が気になり調べてみました!

  • 葵わかなさんが着ているカーディガンは、「AULA AILA」(アウラ アイラ)というブランドの「ライン V カーディガン」です!
  • 葵わかなさんが着ているカーディガンお値段は、¥20,900(税込)と意外とリーズナブル!
  • 葵わかなさんが着ているカーディガンは、「AULA AILA」(アウラ アイラ)の公式ウェブストア正規取扱店ゾゾタウンで買うことができます!
    • 正規取扱店は、首都圏だと「B’2nd」(ビーセカンド)や「ROYAL FLASH」(ロイヤルフラッシュ)などです。

ん〜、やっぱり、葵わかなさんのような可愛いらしい女優さんがバラエティ番組に出演しているときの衣装って、私服じゃないんだけど私服感があって特別な感じがします!

それにしても、葵さんはビビッド系の色も似合うんですね〜!

これからも、バラエティ番組などでどんなコーディネートを披露してくださるのか、楽しみです!

コメント