有村架純のドレスの衣装のブランドは?【第46回日本アカデミー賞】

その他

こんにちは!ちるです!

今年(2023年)も「第46回日本アカデミー賞」の15部門の受賞作品と新人俳優賞の受賞者・作品が発表されましたね!

第46回日本アカデミー賞」の授賞式2023年3月10日(金)に行われるということなのですが、授賞式の司会をフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと女優の有村架純さんが務めます。

それに先立ち、記者発表会が行われたのですが、有村架純さんが記者発表会で着ていたドレスがかわいいんです!

アカデミー賞の記者発表会だから、もしかしたら超ハイブランドのドレスで、お値段もすごいのでは…⁈

ということで、今回は、有村架純さんが「第46回日本アカデミー賞」の記者発表会で着用の衣装ドレスについて、

第46回日本アカデミー賞」の記者発表会有村架純さんが着ていたドレス衣装はどこのブランド

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

有村架純が「第46回日本アカデミー賞」の記者発表会で着ていたドレスの衣装のブランドはどこ?

第46回日本アカデミー賞」の記者発表会1月23日(月)に行われたのですが、授賞式司会を務める有村架純さんが登場し、美しいドレス姿を披露してくださいました‼︎

この記者発表会で有村さんが着ていた衣装ドレスなのですが、こちらのブランドは「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ・アルマーニで、新作のドレス「ロングドレス シルク製 アールデコプリント」になります!

そして、お値段はなんと572,000…‼︎

GIORGIO ARMANI 公式ウェブストアより

さすがのハイブランドで、シルク製のドレスとのことで、このお値段になるのも納得…

超高級すぎて、言葉が出てこないんですが、このお値段のドレスを着こなせる有村架純さんは、やはり女優さんとしての雰囲気というかオーラというか、洗練された美しさをお持ちということですよね‼︎

3月10日(金)に行われる「第46回日本アカデミー賞」の授賞式では、有村架純さんはどんな衣装で登場されるのか、今から楽しみですし、もしかしたら今回の記者会見で着たドレスで司会を務められるのかな?とも予想しています!

ちなみにですが、有村架純さんが「第46回日本アカデミー賞」の記者会見で着た衣装ドレスは、「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ・アルマーニ)の公式ウェブストアから買うこともできますので、もし、ご興味のある方がいらしたら、チェックしてみてくださいね〜

スポンサーリンク

有村架純が「第46回日本アカデミー賞」の記者発表会で着ていたドレスの衣装のブランドのまとめ

今回は、有村架純さんが「第46回日本アカデミー賞」の記者会見着用されていた衣装ドレスブランドが気になり、調べてみました!

  • 有村架純さんが「第46回日本アカデミー賞」の記者会見で着ていた衣装ドレスブランドは「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ・アルマーニです。
  • 有村さん着用のドレスお値段は、572,000でした…‼︎(さすが、アルマーニ!)
  • 有村架純さんが記者会見で着ていたアルマーニのドレスは、「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ・アルマーニ)の公式ウェブストアで購入できます!

やはり、アカデミー賞ともなると、かなり大きい公式なイベントになると思われますので、身につけている衣装などもハイブランドになるんですね〜!

授賞式の有村架純さんの衣装はもちろんですが、授賞式に参加される美しすぎる女優さんたちのドレスを見るのも楽しみです〜‼︎

コメント