観月ありさのトップスの衣装のブランドはなに?値段は?どこに売ってる?買える?【人生最高レストラン】

ファッション

こんにちは!ちるです!

女優さんってなんで老けないんだろう・・・とテレビで女優さんを拝見するたびに感じるんですが、老けないというより、「良いお年の召され方」をされているなって感じでしょうか。

そんな美しい年齢の重ね方をされている女優さんのうちの一人に観月ありささんがいらっしゃるんですが、観月さんはなんと今年で46歳なんですよね。

もうアラフィフなの⁈とビックリするのと同時に、どうやったらこんなに美しく歳をとれるんだー‼︎と心の中で叫んでしまいます。

そんな、お若い頃から変わらない美しさが溢れている観月ありささんが「人生最高レストラン」にご出演されているんですが、スタジオで着ている衣装ブラウスがめちゃめちゃかわいいんです!

もし、私が観月さんと同じ年齢だったら、この色・形のブラウスは着れない・・・と思ってしまいますが、年齢を感じさせない観月ありささんの着こなしは「さすが‼︎‼︎」の一言に尽きますね。

ということで、今回は、12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装について、
観月ありささんが衣装で着ているトップス(ブラウス)のブランドはなにか?
観月ありささんが衣装で着ているトップス(ブラウス)の値段はいくらなのか?
観月ありささんが衣装で着ているトップス(ブラウス)はどこに売っていて、どこで買えるのか?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください〜!

スポンサーリンク

「人生最高レストラン」で観月ありさが衣装で着ているトップス(ブラウス)のブランドは?

12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装で特に気になったのが、トップスブラウスなんですが、こちらはkate spade」(ケイトスペード)から販売されている、「パーティー ストライプ タイネック シャツです!

kate spade公式ウェブサイトより

テレビ画面越しだと、照明の関係もあると思うし、色の鮮やかさはそんなに目立たないかなぁと感じますが、「kate spade」(ケイトスペード)の公式ウェブサイトを見ると、観月さんが着ているブラウス、結構鮮やかな配色なんですよね。

また、私の勝手なイメージですが、「kate spade」(ケイトスペード)はお洋服の印象があまりなく、バッグやお財布が有名で、しかも20代の女性に人気かなと思っていたんですが、若者向けのブランドのお洋服を上品に着こなしてしまう観月さん、ステキすぎます。

私個人としては、観月ありささんが着ている「kate spade」(ケイトスペード)のブラウスはめっちゃタイプなので、仕事には着ていけそうにないけど、女子会とかお出かけに着ていきたい!と思うので、欲しいんですが・・・

やっぱり、気になるのは、お値段・・・ですね!

スポンサーリンク

「人生最高レストラン」で観月ありさが衣装で着ているトップス(ブラウス)の値段は?

12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装トップスブラウスは、kate spade」(ケイトスペード)から販売されているブラウスなんですが、公式ウェブサイトによると、こちらのお値段は、¥36,300(税込)となります。

kate spade公式ウェブサイトより

もちろん、「kate spade」(ケイトスペード)のお洋服が¥5,000くらいで買えるとは思ってはいませんでしたが、正直なところ、ブラウスに¥30,000かぁ・・・と思ってしまいました。

ですが、何かと特別な理由(クリスマスとか誕生日とか)をつければ、買えそうな気がする値段ですよね⁈

とはいえ、女優さんがテレビ出演で着ている衣装が、もしかしたら自分にも買うことができるかもしれない!と思えるような金額なのは驚きです。

スポンサーリンク

「人生最高レストラン」で観月ありさが衣装で着ているトップス(ブラウス)はどこに売ってる?どこで買える?

12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装トップスの「kate spade」(ケイトスペード)から販売されているブラウスは、「kate spade」(ケイトスペード)の公式ウェブストアや店舗で買うことができますので、気になる方は在庫があるかどうかお店に確かめてみてくださいね!

「kate spade」(ケイトスペード)の直営店は全国各地のデパート・百貨店などに入っていますので、気になる方は、公式HPでお住まいの地域を検索してみてくださいね!

もし、直営店で観月ありささん着用のブラウス、パーティー ストライプ タイネック シャツを直接ご覧になりたい方は、店舗検索のときに、「ウェア」を取り扱っている店舗かどうかを確認されることをオススメします。

kate spade公式ウェブサイトより

「kate spade」(ケイトスペード)では、ブラウスは「ウェア」のジャンルに入りますが、店舗によってはウェアを取り扱っていないところもあるようなので、注意が必要です。

スポンサーリンク

「人生最高レストラン」に観月ありさが出演!

今回、観月ありささんの衣装である「kate spade」(ケイトスペード)のブラウスについて調べてきたわけなんですが、この衣装を着た姿を披露してくださるのが12月10日(土)放送の「人生最高レストランです!

この番組では、観月さんはお酒と肉について熱く語られるようなので、衣装と合わせて、お話を伺うのが楽しみですね!

むしろ、肉のインパクトが強すぎて、衣装については目に入ってこないかも・・・?

スポンサーリンク

「人生最高レストラン」で観月ありさが衣装で着ているトップス(ブラウス)のまとめ

今回は、12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが衣装で着ているトップス(ブラウス)について、調べてみました!

  • 12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが衣装で着ているトップス(ブラウス)はkate spade」(ケイトスペード)から販売されている、パーティー ストライプ タイネック シャツです。
  • 12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装である「kate spade」(ケイトスペード)のブラウスのお値段は、¥36,300(税込)です。
  • 12月10日(土)放送の「人生最高レストラン」に出演している観月ありささんが着ている衣装である「kate spade」(ケイトスペード)のブラウスは、「kate spade」(ケイトスペード)の公式ウェブストア店舗で買うことができます。

私が勝手に若者向けだと思っている「kate spade」(ケイトスペード)のお洋服をこんなにもサラッと着こなしてしまう観月ありささんは、やはりお美しい女性だなぁ〜と感じます。

アラフィフになっても、観月さんのように、鮮やかな色合いのお洋服が着れる大人な女になりたいな・・・と心の片隅で思いました。

コメント