マーゴット・ロビーの衣装(ワンピース)のブランドや値段は?【世界くらべてみたら】

ファッション

こんにちは!ちるです!

今回、2月8日(水)放送の「世界くらべてみたら」で、渡辺直美さんがブラッド・ピットマーゴット・ロビーインタビューしている様子が放送されているんですよね!

アメリカにお住まいの渡辺直美さんを日本のテレビで見るのは、ものすごく久しぶりな感じがしますね!

海外セレブにも引けを取らないインパクトの強さでインタビューされているんだろうなぁと想像すると、とっても元気をいただきます。

さて、渡辺直美さんがブラッド・ピットとマーゴット・ロビーインタビューしているときの、マーゴット・ロビーさんの衣装グリーンのワンピースでしかもミニが超気になってます!

マーゴットさんのスタイルの良さにも気になりますが、今回は、マーゴットさんが衣装として着ているグリーンのワンピースについて気になったので、調べてみました!

  • マーゴット・ロビーが「世界くらべてみたら」の渡辺直美インタビューで着ている衣装・グリーンのワンピースブランドはどこ?値段は?

気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

マーゴット・ロビーの衣装・グリーンのワンピースはどこのブランド?値段はいくら?

2月8日(水)放送の「世界くらべてみたら」の渡辺直美さんがインタビューしているマーゴット・ロビーさんの衣装なんですが、HVN(「HARLEY VIERA-NEWTON」ハーレー・ビエラ・ニュートン)から発売されているMini Matilda Dress w. Collar」(ミニ マチルダ ドレス ダブルカラー)になります!

お値段は、公式ウェブストアによると、$475(日本円に換算すると約¥62,600でした!

少しお高い雰囲気はあるワンピースですが、海外セレブのお洋服は100万円台の世界だと思っていたので、そのように考えると意外とお値段は低いかな…という印象です。

「HVN」(ハーレー・ビエラ・ニュートン)は、英国出身でモデル兼DJのハーレー・ビエラ・ニュートンが自身で立ち上げたファッションブランドです。

日本には「HVN」のお洋服は少しずつ入ってきているようですが、日本用の公式ウェブサイトはまだありませんし、品数が少ないので、まだまだ日本では未開発という感じです。

もし、マーゴット・ロビーさんと同じワンピースを買いたい!という場合には、アメリカの公式ウェブストアを使うしかなさそうです…

「HVN」の公式ウェブストアでは、日本も配送先の対象になっていました!

スポンサーリンク

マーゴット・ロビーの衣装・グリーンのワンピースのまとめ

2月8日(水)放送の「世界くらべてみたら」の渡辺直美さんがインタビューしているマーゴット・ロビーさんの衣装ワンピースについて、ブランド値段を調べてみました!

  • マーゴット・ロビーさんの衣装は、「HVN」から発売されている「ミニ マチルダ ドレス ダブルカラー」になります!
    • 「HVN」は、英国出身でモデル兼DJのハーレー・ビエラ・ニュートンが自身で立ち上げたファッションブランドで、「HVN」は自身の名前の「HARLEY VIERA-NEWTON」からとっています。
    • マーゴットさんの衣装のお値段は、$475で、日本円に換算すると約¥62,600になります!

海外セレブのお洋服は、やっぱり超ハイブランドなのかなぁ〜と思いながら調べていたんですが、蓋を開けてみると、意外とリーズナブルなお値段にビックリ。

日本ではまだまだ未開発のブランドですので、今回のマーゴット・ロビーさんの「世界くらべてみたら」への出演をきっかけに一気に人気になるかも⁈…と予想しています。

コメント