真夏のシンデレラのロケ地は江ノ島?!目撃情報もあり!【2023夏ドラマ月9】

俳優
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

2023年の夏ドラマの情報が少しずつ出てきて、観たいドラマが目白押しで今年の夏も楽しみが増えてウキウキです♪

今年の夏ドラマが数多くあるなか、フジテレビ月9で放送予定の「真夏のシンデレラが王道のラブストーリーということで、しかも、夏の海が舞台だなんて、青春があふれまくることをめっちゃ期待しています!!

森七菜さん&間宮祥太朗さんがW主演で初共演をされるということで、それ自体も注目度がかなり高いと思うのですが…

その他の出演者の方も、神尾楓珠さん、吉川愛さん、萩原利久さん、白濱亜嵐さん、仁村紗和さん、水上恒司さんと超豪華な若手実力派の俳優陣が勢揃いなんですよね!

そんな期待感マックスな「真夏のシンデレラ」は海が舞台ということなんですが…

もしかして江ノ島」が舞台になっているのかな?!

実は、江ノ島でのドラマ撮影の目撃情報がSNSでチラホラでてきているんです!

ということで、今回は2023夏ドラマ真夏のシンデレラ」のロケ地目撃情報について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「真夏のシンデレラ」(2023夏ドラマ)のロケ地は江ノ島?

2023夏ドラマ真夏のシンデレラがフジテレビで放送される予定なんですが、真夏の海がドラマの舞台になっている王道のラブストーリーになっているようなんですよね!

で、気になるのが、真夏のシンデレラ」の舞台として撮影で使われているロケ地なんですよね♪

「真夏のシンデレラ」の公式ウェブサイトで登場人物についてみてみたんですが、吉川愛さんが演じている滝川愛梨(たきがわ あいり)という役なんですが、江ノ島の美容院で働いているという設定なんです。

ということは、江ノ島の風景が結構映るのではないかと予想しています!

目撃情報については、次の目次で詳しくお伝えしていきますが、すでに江ノ島で「真夏のシンデレラ」のドラマ撮影目撃されているんですよ〜

夏ドラマにしては、早い時期からの撮影だから、違う番組の撮影なのかも?

と思ったのですが、芸能関係者の方のブログによると、ドラマの撮影は放送される2〜3ヶ月前から撮影が始まるようなんです。

真夏のシンデレラ」の放送開始日は、公式ウェブサイトによると、7月から放送開始ということなので、ドラマの撮影は4月もしくは5月から始まっているということになりますね!

とすると、江ノ島ですでに目撃されている撮影は、「真夏のシンデレラ」である可能性が非常に高いと考えられます。

もっと詳しいロケ地を絞りたいのですが、公式SNSからドラマ撮影の様子などがまだ公開されていませんので、目撃情報や公式からの発表もしくはドラマが放送され始めてから改めて追記してまとめていきたいと思います。

ただ、海で起こるラブストーリーですので、江ノ島といえば鵠沼海岸ですから、こちらは間違いなくロケ地として選ばれると思いますし、サムエル・コッキングの夜のライトアップなどもラブストーリーに欠かせなさそうですよね!

また、江ノ島だけではなく、江ノ島電鉄沿いの風景も風情がありますので、撮影で使われるのではないかと予想できます!

スポンサーリンク

「真夏のシンデレラ」(2023夏ドラマ)のロケ目撃情報!

ここからは、2023夏ドラマの「真夏のシンデレラの撮影と思われる目撃情報をまとめていきたいと思います!

ドラマのロケが目撃されたのは、やはり江ノ島が多いようですね〜!

ということは、「真夏のシンデレラ」のメインになる舞台は、江ノ島になるのではないでしょうか?!

真夏のシンデレラ」のドラマ撮影を目撃された方によると、片瀬橋」や海岸での目撃が多いようですし、江ノ島の入り口付近でも目撃されていたようですね!

スポンサーリンク

「真夏のシンデレラ」(2023夏ドラマ)のロケ地まとめ

今回は、2023夏ドラマ真夏のシンデレラ」のロケ地目撃情報について調べてみました!

  • 2023夏ドラマ真夏のシンデレラ」のロケ地は「江ノ島」がメインの舞台になるのでは…と予想しています!
    • すでに、ドラマのロケと思われる撮影風景の目撃情報がありました!
    • 公式SNSでの情報やドラマが放送されてから、また改めて詳しいロケ地をまとめていきたいと思います♪
  • 2023夏ドラマ真夏のシンデレラ」のロケ目撃情報が多数ありました!
    • 目撃された場所は、主に「江ノ島」のようです。
    • 特に、片瀬橋」、江ノ島入り口付近海岸での目撃が多かった印象です♪

コメント