佐倉綾音(あやねる)の衣装の黒ワンピースのブランドや値段は?【おしゃれクリップ】

ファッション

こんにちは!ちるです!

現在、日本テレビ毎週日曜日に放送の「おしゃれクリップでは、出演されるゲストの方の衣装がいつもテレビ番組に出演するときの衣装の感じと違うのが番組のコンセプトになっているんですが、高級感漂う洋服を着ている芸能人の方がカジュアルな洋服を着ていたりして、とっても面白いんです。

そして、今回、1月22日(日)に放送の「おしゃれクリップ」では、浜辺美波さんがゲスト出演されているのですが、実は浜辺さんの親友でもある佐倉綾音あやねる)さんがナレーションを務めていらっしゃるということもあり、カメラの前に登場しているんです…!

こんなにも美しいお二人を同時に見ることができるなんてたまらなく素晴らしい時間なんですが、あやねるさんが「おしゃれクリップ」で着ている衣装黒いワンピースがなんともセクシーで気になってしまいました!

ということで、今回は、1月22日(日)に放送の「おしゃれクリップ」でナレーションを務めている佐倉綾音あやねる)さんが着ている衣装について、

  • 佐倉綾音あやねる)さんが着用の黒いワンピース衣装はどこのブランド
  • 佐倉綾音あやねる)さんが着用の黒いワンピース衣装値段はいくら?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

佐倉綾音(あやねる)が着ている衣装(黒ワンピース)のブランドはどこ?

おしゃれクリップ」でナレーションを担当している佐倉綾音さんが、1月22日(日)の放送では、親友の浜辺美波さんと一緒にスタジオに登場されるということで、そのときに着ている黒いワンピース衣装ブランドを調べてみました!

あやねる黒ワンピース衣装ブランドは、Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチというブランドで、日本人デザイナーの黒河内真衣子さんが2010年に立ち上げたご自身のウィメンズブランドです。

今回の「おしゃれクリップ」であやねるが着ている衣装は、「Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチ)のコレクションの中でも、2022年の春夏コレクションとなっているので、最新コレクションのお洋服ではないようです。

このワンピースはとてもセクシーなポイントがありまして、ウエスト正面の部分にベルトがついているんですが、そこから肌がチラッと見えるんです…!

BUYMAより

「おしゃれクリップ」で佐倉さんが着用されている感じを見ますと、インナーとしてシースルー系のトップスを着ていらっしゃるので、バッチリ肌が見える感じではないんですが、シースルーを合わせる感じもめちゃくちゃセクシーで素敵ですよね!

ちなみにですが、佐倉綾音さん着用の「Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチ)の黒ドレスですが、以前、女優の広末涼子さんが「バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版」の完成披露舞台挨拶着用されていました!

WEB版ザ・テレビジョンより

舞台挨拶が開催されたのが、2022年5月12日でしたので、「Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチ)の2022年の春夏コレクションの時期とちょうどいい感じですね!

スポンサーリンク

佐倉綾音(あやねる)が着ている衣装(黒ワンピース)の値段はいくら?

1月22日(日)放送の「おしゃれクリップ」で佐倉綾音あやねる)さんが着ている黒ドレスお値段は、残念ながら「Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチ)の公式ウェブストアに商品がなく確認することができませんでした…

ですが、BUYMAで出品されていたので、そこでの価格を参考にしてみると、¥124,200となっていました。

BUYMAは個人の方が出品できるウェブストアですので、お値段の付け方に多少のばらつきがあります。

そのため、あくまでも参考程度にされてくださいね!

スポンサーリンク

佐倉綾音(あやねる)が着ている衣装(黒ワンピース)のまとめ

今回は、おしゃれクリップ」でナレーションを担当している佐倉綾音あやねる)さんが1月22日(日)の放送で、浜辺美波さんと一緒にスタジオに登場されるということで、佐倉さんが着用されている衣装黒いドレスがセクシーでかわいいと思い、ブランドお値段を調べてみました!

  • 佐倉綾音あやねる)さんが1月22日(日)放送の「おしゃれクリップ」で着用している黒ワンピース衣装ブランドは、Mame Kurogouchiマメ クロゴウチ)というブランドで、日本人デザイナーの黒河内真衣子さんが2010年に立ち上げたご自身のウィメンズブランドです!
  • 佐倉綾音あやねる)さんが1月22日(日)放送の「おしゃれクリップ」で着用している黒ドレス衣装お値段は、「Mame Kurogouchi」(マメ クロゴウチ)の公式ウェブストアでは確認することができませんでしたが、BUYMAでの出品価格を参考にしてみると、¥124,200となっていました!

番組の中では、浜辺美波さんも黒い衣装に身を包んでいらして、佐倉さんとお二人でシックな装いがかっこいい!と思いながら、とても色気のある大人な女性だなぁ…と惚れ惚れ。

普段とはテイストが違う衣装や雰囲気を楽しめるのは「おしゃれクリップ」ならではですね!

コメント