貴島明日香のDior(ディオール)のバッグは何?値段はいくら?【ディオールブルーミングラブガーデン】

Twitter

こんにちは!ちるです!

タレントの貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」に一足お先に行かれたということで、ご自身のTwitterインスタ(Instagram)を更新されていました!

貴島さんは普段からDiorの香水を使っていらっしゃるということなんですが、このイベントに参加されたときに手に持っているブルー系バッグディオールなんですよね!

昨年から流行っているマイクロミニバッグのような大きさで、ブルー系のバッグとブラックのドレスを組み合わせるところがとってもクールな感じで、貴島さんの知的な美人度合いがますます引き立つコーディネート!

ということで、今回は、貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」に行ったときのDiorディオール)のバッグについて、

  • 貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDiorディオール)はどんなバッグ
  • 貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDiorディオール)のバッグ値段いくら

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

貴島明日香のDior(ディオール)のバッグは何?

貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDiorディオールは、LADY DIOR マイクロバッグ カナージュ ラムスキンというバッグです!

Dior 公式ウェブストアより

同じデザインでサイズが異なるバッグがありますが、貴島さんがお持ちのバッグは、マイクロバッグになります。

また、色のバリエーションも全部で9種類あり、それぞれがとってもかわいい色なんですが、貴島さんのバッグは「クラウドブルー」という色になります。

マイクロバッグというだけあって、本当に小さいようで、ディオールの公式ウェブストアによると、収納可能ものは「AirPods Pro、リップスティック、鍵」だけ…

収納目的のバッグではなく、パーティファッションでおしゃれとして持つバッグだからというのはわかるんですが、何でもかんでも持っていきたくなる年齢の私としては、それしか入らないのかぁ〜と思ってしまいました。

スポンサーリンク

貴島明日香のDior(ディオール)のバッグの値段は?

貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDiorディオール)のバッグのお値段は、¥520,000(税込)です…!

マイクロサイズなのに、お値段がすごいことになってる…!

いや、逆にマイクロサイズだからこそ技術が必要になって高くなるのか…?

サイズが小さいとお値段もその分安くなる…と簡単な考え方をしてしまいましたが、さすがのDiorのハイブランドプライスですね!

願わくば、人生の中で一回はハイブランドのバッグを持ってみたい…!

スポンサーリンク

貴島明日香のDior(ディオール)のバッグのまとめ

今回は、貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」に行ったときのDiorディオール)のバッグについて、バッグの名前やお値段を調べてみました!

  • 貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDior(ディオール)は、「LADY DIOR マイクロバッグ カナージュ ラムスキン」というバッグです!
  • 貴島明日香さんが「ディオール ブルーミング ラブ ガーデン」でお持ちのDior(ディオール)のバッグお値段は、¥520,000(税込)です…!

貴島明日香さんは芸能人の方ですので、やはりハイブランドをお持ちなのですね〜!

Dior(ディオール)のバッグを持っても、バッグに持たれていないというか、きちんとご自身の美しさを際立たせている感じがして、さすがだなぁと感じました。

コメント