がんちゃん(岩田剛典)のスーツの衣装はどこのブランド?値段は?【アナザースカイ】

ファッション

こんにちは!ちるです!

EXILE三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の『がんちゃん』こと岩田剛典さんをテレビの音楽番組で拝見するたびに、イケメンになっていっている気がするのは私だけ?

音楽番組でパフォーマンスしている姿もかっこいいんですが、ドラマや映画で俳優さんとして出演されているときの姿も神々しくて、たまらなくやばいです…!

さて、そんなイケメンがすぎるがんちゃん』こと岩田剛典さんが2月3日(金)放送の「アナザースカイ」にご出演されているんですが、ブラックのスーツをビシィッと着こなしていて、さすが「EXILE TRIBE」のメンバーですよね!

やはり、鍛え抜かれた肉体には、スーツが似合う…

ということで、今回は、2月3日(金)放送の「アナザースカイ」に『がんちゃん』こと岩田剛典さんが出演したときに着用の衣装スーツについて、

  • がんちゃん(岩田剛典さん)が「アナザースカイ」で着ている衣装スーツブランドはどこ?
  • がんちゃん(岩田剛典さん)が「アナザースカイ」で着ている衣装スーツ値段はいくらくらい?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

がんちゃん(岩田剛典)が着ている衣装のスーツのブランドは?

がんちゃん』こと岩田剛典さんが2月3日(金)放送の「アナザースカイ」で着用のスーツ衣装ブランドは、LOUIS VUITTON」(ルイヴィトンの「シングルブレステッドポンヌフジャケット」と「シガレットパンツ」です!

LOUIS VUITTON 公式ウェブストアより

こちらは上下のセットアップで着ることができるスーツタイプになっています。

がんちゃんのスーツ衣装を見たとき、まさかルイヴィトンだとは思わなかったなぁ〜。

でも、光の加減でルイヴィトンの特徴の「ダミエ・LVパターン」が目立ったり目立たなくなったりするのが、大人な雰囲気が出てる感じがしますね!

スポンサーリンク

がんちゃん(岩田剛典)が着ている衣装のスーツの値段はいくら?

がんちゃん』こと岩田剛典さんが2月3日(金)放送の「アナザースカイ」で着用のスーツ衣装お値段は、ジャケット¥393,800で、パンツ¥136,400です!

上下合わせて、総額¥530,200…‼︎‼︎

LOUIS VUITTON 公式ウェブストアより

いやぁ…スーツのセットだけで50万円越えかぁ〜

ルイヴィトンのスーツだもんね、そりゃぁ、それ相応のお値段はしますわよね。

それにしても、がんちゃんは50万円越えのお洋服を着ているときはどんな気持ちやテンションになるんだろ?やっぱり緊張とかするのかな?

それとも、EXILEだから50万円越えなんて楽勝すぎるのかな?

がんちゃんのみぞ、知る!

スポンサーリンク

がんちゃん(岩田剛典)が着ている衣装のスーツまとめ

今回は、2月3日(金)放送の「アナザースカイ」に『がんちゃん』こと岩田剛典さんが出演したときに着用の衣装スーツについて、ブランドお値段を調べてみました!

  • がんちゃん』こと岩田剛典さんが着用のスーツ衣装ブランドは、LOUIS VUITTONルイヴィトン)です!
    • ジャケットは「シングルブレステッドポンヌフジャケット」という商品名です。
    • パンツは「シガレットパンツ」という商品名です。
  • がんちゃん』こと岩田剛典さんが着用のスーツ衣装お値段は、上下合わせて、総額¥530,200です‼︎
    • ジャケットが¥393,800です。
    • パンツが¥136,400です。

やはり、ハイブランドはお値段のケタが違いすぎる…!

でもその分、やっぱりスーツの形はかっこいいし、写真で見ても素材が良いのもわかりますね〜!

がんちゃんのイケメン感と高級感が合わさって、終始テンションが爆上がりしました!

コメント

  1. ミズタニ マコト より:

    ヴィトンスーツの日本サイズ比較表みたい

    • Chill より:

      ミズタニ マコトさま

      コメントありがとうございます!
      サイズ比較、気になりますね!
      調べてみたいと思います!
      ありがとうございました!!

  2. ミズタニ マコト より:

    スーツわかりました
    ついでに黒のインナーはハイネックですか?教えてください!

    • Chill より:

      ミズタニ マコトさま
      こんにちは!
      ご返信をありがとうございます!
      黒のインナーはハイネックだと思います!
      黒なので、はっきりとはしていないんですが…
      ご参考になれば幸いです!