森崎ウィンがイケメンでかっこいいドラマや映画は?画像あり!【相棒season21】

俳優

こんにちは!ちるです!

今回は、1月1日(日)に放送の「相棒21 新春スペシャル」にゲスト出演する森崎ウィンさんがイケメンすぎて、かっこよすぎて、もっとその神々しいお姿を拝見したい…‼︎ と思いまして、森崎さんについて調べてみました!

お写真、右上の殿方が森崎ウィンさん

森崎さんといえば、先日もミュージカル版SPY×FAMILY」でロイド・フォージャーを演じられることが発表となり、話題になりましたね〜!

ミュージカル版SPY×FAMILY」の森崎さんのビジュアルを拝見したのですが、原作とアニメファンの私も超納得で完成度が高すぎて、本当にロイド・フォージャーがいる‼︎ という感覚になり、イケメンすぎて言葉になりませんっ…‼︎

ちょっと話がそれてしまいましたが、そんなかっこよくてイケメンすぎる森崎ウィンさんが、1月1日(日)に放送の「相棒21 新春スペシャル」に袴田茂人役としてゲスト出演するということで、森崎さんについて、

  • 森崎ウィンさんがイケメンでかっこいいドラマや映画は他にあるの?
  • 森崎ウィンさんがイケメンでかっこいい写真や画像は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

森崎ウィンがイケメンでかっこいいドラマや映画は?

1月1日(日)に放送の「相棒21 新春スペシャル」に袴田茂人役としてゲスト出演する森崎ウィンさんは、ミャンマー出身の歌手・俳優さんでして、スターダストプロモーションに所属しています。

森崎さんはハーフタレントさんと思われることもあるそうなんですが、森崎さんのご両親もミャンマー出身の方で、10歳のときに日本にいらしたようです!

そんな森崎ウィンさんは2008年にデビューして以来、歌手活動を始め、数多くのドラマや映画で活躍されているのですが、せっかくなら森崎さんのイケメンが思う存分発揮されている出演作品を観たい・・・‼︎ ですよね⁈

森崎ウィンのイケメンが発揮されているドラマ・映画①:「彼女が成仏できない理由」

森崎ウィンさんのかっこよさがあふれまくっているドラマの1つが、2020年にNHKで放送されていたドラマ「彼女が成仏できない理由」のエーミン役です。

漫画家志望の留学生役なんですが、かっこいいのはもちろん、優しさが表情ににじみ出ていて可愛い感じもありますよね〜!

森崎ウィンのイケメンが発揮されているドラマ・映画②:「蜜蜂と遠雷」

森崎ウィンさんのイケメンっぷりを堪能できる映画の1つは、2019年に公開された「蜜蜂と遠雷」に出演されたときのマサル・カルロス・レヴィ・アナトール役です!

天才ピアニストのひとりを演じていらっしゃるんですが、この映画で森崎さんは「日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞されています!

ピアノを演奏されているときのお姿だけでなく、「彼女が成仏できない理由」のときとは違った前髪を上げているヘアスタイルのクールな感じがたまりません…‼︎

スポンサーリンク

森崎ウィンのイケメンでかっこいい写真や画像は?

1月1日(日)に放送の「相棒21 新春スペシャル」に袴田茂人役としてゲスト出演する森崎ウィンさんですが、もっともっとイケメンかっこいい写真画像が見たいっ…‼︎ と思い、いろんな画像を探してみました!

まずは、歌っている森崎さんなんですが、お顔だけでなく声もイケメンで最強です。

私はこちらのツイートで初めて歌声を聴いたのですが、爽やか&ハイトーンボイスが最高ですし、英語がお上手なのがバシバシ伝わります‼︎

そして、こちらのお写真ではスーツ&サングラスをご着用なさっていて、こんなにいっぺんに見せていいのか⁈ と思う最高の組み合わせ…‼︎

最後はコチラのお髭の森崎ウィンさんなんですが…一気にダンディな雰囲気が漂う大人な男性ですね‼︎

お髭もよく似合ってらっしゃる。ステキ。

スポンサーリンク

イケメンでかっこいい森崎ウィンのまとめ

今回は、1月1日(日)に放送の「相棒21 新春スペシャル」に袴田茂人役としてゲスト出演する森崎ウィンさんについて、森崎さんのイケメンが発揮されているドラマ映画は何か?他にかっこよさを堪能する画像はあるのか?について調べてみました!

  • 森崎ウィンさんのイケメンが発揮されているドラマ映画は、数多くある出演作品の中から、ドラマは彼女が成仏できない理由と映画は蜜蜂と遠雷をピックアップさせていただきました!
  • どちらの作品も演じている役のタイプは違いますが、それぞれの役に森崎ウィンさんの魅力がたっぷり詰まっています。
  • 森崎ウィンさんがカッコ良すぎる画像は、3つほどピックアップさせていただきましたので、上記の目次からご覧ください!

森崎ウィンさんが出演している「相棒21 新春スペシャル」では、政治家の息子の役を演じられているわけですが、こちらでもスーツをバッチリ着こなす森崎さんをじっくり拝見できるのがとても楽しみですね‼︎

コメント