有吉ゼミで大食いのゲストの完食者は誰?今日の結果もまとめてみた!

まとめ
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

毎週月曜日に放送されている有吉ゼミでは、チャレンジ企画が人気のコーナーだと思うのですが、私も大好きな企画でして、特に大食いチャレンジがお気に入りです♪

大食いチャレンジでは、ギャル曽根さんVSゲストさんという感じで、「今日のゲストはギャル曽根さんに勝てるかな?!」と毎回ドキドキしながら見ています!

ですが、大食いにチャレンジするお料理は、本当にありえないというくらい大量に盛られたお料理ばかり…!!

有吉ゼミ 公式Xより

大食い自慢のゲストさんが挑みはするものの、惜しいところまでいって残念ながら完食できず…という場面も多く見受けられます。

そんな、完食者がなかなかでない有吉ゼミ大食いチャレンジ企画なんですが、今までに完食をしたゲストさんはいたかしら?

大食いチャレンジに成功したとしたら、完食者ゲストさんは誰なんだろう?

ということで今回は、毎週月曜日に放送の有吉ゼミについて、

  • 有吉ゼミの大食いチャレンジ企画に成功した完食者のゲストは誰?
  • 有吉ゼミの大食いチャレンジ企画の今日の結果はどうなった?!

についてまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者は?

毎週月曜日に放送の有吉ゼミなんですが、チャレンジグルメのコーナーは見ていておもしろいですし、私のお気に入りの企画なんです♪

特に好きなのは、ギャル曽根さんが様々なゲストと対決している大食いのチャレンジグルメ!

ゲストで出演している芸能人の方は、大食い自慢のみなさんが出演されているのですが、そんな方でも食べきれないくらいの量のお料理が出てきたりするんですよね〜!!

そんな大量に盛られたお料理もキレイに平らげてしまうギャル曽根さんの食べっぷりは見ていて気持ちいいです(笑)

有吉ゼミ 公式Xより

そんな、ギャル曽根さんと同じくらいの食べっぷりを披露してくださって、しかも完食したゲストの方が気になったので、今回は大食いチャレンジに挑戦したゲストの中でも完食者について気になったので調べてみました!

完食者の中でも「有吉ゼミ」の特別編で紹介された歴代トップ10に絞ってまとめていきたいと思います。

有吉ゼミ大食いチャレンジ完食をしたゲスト

完食者メニュー重量
上原わかな特盛ラクサヌードル4.2kg
布川ひろきド迫力!超ロングビャンビャン麺4.2kg
巻誠一郎豪華絢爛!新米牛カツ土鍋ごはん4.22kg
高岸 宏行豪華絢爛!新米牛カツ土鍋ごはん4.22kg
阿見201超巨大爆盛りまぜそば4.31kg
ますぶちさちよ超特大トマトスープパスタ4.32kg
谷あさこマウンテンデカ盛り焼きそば4.35kg
ワタリ119食パンまるごと!メガチーズフォンデュ4.42kg
岡部大デカ盛り野菜炒めタワーラーメン4.5kg
藤田憲右超メガ盛りジャングルカリー4.96kg
スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者①:上原わかな

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の1人目は、上原わかなさんです!

上原わかなさんは、神奈川県出身の女性タレントさんですが、プロレスラーとしても活躍されていらっしゃる方です♪

上原わかな 公式Xより

番組内で紹介されていたときは、4.2kgも重量がある「特盛ラクサヌードル」に挑戦されていましたね!

見事、制限時間内に完食されていたようですが、ラクサというとお米の麺だったと思いますので、かなりお腹にたまっていくメニューだったのではないかと思います!

こんなに可愛らしいビジュアルから大食いをしている姿は想像つかないですが、モリモリ食べる姿を見ていると、元気をもらえますよね♪

これからも有吉ゼミの大食い企画で活躍されるのが楽しみ!

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者②:布川ひろき

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の2人目は、布川ひろきさんです!

布川さんは、お笑い芸人さんでトム・ブラウンとして相方のみちおさんと活躍されいらっしゃる芸人さんですよね♪

上原わかな 公式Xより

番組内で紹介されていたときには、重量が4.2kgもある「ド迫力!超ロングビャンビャン麺」を見事完食されていたようですが、こんなに細いお身体のどこに4.2kgのごはんが入っていくのやら…

ちなみにですが、相方のみちおさんも大食いチャレンジグルメに挑戦されていることもあり、なかなかの食べっぷりを披露してくださっていますよ〜!

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者③:巻誠一郎

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の3人目は、巻誠一郎(まき せいいちろう)さんです!

巻誠一郎さんは、日本代表にも選出された経験もある元サッカー選手ですよね!

スポーツをされていた方は、ごはんを食べる量が多いという印象がありますが、印象通りモリモリ食べていらっしゃいました!(笑)

巻誠一郎 公式Instagramより

大食いチャレンジ歴代トップ10で、巻さんが紹介されていたときは、「豪華絢爛!新米牛カツ土鍋ごはん」に挑戦されていて、4.22kgもある重量のお料理を見事完食されていらっしゃいました!!

これからも有吉ゼミの大食いチャレンジ企画で、その食べっぷりを披露してくださるのが楽しみですね♪

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者④:高岸宏行

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の4人目は、高岸宏行さんです!

高岸さんはティモンディというお笑いコンビを組んでいる芸人さんで、高校野球で活躍されていたことが度々話題になっていたりしていますよね!

そんな高岸さんもスポーツマンという感じの体格をしていらっしゃいますので、ごはんはいっぱい食べるのかな〜と思っていたのですが、大食いチャレンジを完食したことがあるのは納得の結果です。

グレープカンパニー 公式Xより

どんなことも「やればできる!」で乗り越えてしまう高岸さんのポジティブマインドは、見ていて気持ちがいいですが、きっと大食いチャレンジも「やればできる!」で完食したことと思います(笑)

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑤:阿見201

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の5人目は、阿見201(あみ)さんです!

阿見さんは、以前はお笑い芸人さんとして活動されていたようですが、現在は俳優さんとして活躍されているようですね!

なんと、身長が201cm、体重が120kgある、なんともビッグなお身体の持ち主。

阿見201 公式Xより

そんな阿見さんが有吉ゼミ大食いチャレンジで挑戦されていたのが、4.31kgもある「超巨大爆盛りまぜそば」です!

無性にジャンクなものが食べたくなったときに、まぜそばを食べに行くことがありますが、一人前だけでも結構なボリュームがあるお店だと、脂っこいので食べきるのに苦労した経験があります…

そんなまぜそばを4kgも、しかも制限時間内に完食してしまう阿見さん…すごすぎます。

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑥:ますぶちさちよ

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の6人目は、ますぶちさちよさんです!

ますぶちさちよさんは、神奈川県横須賀市出身で、フードファイターとして活動していらっしゃる方です。

また、その他にもタレントやモデルさんとしても活躍しており、公式YouTubeチャンネルでは、爆食動画がたくさんアップされています!

ますぶちさちよ 公式Xより

ますぶちさちよさんは、「ミス鎌倉」に選ばれたこともある美貌の持ち主なんですが、こんなに美しい方が大量のごはんを食べる姿は、なんとも言えない迫力があります…!

有吉ゼミでは、4.32kgもある「超特大トマトスープパスタ」を制限時間内に完食したと放送されていましたね!

パスタだけでも量があると食べていて結構キツイものがあると思うんですが、スープが入っているとより重いですよね(汗)

そんなお料理を完食してしまうのは、さすがフードファイターというところでしょうか♪

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑦:谷あさこ

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の7人目は、谷あさこさんです!

谷あさこさんは、タレントさんとして活躍されている方で、フリーアナウンサーとしての肩書きもお持ちのようです。

食べることが大好きなようで、なんと普段の食費が月に30万円もかかるのだとか…!

月に30万円の食費って想像ができないんですが、かなりの量をお召し上がりになるってことですよね。

外食の分のお金も含めているとは思うのですが…自炊が大半だとしても、食材のお値段はかさばりそうですね(汗)

谷あさこ 公式Instagramより

有吉ゼミ大食いチャレンジで紹介されたときは、「マウンテンデカ盛り焼きそば」(重量4.35kg)を制限時間内に完食したと放送されていました。

ただ、SNSの反応を見てみると、「お皿がキレイではないので、完食とは言えないのでは…?」という声もチラホラありました。

ギャル曽根さんが完食するときは、お皿がいつもキレイですので、ギャル曽根さんと比べてしまうとちょっと疑問が残る完食なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑧:ワタリ119

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の8人目は、ワタリ119さんです!

ワタリ119さんは、「レスキュー!!」でお馴染みのピン芸人さんですよね♪

あまり食べている姿を他の番組で見たことがないので、大食いチャレンジで完食したのはちょっと意外でした。

ワタリ119 公式Xより

ワタリさんが有吉ゼミに出演されるときは、大食いチャレンジだけではなく、激辛チャレンジ」や「ゴミ屋敷レスキュー」にも出演されていらっしゃいます。

大食いの完食はもちろんですが、激辛チャレンジで完食されることも多く、かなり熱い展開を見せてくださる芸人さんのひとりだと思っています♪

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑨:岡部大

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の9人目は、岡部大さんです!

岡部さんは、3人組のお笑いトリオ「ハナコ」を組んでいらっしゃる芸人さんですよね!

最近では、グルメ系の番組によく出演されているところを見かけたりしますが、とても美味しそうに召し上がる姿を見て、かわいいなぁ…と思ってます(笑)

岡部大 公式Xより

ハナコの岡部さんもワタリ119さんと同様に、有吉ゼミに出演される際は大食いチャレンジ」のコーナーだけでなく「激辛チャレンジ」にも出演されていらっしゃいます♪

それにしても…ハナコ岡部さんを見ていると、なんだか息子感が強いのはなぜなんでしょう(笑)

特徴的なTシャツのデザインのせいかな?(笑)

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジでゲストの完食者⑩:藤田憲右

有吉ゼミ」の大食いチャレンジ企画に挑戦したゲストの中で、完食者の10人目は、藤田憲右(ふじた けんすけ)さんです!

藤田憲右さんは、大村さんと「トータルテンボス」というコンビを組んで活躍されているお笑い芸人さんですよね!

ふわっふわのアフロヘアーがとても印象的なので、一度テレビで見るとそのビジュアルはなかなか忘れることができない方も多いのではないでしょうか?!

トータルテンボス 公式Xより

有吉ゼミで紹介されていたときは、4.96kgの重量がある「超メガ盛りジャングルカリー」に挑戦されていらっしゃいましたが、見事制限時間内に完食されていましたね!!

カレーが5kg近くあるって、すごいですよね…

すごいとしか言えない語彙力なのですが、5kgって軽いダンベルですよね…

その重さを胃の中に入れていると想像すると…うん、めちゃめちゃ重いなぁ(笑)

スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジの今日の結果は?

毎週月曜日に放送されている有吉ゼミなんですが、今回は人気コーナーの大食いチャレンジグルメ」の完食者について調べてみてます♪

ここまでは、大食いチャレンジ完食したゲストについてまとめてみました!

大食いチャレンジを見ていると、どうしてもギャル曽根さんの食べっぷりに目がいきますし、必ずと言っていいほど完食をしてしまうので、ゲストから完食者が出たかどうかはあまり記憶に残っていなくて…(汗)

ですが、今回ゲストの完食者をまとめてみて、意外と多くの芸能人・有名人の方が完食をされているんだと思いました!

ちなみにですが、お相撲さんが出演しているときは、ギャル曽根さんに勝つスピードで完食されていることもありましたね!!

有吉ゼミ 公式Xより

ここからは大食いチャレンジグルメ今日の結果についてまとめていきたいと思います!

今日の結果のまとめでは、有吉ゼミで大食いチャレンジが放送されたときに合わせて、更新していく予定でいます♪

スポンサーリンク

今日(2024年3月11日)の有吉ゼミの大食いチャレンジの結果は?!

2024年3月11日に放送された有吉ゼミでは、大食いチャレンジコーナーが放送されているのですが、ここでは、結果をまとめていきたいと思います!

有吉ゼミ 公式Xより

今日大食いチャレンジ結果まとめ

大食いチャレンジ第1戦:「3.4kg!超ギガ盛り天うな丼」(制限時間50分)の結果は、番組が放送され次第更新していきます!

出演者結果かかった時間
ギャル曽根完食46分53秒
永山竜樹(ながやま りゅうじゅ)
【柔道パリ五輪日本代表内定!】
完食ならず…
富園力也(とみぞの りきや)
【仮面ライダー俳優さん】
完食ならず…
ヤザキ
【ゼンモンキー(お笑いトリオ)】
完食47分18秒
富園力也 公式Xより

大食いチャレンジ第2戦:「3.5kg!超巨大Wパスタ&シカゴプレート」(制限時間50分)の結果は、番組が放送され次第更新していきます!

出演者結果かかった時間
ギャル曽根完食41分13秒
澤田賢澄(さわだ けんしょう)
【元力士の俳優さん】
完食ならず…
上原わかな完食44分52秒
益田康平
【カゲヤマ(お笑いコンビ)】
完食49分51秒
上原わかな 公式Xより
スポンサーリンク

有吉ゼミの大食いチャレンジの完食者と今日の結果まとめ

今回は、毎週月曜日に放送の有吉ゼミの大人気コーナーの大食いチャレンジグルメについて、

  • 有吉ゼミの大食いチャレンジ企画に成功した完食者のゲストは誰?
  • 有吉ゼミの大食いチャレンジ企画の今日の結果はどうなった?!

を調べてまとめてみました!

  • 有吉ゼミの「大食いチャレンジグルメに出演したゲストの中で、完食した人はコチラの方々です!
完食者メニュー重量
上原わかな特盛ラクサヌードル4.2kg
布川ひろきド迫力!超ロングビャンビャン麺4.2kg
巻誠一郎豪華絢爛!新米牛カツ土鍋ごはん4.22kg
高岸 宏行豪華絢爛!新米牛カツ土鍋ごはん4.22kg
阿見201超巨大爆盛りまぜそば4.31kg
ますぶちさちよ超特大トマトスープパスタ4.32kg
谷あさこマウンテンデカ盛り焼きそば4.35kg
ワタリ119食パンまるごと!メガチーズフォンデュ4.42kg
岡部大デカ盛り野菜炒めタワーラーメン4.5kg
藤田憲右超メガ盛りジャングルカリー4.96kg
  • こちらで挙げさせていただいたゲスト完食者以外にも、お相撲さんが出演されている際には完食者が続出しています。
    • 今回は、有吉ゼミで放送された「大食い歴代トップ10」を参考にさせていただきました。
  • 2024年3月11日放送の今日の有吉ゼミの「大食いチャレンジ」の結果は、番組が放送され次第、更新していきます!
    • 今日(2024年3月11日)の「大食いチャレンジ」企画で完食をした成功者は…
      • ギャル曽根さん
      • ヤザキさん
      • 上原わかなさん
      • 益田康平さん

コメント