日本アカデミー賞の岸井ゆきの(司会)の衣装のブランドは?値段はどのくらい?

ファッション
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今年も日本アカデミー賞の受賞作品が決まる時期がやってきましたね♪

アニメ作品も含めて、かなり話題になった映画作品が多い印象でしたので、ノミネートされている作品をたくさんご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

日本アカデミー賞協会 公式Xより

日本アカデミー賞にノミネートされている作品や、賞を受賞した作品は映画館で再上演されることもあるので、それも1つの楽しみだったりしますよね〜

さて、そんな日本アカデミー賞なのですが、第47回日本アカデミー賞司会を務めるのが、アナウンサーの羽鳥慎一さんと、女優の岸井ゆきのさんです。

日本アカデミー賞協会 公式Xより

男性の俳優さんが司会を務めることもありますが、今回は女優の岸井ゆきのさんが司会ということで、やはり気になるのは、「どんな衣装ドレス)を着るのか?!」ということ!!

きっとハイブランドのきれいなドレスで登場されるんだろうなぁ〜なんて今からとても楽しみです♪

ということで、今回は、第47回日本アカデミー賞司会である岸井ゆきのさんについて、

  • 第47回日本アカデミー賞で岸井ゆきのさんが着ている衣装はどこのブランド?
  • 第47回日本アカデミー賞で岸井ゆきのさんが着ている衣装のお値段はどのくらい?
  • 前回の日本アカデミー賞(第46回)で岸井ゆきのさんが着たドレスはどんな感じ?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

日本アカデミー賞(第46回)の岸井ゆきのが着ている衣装はどんな感じのドレスだった?

2024年3月8日に放送される第47回日本アカデミー賞では、女優の岸井ゆきのさんが司会を努めていらっしゃいます♪

女優さんが司会を担当されるときは、どうしても着ている衣装に目がいってしまうんですよね〜

おきれいな方のドレス姿は、眺めているだけで癒やされます…♪

今回の司会としての岸井さんの衣装も気になるところですが、その前に前回の第46回日本アカデミー賞岸井ゆきのさんが着ていらしゃったドレスについても見ていきたいと思います♪

日本アカデミー賞協会 公式Xより

2023年の第46回日本アカデミー賞岸井ゆきのさんが着ていらっしゃった衣装ドレスは、黒のシースルーにゴールドのアクセントが美しいドレスでした!

正面から見るとわからないのですが、背中は大胆にあいているセクシーなドレスになっているんです!!

岸井ゆきの 公式Instagramより

こんなに背中がオープンになっているドレスを着こなせるのも、岸井さんが日頃から身体をボクシングで鍛えていらっしゃるからですよね♪

残念ながら、こちらのドレスのブランドがどこなのかはわからなかったのですが…きっとハイブランドのドレスなのではないかと予想しています!!

スポンサーリンク

日本アカデミー賞(第47回)の司会で岸井ゆきのが着ている衣装のブランドは?

2024年3月8日に放送の第47回日本アカデミー賞で司会を務めていらっしゃるのが、女優の岸井ゆきのさんです♪

ここまでは、昨年の日本アカデミー賞に出席された際に着ていた衣装のドレスについて見てきました!

今年の日本アカデミー賞は司会をされるということで、どんな衣装(ドレス)で登場されるのか楽しみですよね♪

ということで、ここからは、第47回日本アカデミー賞で岸井ゆきのさんが着ている衣装に注目してみたいと思います!

どんな衣装を着ているのかは、番組が放送され次第追記していきたいと思います。

日本アカデミー賞(第47回)の司会で岸井ゆきのが着ている衣装の値段は?

2024年3月8日に放送の第47回日本アカデミー賞で司会を務めていらっしゃる女優の岸井ゆきのさんが着ている衣装のお値段はいくらくらいするのでしょうか?!

こちらも番組が放送され次第、改めて追記していきたいと思います!

スポンサーリンク

日本アカデミー賞(第47回)の司会で岸井ゆきのが着ている衣装のまとめ

今回は、第47回日本アカデミー賞司会である岸井ゆきのさんについて、

  • 第47回日本アカデミー賞で岸井ゆきのさんが着ている衣装はどこのブランド?
  • 第47回日本アカデミー賞で岸井ゆきのさんが着ている衣装のお値段はどのくらい?
  • 前回の日本アカデミー賞(第46回)で岸井ゆきのさんが着たドレスはどんな感じ?

を調べてみました!

コメント