【オールスター感謝祭2024春】マラソンの結果と順位をまとめ!出演者も一緒にチェック!

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

毎年の恒例になっている「オールスター感謝祭」の季節がやってきましたね!!

年に2回、春と秋に放送されるオールスター感謝祭ですが、今回はオールスター感謝祭2024春ということで、なんと、注目企画のマラソンのコースが史上最長となっているようなんです!!

マラソンの企画は、コロナ禍では実施されませんでしたが、昨年から赤坂での開催が復活し、今年も白熱した戦いを見ることができるのではないかと楽しみにしています!

オールスター感謝祭 公式Xより

毎回、マラソン結果順位を私なりに心のなかで予想しているんですが、「優勝はしないかもなぁ〜」という方が優勝したりするなど、誰もが予想していなかった展開になったりして、本当にアツい!!(笑)

今回の4月6日(土)に放送される「オールスター感謝祭2024春」のマラソン結果はどうなるんでしょうか?!

テレビを見ているときは、心が盛り上がりすぎて、興奮もしているので、番組が終わると「あれ?誰が優勝したんだっけ?」と忘れてしまうことが多々ある私なので、すぐに順位を振り返れたらなぁ〜と感じていました。

ということで、今回は、4月6日(土)に放送される「オールスター感謝祭2024春」のマラソンについて、

  • オールスター感謝祭2024春のマラソンに出場する選手の一覧は?
  • オールスター感謝祭2024春のマラソンの結果はどうなった?
  • オールスター感謝祭2024春のマラソンの順位は?

をまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

オールスター感謝祭2024春のマラソンの出場者は?

4月6日(土)放送の「オールスター感謝祭2024春では、名物企画のマラソンが今回も実施されるわけなんですが、史上最長のコースということで、かなり白熱した走りを見ることができるのではないかと期待をしています!

そんなマラソンに出場している選手たちは、どのような方なのでしょうか?

オールスター感謝祭2024春マラソン出場者一覧をみていきたいと思います!

TBS 公式YouTubeより

<オールスター感謝祭2024春のマラソンの一般女子枠の出場者一覧>

・小西鼓子アナウンサー(チューリップテレビ)

・村井優さん(櫻坂46)

・ギャビーさん

・鎭西寿々歌さん(FRUITS ZIPPER)

・キンタロー。さん

・ハシヤスメ・アツコさん

・ゆうちゃみさん

<オールスター感謝祭2024春のマラソンの一般枠の出場者一覧>

・金田朋子さん

・JPさん

・関太さん

・TAIGAさん

・トランプマンさん

・大津広次さん

・淡路幸誠さん

・西堀亮さん

・滝沢秀一さん

・小園凌央さん

・福島暢啓アナウンサー(毎日放送)

・堀内大輝アナウンサー(北海道放送)

・田島直弥さん

・見浦彰彦さん

・たけるさん

・亜生さん

・別府ともひこさん

・大江裕さん

・せいやさん(花札マン)

スポンサーリンク

<オールスター感謝祭2024春のマラソンの運動自慢男子枠の出場者一覧>

・ノッチさん

・ニッチローさん

・山本浩司さん

・トランプマンXさん

・ワタリ119さん

・宮下純一さん

・藤田悠さん

・西野寮さん

・漆原裕治さん(SASUKE)

・日置将士さん(SASUKE)

・川口朋広さん(SASUKE)

・佐藤寿人さん(サッカー元日本代表)

・駒野友一さん

・ハーフナー・マイクさん

・山田章仁さん(ラグビー元日本代表)

・真弓孟之さん(AmBitious)

・吉川太郎さん(AmBitious)

・久保廉さん(少年忍者)

・稲葉通陽さん(少年忍者)

・佐野文哉さん(OWV)

・小森隼さん(GENERATIONS)

<オールスター感謝祭2024春のマラソンの歴代優勝者枠の出場者一覧>

・森脇健児さん

・ハリー杉山さん

・森渉さん

・小島よしおさん

・三遊亭遊子さん

<オールスター感謝祭2024春のマラソンのゲストなどの出場者一覧>

・猫ひろしさん

・Kさん(&TEAM)【2023年秋の優勝者】

・太田蒼生さん(青山学院大学)【特別ゲストランナーで、トップのスタートから7分15秒のハンデ】

スポンサーリンク

オールスター感謝祭2024春のマラソンの結果は?

ここまで、4月6日(土)に放送の「オールスター感謝祭2024春のマラソンに出場する選手の一覧を見てきました!

ここからは、いよいよマラソン結果について見ていきたいと思います!!

2023年秋のマラソンの優勝者である&TEAMのKさんがまたまた優勝するのか、青学の箱根駅伝の選手である太田さんが優勝するのか…

はたまた、予想外の方が優勝をするのか?!

番組が放送され次第、優勝者について追記していきたいと思います!

オールスター感謝祭2024春のマラソンの優勝者は…

OWVの佐野文哉さん

でした!!

佐野文哉 公式Xより
スポンサーリンク

オールスター感謝祭2024春のマラソンの順位は?

4月6日(土)放送の「オールスター感謝祭2024春」のマラソン順位についてまとめていきたいと思います!

こちらも番組が放送され次第、優勝者について追記していきたいと思います!

オールスター感謝祭 公式Xより

オールスター感謝祭2024春マラソン結果

1位佐野文哉さん(OWV)
2位太田蒼生さん(青山学院大学)
3位猫ひろしさん
4位Kさん(&TEAM)
5位ワタリ119さん
6位三遊亭遊子さん
7位ハリー杉山さん
8位トランプマンXさん
9位森脇健児さん
スポンサーリンク

オールスター感謝祭2024春のマラソンの結果と順位まとめ

今回は、4月6日(土)に放送される「オールスター感謝祭2024春」のマラソンについて、

  • オールスター感謝祭2024春のマラソンに出場する選手の一覧は?
  • オールスター感謝祭2024春のマラソンの結果はどうなった?
  • オールスター感謝祭2024春のマラソンの順位は?

をまとめてみました!

  • オールスター感謝祭2024春マラソン出場者はコチラです!
小西鼓子アナウンサー
(チューリップテレビ)
村井優さん
(櫻坂46)
ギャビーさん鎭西寿々歌さん
(FRUITS ZIPPER)
キンタロー。さんハシヤスメ・アツコさんゆうちゃみさん金田朋子さん
JPさん関太さんTAIGAさんトランプマンさん
大津広次さん淡路幸誠さん西堀亮さん滝沢秀一さん
小園凌央さん福島暢啓アナウンサー
(毎日放送)
堀内大輝アナウンサー
(北海道放送)
田島直弥さん
見浦彰彦さんたけるさん亜生さん別府ともひこさん
大江裕さんせいやさん
(花札マン)
ノッチさんニッチローさん
山本浩司さんトランプマンXさんワタリ119さん宮下純一さん
藤田悠さん西野寮さん漆原裕治さん
(SASUKE)
日置将士さん
(SASUKE)
川口朋広さん
(SASUKE)
佐藤寿人さん
(サッカー元日本代表)
駒野友一さんハーフナー・マイクさん
山田章仁さん
(ラグビー元日本代表)
真弓孟之さん
(AmBitious)
吉川太郎さん
(AmBitious)
久保廉さん
(少年忍者)
稲葉通陽さん
(少年忍者)
佐野文哉さん
(OWV)
小森隼さん
(GENERATIONS)
森脇健児さん
ハリー杉山さん森渉さん小島よしおさん三遊亭遊子さん
猫ひろしさんKさん
(&TEAM)
太田蒼生さん
(青山学院大学)
  • オールスター感謝祭2024春マラソン結果は、コチラです!
    • OWVの佐野文哉さんが優勝でした!
  • オールスター感謝祭2024春マラソン順位は、コチラです!
    • 1位:佐野文哉さん(OWV)
    • 2位:太田蒼生さん(青山学院大学)
    • 3位:猫ひろしさん
    • 4位:Kさん(&TEAM)
    • 5位:ワタリ119さん
    • 6位:三遊亭遊子さん
    • 7位:ハリー杉山さん
    • 8位:トランプマンXさん
    • 9位:森脇健児さん

コメント