ガールオアレディ(GIRL or LADY)のメンバーを一覧でまとめてみた!

AbemaTV
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

9月3日からABEMA(アベマ)で新番組「GIRL or LADY〜私が最強〜が始まりますね!!

数々の恋愛リアリティ番組を放送してきたabemaですが、今回は今までとはちょっと違った新しい婚活番組ということで、私はもう今からドキドキしかないです!(笑)

ABEMAより

ガールオアレディでは、「ハイスペ男性」4人を12名の女性が奪い合う…という構図になっています。

ですが、今までの恋愛系リアリティー番組とは違うな〜と思うのは、女性メンバーが「ガールチーム」と「レディチーム」に分かれているところ。

ガールチーム」は年下女性で20代レディチーム」は年上女性で30代とのこと。

いや〜…これは、どちらもその年代にしか出せない魅力がありますから甲乙つけがたいので、どの女性メンバーがハイスペ男性をゲットするのか…ハイスペ男性はどの女性メンバーに恋をするのか…本当に読めないですよね!!

そんな今から楽しみでしかたがないAbemaの新番組「ガールオアレディなんですが、まずは男性・女性メンバーにどんな方がいるのか覚えるところから始めようかな♪

ということで、今回は、9月3日から始まるAbemaの新しい恋愛リアリティー番組GIRL or LADY〜私が最強〜」のメンバーの一覧をまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」(GIRL or LADY)のメンバーの一覧は?【ハイスペ男性】

9月3日から放送が開始されるAbemaの新しい恋愛リアリティー番組GIRL or LADY〜私が最強〜は今までとは違った恋愛番組になりそうで放送が待ち切れないですよね♪

そんなガールオアレディでは、男性メンバーが4人女性メンバーが全部で12人参加されるのですが、どんなメンバーが揃っているのでしょうか?!

ABEMAより

番組が始まる前にメンバーの名前とお顔を把握しておきたいですし、番組が始まってからもメンバーの一覧を振り返ってみたいな〜と思い、今回はGIRL or LADY」(ガールオアレディ)に出演するメンバー一覧をまとめてみました!

  • ハイスペ男性のメンバーの一覧
  • ガールチームのメンバーの一覧
  • レディチームのメンバーの一覧

でまとめてみましたので、それぞれ気になる項目は目次からご覧いただければと思います♪

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のハイスペ男性の一覧は?

まずは、GIRL or LADY」(ガールオアレディ)に出演するメンバーの中で「ハイスペ男性」4名は誰なのかを見てみたいと思います!

ABEMAより

「GIRL or LADY」のハイスペ男性の1人目:シュンヤ

GIRL or LADY」(ガールオアレディに出演するハイスペ男性」メンバーの1人目は、シュンヤさんです!

下里駿也 公式Instagramより

シュンヤさんの本名は下里駿也」(しもさと しゅんや)さんで、現在は26歳

なんと、この若さでご自身でパーソナルジムを経営されているという、超ハイスペックの持ち主…

経営の能力もあり、しかもマッチョでイケメンって最強すぎません?!!

これはガールチームもレディチームもシュンヤさんの引き締まったボディにメロメロになっちゃいますね!!

もちろん、視聴者の私もですが(笑)

スポンサーリンク

「GIRL or LADY」のハイスペ男性の2人目:タイスケ

GIRL or LADY」(ガールオアレディに出演するハイスペ男性」メンバーの2人目は、タイスケさんです!

河野泰佑 公式Instagramより

タイスケさんの本名は河野泰佑」(こうの たいすけ)さんで、現在は28歳ということなんですが、タイスケさんも会社を経営されているんですよね〜

しかも、このイケメンフェイスで今までに恋愛経験がないのだとか?!

「本当にっ?!」と疑ってしまうくらい爽やかな好青年…

こんな方が近くにいたら、周りの女性は放って置けない…ですよねぇ?

スポンサーリンク

「GIRL or LADY」のハイスペ男性の3人目:ユウジ

GIRL or LADY」(ガールオアレディに出演するハイスペ男性」メンバーの3人目は、ユウジさんです!

ABEMAより

ユウジさんの本名は福田雄二」(ふくだ ゆうじさんです!

現在のご年齢は30歳で、会社を経営されています。

やっぱり30歳にもなると、20代のハイスペ男性メンバーよりも大人の魅力が増してきますよね〜

ユウジさんのゆるふわな感じのパーマや右耳のピアスとか、20代なら「ちょっとチャラいかも…?」と感じるポイントも、大人の色気が漂っています。

20代のガールチームにとっては、かなり放っておけないメンバーの1人になるのではないでしょうか?!

スポンサーリンク

「GIRL or LADY」のハイスペ男性の4人目:タカ

GIRL or LADY」(ガールオアレディに出演するハイスペ男性」メンバーの4人目は、タカさんです!

大木貴之 公式Twitterより

タカさんの本名は大木貴之」(おおき たかゆきさん。

現在は35歳でハイスペ男性のメンバーの中で最年長になります。

番組の紹介では、タカさんの年齢は34歳になっていますが、現在はお誕生日を迎えられて、35歳になられています。

なんと、タカさんは以前はアスリートとして活躍をしていたそう!

ぱっと見ですが、タカさんには最年長ならではの大人の余裕があって、「全てを受け止めるアスリート」のキャッチコピーに納得♪

優しそうな瞳が最高ですねっ!!!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」(GIRL or LADY)のメンバーの一覧は?【ガール&レディ】

ここまで、GIRL or LADY」(ガールオアレディに出演する「ハイスペ男性」4名のメンバーは誰なのかを見てきました!

アンミカ 公式Instagramより

もう一度振り返ってみると、ガールオアレディ」の「ハイスペ男性は…

  • シュンヤさん
  • タイスケさん
  • ユウジさん
  • タカさん

の4名で、どの男性もとても魅力的ですので、どの女性とカップルとして結ばれるのか、今からめちゃめちゃ楽しみですよね♪

ここからは、そんな4名の「ハイスペ男性」をめぐって激しい恋のバトル(?)を繰り広げる女性メンバーの一覧を見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のガールチームのメンバーの一覧は?

GIRL or LADY」(ガールオアレディ)に出演するメンバーの中で「ガールチーム」のメンバー6名は誰なのかを見てみたいと思います!

ガールチーム」は、全員が20代で、「年下女性をテーマにしています。

ABEMAより

【ガールオアレディのガールチームのメンバー】

  • ミナミさん:24歳
  • チカさん:24歳
  • カナエさん:24歳
  • ハルさん:25歳
  • ルミナさん:25歳
  • ミキさん:25歳

みなさん、20代ならではの若々しさが溢れ出ていますね!!

このピチピチでどの男性を狙ってアプローチをしていくのか…楽しみです!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のレディチームのメンバーの一覧は?

次に、GIRL or LADY」(ガールオアレディ)に出演するメンバーの中で「レディチーム」のメンバー6名は誰なのかを見てみたいと思います!

レディチーム」は全員が30代年上女性というテーマです。

ABEMAより

【ガールオアレディのレディチームのメンバー】

  • アリサさん:34歳
  • ユカコさん:33歳
  • サエさん:33歳
  • ユリミさん:33歳
  • サアヤさん:32歳
  • ミサキさん:30歳

みなさん、本当に私と同じ30代なのだろうか…というくらい美しい女性ばかり!

大人の魅力でハイスペ男性たちをどうやって攻略していくのか…勉強させてもらいます!(笑)

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」(GIRL or LADY)のメンバーのまとめ

今回は、9月3日から始まるAbemaの新しい恋愛リアリティー番組GIRL or LADY〜私が最強〜」のメンバーを、

  • ハイスペ男性メンバー
  • ガールチーム(年下女性)
  • レディチーム(年上女性)

でそれぞれ一覧にしてみました!

  • ガールオアレディ」のハイスペ男性メンバーは…
    • シュンヤさん
    • タイスケさん
    • ユウジさん
    • タカさん
  • ガールオアレディ」のガールチームメンバーは…
    • ミナミさん
    • チカさん
    • カナエさん
    • ハルさん
    • ルミナさん
    • ミキさん
  • ガールオアレディ」のレディチームメンバーは…
    • アリサさん
    • ユカコさん
    • サエさん
    • ユリミさん
    • サアヤさん
    • ミサキさん

コメント