ガールオアレディのタイスケのwiki風プロフィールは?出身や職業をまとめてみた!【GIRL or LADY】

AbemaTV
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

9月3日よりAbemaTVで放送開始のGIRL or LADY〜私が最強〜の公開日が近づきつつありますが、私は今から楽しみで仕方がありません!!

と言いますのも、今回アベマで放送される「ガールオアレディは、女性の参加者が年代別でチームに分かれているから。

ABEMAより

年下女性が集まった「ガールチーム年上女性が集まった「レディチームで男性へのアプローチの仕方が変わってくると思うんですよね〜

「ガールチーム」には、年下女性ならではの若いパワーや圧倒的な可愛らしさがあると思いますし、「レディチーム」には、年上女性ならではの落ち着いた雰囲気や大人のセクシーな色気がありますよね。

それぞれの女性メンバーが、どの「ハイスペ男性」メンバーを狙っていくのか…

また、「ハイスペ男性」メンバーはどの女性メンバーと結ばれるのか…

女同士のバトルにハラハラしながら、意外な展開にキュンキュンしてみたり…「ガールオアレディ」が放送されている間は心が落ち着かなさそうですよね(笑)

さて、そんなガールオアレディなんですが、やっぱり気になるのはハイスペ男性」メンバーの詳しいプロフィール

ということで、今回は、9月3日AbemaTVで放送が始まるGIRL or LADY〜私が最強〜ガールオアレディ)のハイスペ男性」メンバーの中でもタイスケさんに注目して、

  • タイスケさんってどんな人?
  • タイスケさんのwiki風プロフィールは?
  • タイスケさんはどんなところがハイスペックなの?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のタイスケのwiki風プロフィールは?

9月3日AbemaTVで放送が始まるGIRL or LADY〜私が最強〜ガールオアレディ)のハイスペ男性」メンバーは全員で4名いらっしゃるんですが、みなさん本当にイケメンさんなんですよね〜♪

「ハイスペ男性」メンバーの全員が経営者でしかもイケメンなんて、ズルすぎる〜!!!(笑)

さて、今回はその中でもタイスケさんに注目して、wiki風プロフィールをまとめてみたいと思います♪

河野泰佑 公式Instagramより

番組内での名前:タイスケ

本名:河野泰佑(こうの たいすけ)

年齢:28歳(1994年生まれ)

出身地:広島県

職業:株式会社ACT-R(アクタル) 代表取締役&芸能活動

身長:165㎝くらい?

ざっとですが、タイスケさんのwiki風プロフィールを見てみました!

ここからは、もう少し詳しく見ていきたいポイントに注目していこうと思います!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のタイスケの職業について

ガールオアレディ」の「ハイスペ男性メンバーの1人であるタイスケさんのご職業について、もう少し詳しく見ていきたいと思います♪

タイスケさんは、株式会社ACT-R(アクタル)の代表取締役を務めていらっしゃいます。

様々なタイスケさんの情報を見ていく中で、メンズ専用の美容サロン「caramel」(キャラメル)を経営されていることがわかりました。

caramel 公式Instagramより

キャラメルでは、メンズ脱毛とホワイトニングの施術を受けることができるようです。

また、タイスケさんは美容サロンの経営と同時に芸能活動も行っているようです。

立命館に通われていた頃は、ミスター立命館2014」の準グランプリにも輝いています。

2019年には、Mr.JAPAN」の広島代表にも選出されていますし、今までにメディアに出演されたご経歴もお持ちです。

河野泰佑 Instagramより

【タイスケさんが出演された代表的な番組】

  • 映画『花束みたいな恋をした』
  • SASUKE2018 大晦日
  • 舞台『ジャンヌダルク』
  • 映画『あゝ荒野』
  • 映画『多動力』
  • 林先生の初耳学2時間SP
  • AbemaTV『恋のお世話始めました』(恋セワ)

経営者と芸能活動を同時進行で両立させるのはすごいですよね!!

タイスケさんのハイスペックぶりは、ビジュアルだけでなく、このような同時進行で物事をこなしていくところにあるのかも?!

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のタイスケの身長について

次は、ガールオアレディ」の「ハイスペ男性メンバーの1人であるタイスケさんの身長について、もう少し詳しく見ていきたいと思います♪

私調べにはなるんですが、タイスケさんの身長はご本人から公表はされていませんでした。

なので、予想をさせていただきました〜!

ガールオアレディ」の「ハイスペ男性」メンバーで並んでいるお写真を拝見していると、4人の中でタイスケさんが一番背が低いようですね。

タイスケさんの隣にいるのが「ハイスペ男性」メンバーの1人であるユウジさんなんですが、ユウジさんの身長は、185㎝とのこと。

アンミカ 公式Instagramより

結構、ユウジさんとタイスケさんの身長差があるように見えていて、20㎝くらいかな〜?…と予想しています。

とすると、ユウジさんの身長185㎝からマイナス20㎝とすると、タイスケさんの身長165㎝くらいかな?

スポンサーリンク

「ガールオアレディ」のタイスケのwiki風プロフィールまとめ

今回は、9月3日AbemaTVで放送が始まるGIRL or LADY〜私が最強〜ガールオアレディ)のハイスペ男性」メンバーの中でもタイスケさんに注目して、

  • タイスケさんってどんな人?
  • タイスケさんのwiki風プロフィールは?
  • タイスケさんはどんなところがハイスペックなの?

について調べてみました!

  • ガールオアレディ」の「ハイスペ男性」メンバーとして出演するタイスケさんの本名は、河野泰佑(こうの たいすけ)さんです!
    • 現在は28歳で、メンズ美容サロン「Caramel」(キャラメル)を経営すると同時に、芸能活動も行っていらっしゃいます。
  • ガールオアレディ」の「ハイスペ男性」メンバーとして出演するタイスケさんは、今までにもいくつか番組に出演されていて、AbemaTVでは『恋のお世話始めました』(恋セワ)にご出演された経歴をお持ちです。
  • ガールオアレディ」のタイスケさんの身長は、ご本人から公表はされていないようですが、お写真を拝見する限り、165㎝くらいなのではないのかと予想しています!

コメント