【ロマンスはデビュー前に】モモカのプロフィールや経歴は?

AbemaTV

こんにちは!ちるです!

いよいよ、AbemaTVでの新番組である恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。の放送日が近づいてきましたね〜‼︎

1月26日(木)から放送される「ロマンスは、デビュー前に。は、「韓国芸能界での活躍を夢みる日韓の高校生男女が集結!」ということで、1つ屋根の下で共同生活を送るというもの。

私は今からドキドキしてしまって楽しみで仕方がないのですが、やっぱり気になるのは、「誰と誰がカップルになるか」ですよね!

ですが、その前に、ロマンスは、デビュー前に。」の出演者を把握しておかなきゃ!…ということで、この番組に出演するのが、男女合わせて8名なんですが、そのうちの二人が日本人女性なんです。

なので、今回は、1月26日(木)から放送されるAbemeTVの新しい恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。」に出演している日本人メンバーの一人であるモモカさんについて、

ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているモモカさんのプロフィール経歴は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「ロマンスは、デビュー前に。」に出演のモモカのプロフィールや経歴は?

1月26日(木)からAbemaTVで放送の「ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているモモカさんのプロフィールを詳しく見ていきたいと思います!

  • 名前:平井 桃伽(ひらい ももか)
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:2004年8月24日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:O型

モモカさんは「Nizi Project」(虹プロジェクト)にも参加されていて、ファイナリストにまで残りましたが、残念ながら「NiziU」としてのデビューは叶っておりません。

現在は、芸能プロダクションの「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属をしており、ファッション雑誌「Popteen」(ポップティーン)の専属モデルさんとして、もうすでに芸能界で活躍されている方になります。

今回のAbemaTVでの「ロマンスは、デビュー前に。」をきっかけにより一層人気が出そうですね!

スポンサーリンク

「ロマンスは、デビュー前に。」に出演のモモカのプロフィールや経歴のまとめ

今回は、1月26日(木)より放送開始の「ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているモモカさんのプロフィール経歴について調べてみました!

  • ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているモモカさんのフルネームは、平井 桃伽ひらい ももか)さんです!
  • モモカさんは、「Nizi Project」(虹プロジェクト)にも参加されていて、ファイナリストまで残った経歴をお持ちです。
  • モモカさんの現在は、芸能プロダクション「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に所属しており、現役高校生モデルさんとして活躍されています!

高校生とは思えない落ち着いた雰囲気をお持ちのモモカさんが、一つ屋根の下で誰と恋に落ちるのか…というところもとても楽しみですね〜!

また、出演者のモモカさんとリンカさん以外は韓国出身の方ということなので、会話もきっと韓国語になるのでは?と予想されますので、お二人が韓国語を話すシーンも盛りだくさんになるかな…

きっと可愛いだろうなぁ〜と今から想像してニヤニヤしてます。

コメント