【ロマンスはデビュー前に】リンカのプロフィールや経歴は?

AbemaTV

こんにちは!ちるです!

今回は、AbemaTV1月26日(木)から新しく始まる恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。」の出演者について調べてみました!

AbemaTVは恋愛系の番組が本当に充実してるなぁ〜といつも感じているのですが、今回の新番組「ロマンスは、デビュー前に。」はなんと、「韓国芸能界での活躍を夢みる日韓の高校生男女が集結!」ということで…こりゃまたきゅん“なシーンが満載になるのでは⁈

と、放送前から期待しすぎて毎日ソワソワしてます。

出演者は全員で8名(女性:4人、男性:4人)となっていまして、女性メンバーのうち二人が日本人ということなんですよね。

この中から、誰と誰がカップルになるのかなぁ〜というのも気になるところですが、それは番組が始まってからのお楽しみにとっておくとして、まずは出演者に注目してみたいと思います。

今回は、AbemaTVの新しい恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。」に出演する日本人女性メンバーのひとりであるリンカについて、

ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているリンカプロフィール経歴は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「ロマンスは、デビュー前に。」のリンカのプロフィールや経歴は?

AbemaTV1月26日(木)から新しく始まる恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。に出演する日本人メンバーのうちのひとり、リンカプロフィール経歴を見てみましょう〜!

  • 名前:安藤梨花(あんどう りんか)
  • 出身地:愛知県
  • 生年月日:2004年8月18日
  • 年齢:18歳(2023年1月現在)
  • 身長:約163㎝

今年で19歳になるリンカさんは、番組のコンセプトである「韓国芸能界での活躍を夢みる日韓の高校生男女が集結!」にピッタリなご年齢ということですね!

そんなリンカさんは、幼い頃から芸能界を目指されていたそうで、avexアカデミー名古屋校の生徒さんだった経歴があります。

その後、AbemaTVのオーディション番組「Girls Planet999」(ガルプラ)にご出演されていますが、そのときは残念ながら最終メンバーには残ることができず、デビューの夢は叶わなかったようです。

現在は、Veil」というZ世代の5人組からなるガールズグループに所属をしており、すでに3曲リリースしています!

CDとして発売はされていないようですが、YouTube Music」や「Spotify」でのストリーミング配信や、「iTunes Store」「Amazonデジタルミュージックストア」で聴くことができますし、Veli」の公式YouTubeチャンネルでは、リンカさんのキレッキレなダンスも見ることができます!

もうすでにガールズグループに所属をしているとなると、「ロマンスは、デビュー前に。」の「デビュー前」というコンセプトにあまり当てはまらないような気もしてきますが…

本格的に売り出されているような雰囲気もあまり感じないので、そう考えると「デビュー前」には当てはまるのかなぁと思います。

「ロマンスは、デビュー前に。」の出演をきっかけにリンカさんが所属する「Veli」に注目が集まるといいですね!

スポンサーリンク

「ロマンスは、デビュー前に。」のリンカのまとめ

今回は、1月26日(木)からAbemaTVで始まる新しい恋愛リアリティー番組ロマンスは、デビュー前に。に出演しているリンカさんについて、プロフィール経歴を調べてみました!

  • ロマンスは、デビュー前に。」に出演しているリンカさんのフルネームは、安藤梨花さんです!
  • リンカさんは、avexアカデミー名古屋校の生徒さんだった経歴があり、Girls Planet999」(ガルプラ)に出演するもデビューする夢は叶わなかったようです。
  • 現在は、Z世代の5人組から結成されたガールズグループ「Veli」に所属をしており、意欲的に音楽活動をされています。

AbemeTVの数多い番組の中でも恋愛リアリティー番組はとても注目度の高い番組だと思います。

今後、番組が放送されて、リンカさんが誰とカップルになるのか…目が離せませんね!

コメント