【ブレイキングダウン9】森のプロフィールは?wiki風に戦績や身長と体重をまとめてみた!

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

今回は、Breaking Down9」(ブレイキングダウン9の本戦大会に出場するさんのwiki風プロフィールを調べてみました!

森さんの対戦相手は、樋口武大さんです!

Breaking Down9 公式Twitterより

森さんは、Breaking Down9」(ブレイキングダウン9こめおさん樋口武大さん富澤大智さんが対戦相手を決める企画のオーディションに参加されていました。

森さんがブレイキングダウン9のオーディションに応募した理由は、「つまらなくて、人生に刺激がないから」

そんな言葉に魅力を感じた樋口さんが森さんを呼び出したところ…取っ組み合いの喧嘩が始まっていましたね(笑)

朝倉未来 公式YouTubeより

森さんは登場した瞬間に、服装はもちろんなんですが、タトゥーもすごくて、何かと目立つ方だなぁという印象がありましたが、さんのプロフィールは謎に包まれています…

樋口さんに「あいつでいいや」と言わせた森さん、一体どんな方なんでしょうか?!

ということで、今回はBreaking Down9」(ブレイキングダウン9の本戦大会に出場し、樋口武大さんと対戦するさんについて、

  • 森さんのwiki風プロフィールは?
  • 森さんの身長や体重はどのくらい?
  • 森さんの戦績は?今までに出場した格闘技大会はある?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

Breaking Down9」(ブレイキングダウン9に出場する選手のwiki風プロフィールはこちらもチェック♪

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン9」の森のwiki風プロフィールは?

Breaking Down9」(ブレイキングダウン9の本戦大会に出場し、樋口武さんと対戦するさんなんですが、どんな方なのかwiki風プロフィールにまとめてみたいと思います!

朝倉未来 公式YouTubeより

活動名:森

本名:向(むかい)

年齢:25〜30歳くらい?

出身地:九州地方かも?

身長:170㎝くらい?

体重:70〜75kgくらい?

職業:フリーター

ブレイキングダウン9の本戦大会に出場するさんのwiki風プロフィールを調べてみたのですが…これがまた謎だらけ。

年齢出身地などのパーソナルな情報が一切明かされていませんでした。

ですが、本名…といっても苗字だけではありますが、」という名前は、朝倉未来さんの公式YouTubeチャンネルで公表されています。

8月17日に公開されたBreaking Down9の対戦カード発表の動画にて、続々と対戦カードが発表されている中、スペシャルアドバイザーの白川陸斗さんが、さんのことを「向選手」と呼んでいました。

白川さんと朝倉さんが持っている公式の書類には本名が掲載されていて、それを思わず読み上げてしまった…というところでしょうか。

また、年齢については完全に私の主観で予想させていただきました!

20代前半にも見えなくはないんですが…森さんのマッチョ具合と貫禄やタトゥーのせいか、決して若くは見えないんですよね〜

それでも30代後半〜40代のようにも見えないので、アラサーなのではないかと思い、25歳〜30歳と予想させていただきました!

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン9」の森の出身地について

ここまでブレイキングダウン9」に出場するさんのwiki風プロフィールを見てみましたが、まだまだ明かされていないところが多く、謎に包まれています。

ですが、森さんが予選オーディションに出演された際、もしかしたら九州地方出身なのかも?」と思うことがありました。

朝倉未来 公式YouTubeより

それは、森さんの方言です。

森さんはオーディションの中でインタビューされているんですが、そのときに「〇〇やけん」と語尾が方言になっていたんですよね。

「〇〇やけん」を語尾に使う方言は、九州地方四国地方が多いそうです。

ということで、ここでは、森さんの出身は九州地方かもしれないと予想してみたわけなんですが、もしかしたら四国地方であるかもしれないですよね。

これはご本人から公表されるのを待つしかなさそうです。

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン9」の森の身長と体重について

ブレイキングダウン9」に出場するさんの出身地九州地方だと予想させていただきました!(もしかしたら四国地方かもしれないけど)

次は、さんの身長体重について予想していきたいと思います!

予選オーディションの動画を見てみると、樋口さんと身長が同じくらいのように見えますね。

朝倉未来 公式YouTubeより

んーでも、森さんの方が樋口さんよりもほんの少しだけ身長が低い感じがするかな?

樋口武大さんの身長は、175㎝です。

といっても5〜6㎝くらいの身長差だと思うんですよね。

動画だと動いているし、遠近法的な感じではっきりとはわからないのですが、もし、森さんの身長が樋口さんの身長よりも5〜6㎝低いとしたら…

さんの身長170㎝くらいかな?と予想ができます。

また、体重についてですが、森さんと樋口さんが対戦する階級が「77kg以下」ですので、さんの体重77kg以下だと予想ができます。

樋口さんとの体型を見比べたときに、樋口さんよりも森さんの方がスリムな感じもしますよね。

森さんの体型はかなり筋肉質ですので、それなりに体重はあるとは思いますが、樋口さんよりも体重は少ないと考えて、70kg〜75kgだと予想してみました!

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン9」の森の戦績は?

ここまで、Breaking Down9」(ブレイキングダウン9の本戦大会に出場し、樋口武さんと対戦するさんwiki風プロフィールや出身地・身長体重について見てきました!

ここからは、さんが今までに出場した格闘技大会やその戦績はどんな感じだったのかを見ていきたいと思います!

朝倉未来 公式YouTubeより

さんが今までにアマチュアの格闘技大会に出場した経験は見当たりませんでした

オーディションでの樋口さんとの喧嘩のシーンを見ていると、かなり強そうな印象がありますよね〜。

森さんご本人によると、オーディションのインタビューでは、「バイト先の先輩をボコボコに…」ということもお話しされていたので、喧嘩にはかなりの自信をお持ちの様子。

ただ、格闘技大会に出場された経歴が見当たらない以上、客観的にみて森さんが強いかどうかを判断することはできません…

ブレイキングダウン9での樋口さんとの対戦が森さんの初めて出場する格闘技大会になると思われますので、森さんは本当に強いのかどうか…試合が楽しみですね!

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン9」の森のwiki風プロフィールと戦績のまとめ

今回はBreaking Down9」(ブレイキングダウン9の本戦大会に出場し、樋口武大さんと対戦するさんについて、

  • 森さんのwiki風プロフィールは?
  • 森さんの身長や体重はどのくらい?
  • 森さんの戦績は?今までに出場した格闘技大会はある?

を調べてみました!

  • ブレイキングダウン9に出場するさんのwiki風プロフィールは、いまだにに包まれています。
    • はっきりとわかっているのは、本名の苗字が「」(むかい)さんということと、職業フリーターということのみです。
    • その他は予想になってしまいますが、出身地は九州地方もしくは四国地方なのではないかと思われます!
  • ブレイキングダウン9に出場するさんが今までに出場した格闘技大会戦績についてですが、こちらも特に情報は見当たりませんでした。
    • そのため、樋口さんとの対戦が森さんにとって初めての格闘技大会になると予想されます!

コメント