【ブレイキングダウン】サカキマキオの年齢や身長と戦績は?嫁はいるのかについても調査してみた!

YouTube
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

いよいよブレイキングダウン11」(BREAKING DOWN11)の対戦カードが決定し、つい先日、動画で発表されていましたね!

回数を重ねるごとに、予選動画から「本番始まってる?!」くらいの勢いで乱闘が始まるので、それはそれで見ていて面白かったりしますよね♪

私的には、どちらかというと本番よりも予選動画を見ているのが好きだったりもします…(笑)

そんな回数をたびに違ったおもしろさを見せてくれるブレイキングダウンBreaking Downなんですが、2月18日ブレイキングダウン11の本戦が開催されます!

Breaking Down 公式Xより

ブレイキングダウン11にも注目したい選手がめちゃめちゃたくさんいるんですが、今回は特にサカキマキオ選手に注目してみたいと思います♪

ブレイキングダウンの動画に出ている方は、10代に見える結構若い方が多いという印象なんですが、その中では、さかきまきお選手はベテランの風格がありますし、実際の年齢はいくつなのかな?

ご結婚はされていて、お嫁さんはどんな人なんだろう?…などなど、その他にも身長戦績も気になっています

ということで、今回は、ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手について、

  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手の年齢はいくつ?身長はどのくらい?
  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手の戦績はどんな感じ?
  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手は結婚してる?お嫁さんはどんな人?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンのさかきまきおの年齢や身長は?

2月18日に本戦の開催が決定したブレイキングダウン11Breaking Down11なんですが、今回もヒトクセもフタクセもある選手たちが出場していますよね!

その中でも今回は特にサカキマキオ選手について、注目をしてみたいと思います!

ブレイキングダウン11の本戦で、さかきまきお選手はむらけん選手と対戦することが決まっています。

Breaking Down 公式Xより

むらけん選手は、ミスターコンでも優勝経験を持つ、イケメンさんなんですが、キックボクサーとしてプロデビューも控えている私的にはかなり異例(?)の選手なんです。

そんなむらけん選手を相手にサカキマキオ選手がどのように戦っていくのか、めっちゃ楽しみなんですが、さかきまきお選手はむらけん選手との年齢差が結構あるように見えるんですよね…

ということで、ここでは、サカキマキオ選手の年齢身長について調べてみました♪

サカキマキオ選手の年齢身長

年齢:27歳〜28歳と予想

身長:165cmくらいと予想

サカキマキオ選手の年齢と身長は公表されていませんでした。

ですが、生まれた年は公表されていて、1996年生まれということだそうなので、現在は27歳28歳(執筆現在)だと予想されます。

また、身長についてですが、こちらも予想させていただきました。

ブレイキングダウン10で関谷勇次郎選手と試合をされていますが、関谷選手の身長とあまり変わりのない身長差のように見受けられました。

サカキマキオ Instagramより

関谷選手の身長は163cmですので、サカキ選手の身長も163cm〜165cmなのではないかと予想しています。

この時点で、むらけん選手と身長差が約20cmありますので、高身長の相手にどのように戦うのか…注目ですね!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンのさかきまきおの戦績は?

ここまで、ブレイキングダウン11Breaking Down11の本戦に出場するサカキマキオ選手の年齢身長について調べてみました!

ここからは、サカキマキオ選手の戦績について見てみたいと思います!

サカキマキオ選手の戦績

対戦日大会名対戦相手結果
2023年11月23日ブレイキングダウン10関谷勇次郎負け
(4-1で判定負け)

サカキマキオ選手は、キックボクシングを始めてから4ヶ月しか経っていません。

今までにアマチュアの大会などに出場した形跡もないようですし、格闘技の試合として出場したものはブレイキングダウンが始めてなのではないでしょうか?!

Breaking Down 公式Xより

そのように見てみると、むらけん選手はアマチュアの大会に出場して試合に勝っていたり、プロデビュー戦も控えていることもあり、試合の経験値はサカキ選手より上手のような気がしますね。

ただ、サカキマキオ選手がブレイキングダウン10で関谷選手と試合した際は、KOで負けているわけではないので、粘り強さがあったりするのではないかとも思っています。

身長も経験値も一枚上手なむらけん選手とどのような試合を見せてくださるのか、どのような戦いをするのか、やっぱり今から楽しみですね!!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンのさかきまきおに嫁はいる?

2月18日に本戦が開催されるブレイキングダウン11Breaking Down11なんですが、今回はサカキマキオ選手について注目しています!

ここまでは、さかきまきお選手の年齢身長戦績について調べてみましたが、対戦相手のむらけん選手とどのように戦っていくのか、どんな試合を見せてくれるのかがますます楽しみになってきています。

ここからは、さかきまきお選手は結婚されていて、お嫁さんがいるのかどうかについて見ていきたいと思います!!

朝倉未来 公式You Tubeより

ブレイキングダウンの本戦に出場するサカキマキオ選手なんですが、ご結婚はされていて、お嫁さんがいらっしゃいますし、お子さんもいらっしゃいます!

と言いますのも、ブレイキングダウンのオーディション動画の中で、サカキ選手は、「嫁と子供のために金がほしい!」と語っています。

現在、さかきまきお選手は、西麻布のバーで店長さんとして勤務されているようです。

サカキマキオ 公式Instagramより

きちんと働かれてはいるものの、生活のためにお金は必要ですし、お金はあってものすごく困るものでもないですよね。

オーディション動画の中では、ディズニーにも連れていきたいし、A5ランクのお肉も食べたいとお話されていました。

朝倉未来 公式You Tubeより

家族のためにファイターとして体を張るお父さん…ステキです!!

ぜひ、賞金を勝ち取ってほしいと思います!!

スポンサーリンク

ブレイキングダウンのサカキマキオの年齢・身長と戦績や嫁についてまとめ

今回は、ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手について、

  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手の年齢はいくつ?身長はどのくらい?
  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手の戦績はどんな感じ?
  • ブレイキングダウンに出場のサカキマキオ選手は結婚してる?お嫁さんはどんな人?

を調べてみました!

  • ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手の年齢は、27歳〜28歳と予想させていただきました!
    • サカキ選手は、1996年生まれとのことです。
  • ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手の身長は、165cmくらいと予想させていただきました!
    • ブレイキングダウン10で試合をした関谷勇次郎選手の身長は163cmで、その関谷選手とそんなに身長差がないように見受けられました。
  • ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手の戦績は、今のところは1戦1敗です!
    • 直近の試合は、ブレイキングダウン10での関谷勇次郎選手との試合で、判定負け(4-1)をしています。
  • ブレイキングダウン11」(Breaking Down11)の本戦に出場するサカキマキオ選手お嫁さんはいらっしゃいます
    • 顔などは公表されていませんが、ご結婚はされていて、お子さんもいらっしゃるとのことです。

コメント