大谷翔平がファンフェスで着た黒ジャケットのブランドや値段は?【ドジャー・フェスト】

スポーツ選手
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

突然ですが、野球選手の大谷翔平選手って何を着ても似合いますよね〜

大谷選手は身長も高いし、普段から鍛えていらっしゃるから、洋服に着られることがないですし、シンプルなコーディネートだとなおさらカッコよさが引き立って見えます♪

そんな大谷翔平選手が、ドジャースファンフェスである「ドジャー・フェスト」に登場した際に着ていらっしゃった私服もめっちゃかっこよかったんです!!

ドジャー・フェストとは、大谷翔平選手が所属しているドジャースの本拠地であるドジャースタジアムで開催された、ファンとの交流イベント

Xより

この交流イベントでは、大谷選手がファンからの質問に答えているシーンも報道されていましたね♪

そんな日本だけでなく、メジャーリーグのファンも魅了し続ける大谷選手なんですが、ファンフェスである「ドジャー・フェストに登場したときの私服黒ジャケットがとてもよく似合っていて、かっこいいんです!

ということで、今回は、ドジャースファンフェスであるドジャー・フェストに登場した大谷翔平選手について、

  • 大谷翔平選手が「ドジャー・フェスト」で着ていた私服の黒ジャケットのブランドはどこ?
  • 大谷翔平選手が「ドジャー・フェスト」で着ていた私服の黒ジャケットの値段はどのくらい?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

大谷翔平が「ドジャー・フェスト」(ファンフェス)で着た黒ジャケットはどこのブランド?

ドジャースの本拠地であるドジャースタジアムで開催された、ファンとの交流イベント「ドジャー・フェスト」なんですが、大谷翔平選手もこのファンフェスに参加されていらっしゃいました♪

スタジアムに入る姿を多くのファンたちに目撃されているわけなんですが、そのときに着ていた私服黒ジャケット姿が超かっこいい♪

記者会見や式典などに出席されているところをニュースなどで拝見したことはありますが、そのときのお洋服はスーツが多い印象です。

ユニフォームを着ていないスーツ姿の大谷翔平選手も、もちろんステキなのですが、私服姿もまた良い…!

そんな大谷選手が着用していた黒のジャケットブランドが気になったので、調べてみました♪

Yahoo!ニュースより

大谷翔平選手ドジャー・フェスト」(ファンフェスで着ていた黒ジャケットブランドは、「HUGO BOSS」(ヒューゴ・ボス)だと思われます!

なんといっても、大谷選手は「HUGO BOSS」のブランドアンバサダーを務めていらっしゃいますので、私服のブランドもヒューゴボスのお洋服が多いのではないかと予想しています。

ここで、大谷選手がブランドアンバサダーを務めているヒューゴボスについて少しだけ紹介させていただきますね♪

「HUGO BOSS」(ヒューゴ・ボス)は、ドイツ生まれのラグジュアリーブランドです。

ブランドが作られたときは、メンズのお洋服のみがラインナップされていましたが、時代が経つにつれて、ウィメンズやファッション小物も手掛けるようになっていきました。

現在では、国際的なブランドとして、100カ国以上の国に進出しているとのこと!

ちなみにですが、ドイツサッカー代表の公式スーツも手掛けているようですよ〜!

スポンサーリンク

大谷翔平が「ドジャー・フェスト」(ファンフェス)で着た黒ジャケットの値段はいくら?

大谷翔平選手ドジャー・フェスト」(ファンフェスで着ていた黒ジャケットブランドは、HUGO BOSS」(ヒューゴ・ボスだということがわかったのですが、お値段はどのくらいなのでしょうか?!

HUGO BOSS 公式ウェブサイトより

大谷選手が着ていると思われるヒューゴボスの黒ジャケットは、「レギュラーフィットジャケット・ラムレザー・キルティングディテール」という商品名です。

そんな黒ジャケットお値段は…¥118,800(税込み)!!!

やはりラグジュアリーブランドということだけあって、なかなかのお値段ですね…!

HUGO BOSS 公式ウェブサイトより

一般人の何のオーラも持ち合わせていない私がヒューゴボスのようなラグジュアリーブランドを着ると、ものすごく浮いてしまって不自然感が丸出しになってしまうと思うのですが…(汗)

大谷翔平選手はサラッと着こなしていらっしゃってますよね!!

さすがの一言に尽きると思います。

スポンサーリンク

大谷翔平が「ドジャー・フェスト」(ファンフェス)で着た黒ジャケットのブランドと値段まとめ

今回は、ドジャースファンフェスであるドジャー・フェストに登場した大谷翔平選手について、

  • 大谷翔平選手が「ドジャー・フェスト」で着ていた私服の黒ジャケットのブランドはどこ?
  • 大谷翔平選手が「ドジャー・フェスト」で着ていた私服の黒ジャケットの値段はどのくらい?

を調べてみました!

  • 大谷翔平選手がドジャースファンフェスであるドジャー・フェストで着用の私服の黒ジャケットのブランドは、「HUGO BOSS」(ヒューゴ・ボス)だと思われます!
    • 大谷選手は、ヒューゴ・ボスのブランドアンバサダーを務めていらっしゃいます。
  • 大谷翔平選手がドジャースファンフェスであるドジャー・フェストで着用の私服の黒ジャケットのお値段は、118,800(税込み)です!
    • 高価なラグジュアリーブランドのお洋服を着こなしてしまう大谷選手は、やっぱりカッコよすぎますね!

コメント