コスプレQに出演の超大物Yは誰?【ぐるナイ】

タレント

こんにちは!ちるです!

ぐるぐるナインティナイン」のコスプレ有名人が誰なのかを当てるコーナー「ダレダレ?コスプレショーが回数を重ねるごとに完成度が上がっていっていますよね〜!

毎週のコーナーではないですが、コスプレのコーナーがあるたびに、ついつい見入ってしまいます。

最近はコスプレ有名人としてクイズに出演される芸能人の方がえっ?!この人が?!と驚いてしまうくらい大物芸能人だったりするんですよね。

まさか、この芸能人はコスプレしないでしょ〜という俳優さんだったり、意外な有名人だったり。

しかも、そういう方は本当に正解がわからない…!

今回もそのぐるナイコスプレQに、とある超大物芸能人Yさんがご出演されるということなんですが…

誰なのか、今からめちゃめちゃ気になってます!

どうやら、今回ご出演の超大物芸能人Yさんは、「年末話題になった芸能人の方」で、なおかつ「イケメン大変身とのこと。

ということで、今回は、ぐるナイの「ダレダレ?コスプレショー」でコスプレをしている超大物芸能人Yさんがなのかを予想してみたいと思います!

正解は誰だったのかは、ぐるナイが放送され次第、追記していきますね。

スポンサーリンク

ぐるナイでコスプレしている超大物芸能人Yは誰?(予想)

2月23日(木)の「ぐるナイ」で「ダレダレ?コスプレショー」に出演している超大物芸能人Yさんはなのか?!

ぐるナイ公式Twitterより

超大物芸能人Yさんは、「年末話題になったというところから、2022年の12月ご結婚を発表された芸能人の方なのでは?!

しかも、イケメンに変身ということは、女性の可能性が高い?!

ということで、まず予想してみたのが、2022年12月31日ご結婚を発表された、女優の佐久間由衣さん!

綾野剛さんとご結婚を発表されて、かなり話題になった方だと思います。

いちお、イニシャルも「由衣」の「Yがあります。

目元の雰囲気が、佐久間さんに似ている感じがしてます。

次に予想してみたのが、同じく2022年12月末ご結婚された俳優の平岡祐太さんです!

こちらも目元の感じが平岡さんに似てるんですよね〜

コスプレのヒントが目元しかないので、目元の雰囲気が似ているかどうか…で予想してしまっています。

う〜ん、佐久間由衣さんも平岡祐太さんもどちらもありえそうだから、どっちかなぁ?

ただ、イケメンに変身ということですので、元々イケメン俳優の平岡さんがさらにイケメンに変身するというのはかなり疑問…

なので、どちらかというと、平岡祐太さんよりも佐久間由衣さんの方がコスプレ有名人正体としては濃厚なのでは?!

あ、平岡祐太さんの名前のイニシャルも「Yですね。

スポンサーリンク

ぐるナイでコスプレしている超大物芸能人Yは誰?(結果)

2月23日(木)放送の「ぐるナイ」でコスプレをしている超大物芸能人Yさんは、果たして一体だったのか?!

コスプレ有名人超大物芸能人Yさんは、「神風怪盗ジャンヌダルク」の怪盗シンドバットのコスプレをされていましたね!

正体は…山田邦子さんでした!

イニシャルYは、名字の方のイニシャルだったかぁ〜!!!

スポンサーリンク

ぐるナイでコスプレしている超大物芸能人Yのまとめ

今回は、2月23日(木)放送の「ぐるナイ」の大人気コーナー「ダレダレ?コスプレショー」に出演しているコスプレ有名人超大物芸能人Yさんがなのかについて調べてみました!

  • コスプレ有名人超大物芸能人Yさんがなのかは、女優の佐久間由衣さんか俳優の平岡祐太さんを予想してみました!
  • コスプレ有名人超大物芸能人Yさんの正体は、山田邦子さんでした!

コメント