平成美女の一覧!昔の画像や動画は?【ノブナカなんなん?】

まとめ

こんにちは!ちるです!

今回は、2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」についてなんですが、懐かしの平成美女が集結しているんですよね!

ゲストで出ている平成美女の顔ぶれを見て、「わぁ、懐かしい!」と思わず嬉しくなって、思わず声が出てしまいました。

平成美女の皆さんは、現在のお姿ももちろんお美しいですが、デビュー当時ってどんな感じだったかな?

ということで、今回は、平成美女たちが2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」にご出演されているのをきっかけに、

  • ノブナカなんなん?」に出演している平成美女一覧は?
  • 平成美女たちの画像動画はある?

について調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女の一覧!

2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女たちの一覧はこちら!

  • 遠藤久美子(えんどうくみこ)さん
  • 茂森あゆみ(しげもり)さん
  • 中山エミリさん
  • 藤川優里(ふじかわゆり)さん

いやはや、ものすごいメンバーでテレビ越しでも圧倒的なオーラを感じられそうですね!

平成美女①:遠藤久美子(えんどうくみこ)さんの昔の画像や動画

2月1日(水)放送のノブナカなんなん?」に出演している平成美女の1人目は、エンクミこと遠藤久美子さんです!

ショートヘアと太い眉毛がチャームポイントで、「太眉がカワイイ」トレンドの先駆者と言われています。

エンクミさんを一躍有名にしたのは、マクドナルドのCMです。

ほんっとに、懐かしいですし、ショートカットがめちゃめちゃ似合う‼︎

顔が小さくないとここまでのショートカットは似合わないので、ボーイッシュな感じが好きだった幼い私は、エンクミさんのヘアスタイルに憧れていたのを覚えています。

また、エンクミさんはショートカットだけでなく、ロングヘアにも挑戦されています!

ショートカットだと「元気っ子」というイメージになりますが、ロングヘアだと「清楚な美女」という雰囲気になりますね!

amazonの商品ページより

どちらのヘアスタイルにしても美しいことには変わりありませんので、その美しさをずーっと維持していけるって本当にすごいなぁ〜と思います。

スポンサーリンク

平成美女②:茂森あゆみ(しげもり)さんの昔の画像や動画

2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女の2人目は、茂森あゆみさんです!

茂森さんは、17代目うたのおねえさん」を担当されていて、ひろみちお兄さんや、けんたろうお兄さんと一緒に「お母さんといっしょ」にご出演されていました!

「お母さんといっしょ」にご出演されていたときのヒット曲としては、やはりダンゴ三兄弟ですよね!

当時、私は小学生でしたが、「ダンゴ三兄弟」の歌は学校でも流行っていて、クラスで歌っていたのを覚えています。

Hoickレシピより

茂森あゆみさんが「うたのおねえさん」を務めていたときは20代でしたが、現在はなんと51歳とのことなんですが、茂森さんも変わらずの美しさですね…!

スポンサーリンク

平成美女③:中山エミリさんの昔の画像や動画

2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女の3人目は、中山エミリさんです!

デビュー当時から目鼻立ちがハッキリしているお顔立ちで、雰囲気バツグンですね!

女性自身より

中山エミリさんといえば、やっぱり「ポカリスウェットのCMでしょうか⁈

初めて中山さんがポカリのCMに出演されたときは、まだ17歳だったようなんですが、高校生に見えない完成度の高さですよね…!

当時のポカリのCMが缶というのも時代を感じられずにはいられませんが、日本人離れした雰囲気が当時かなり話題になっていたと思います!

たぶんテレビでポカリのCMを見ていたと思うんですが、小学生にもなってなかったので、あまり記憶にないんですよね…

スポンサーリンク

平成美女④:藤川優里(ふじかわゆり)さんの昔の画像や動画

2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女の4人目は、藤川優里さんです!

藤川優里さんといえば、「美人すぎる議員」でものすごく有名になった方ですよね!

〇〇すぎる」という言葉は、どうやら藤川さんが発祥という噂もチラホラ。

「議員さんなのに美人」ということを強調したかったと思うんですが、メディアがかなり取り上げていて、DVDなども発売されています。

amazonの商品ページより

現在のお姿も、上品さが溢れ出ていてとても美しいですが、DVDを発売された頃は、透明感がえげつない美人さんですね〜!

議員さんですから、公の場にお出になるときはやはりスーツを着ていらっしゃるんですが、スーツ姿もとってもお綺麗なんです!

スポニチより

こちらのお写真は2009年のものなんですが、カジュアルスーツの着こなしも抜群で、カジュアルに見えすぎない清楚感がありますよね!

スポンサーリンク

「ノブナカなんなん?」に出演している平成美女のまとめ

今回は、平成美女たちが2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」にご出演ということで、番組に出演している平成美女たちの一覧と、デビュー当時話題になっていたときなどの画像動画まとめてみました!

  • 2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」にご出演されている平成美女一覧はこちら!
    • 遠藤久美子(えんどうくみこ)さん
    • 茂森あゆみ(しげもり)さん
    • 中山エミリさん
    • 藤川優里(ふじかわゆり)さん
  • 2月1日(水)放送の「ノブナカなんなん?」にご出演されている平成美女たちの画像動画は、お一人ずつでまとめておりますので、目次からご覧いただけます。

ほんっとうに「懐かしい‼︎」の一言に尽きるんですが、当時の画像や動画と見比べてみても、変わらない美しさを保ち続けていられるのは、やはり日々の努力の賜物なのだと感じました。

忙しい中でも「美」を意識する大切さ…同じ女性として、見習います!

コメント