岸D(岸優太)が食べた鰻牛丼のお店(新橋うっちゃり)はどこ?行き方や他の店舗はある?【VS魂】

グルメ

こんにちは!ちるです!

VS魂」の「背徳グルメカロリーグラデーション」、いいですよね〜!!

岸D(ディレクター)こと、King & Princeの岸優太さんの食べっぷりが豪快ですし、どのハイカロリー料理も美味しそうに食べていらっしゃるので、番組を見ながらお腹が空いてきます(笑)

背徳グルメのコーナーで岸Dが素晴らしい食べっぷりを発揮しながら召し上がっているハイカロリー料理は本当にどれも美味しそうで、人生に1度は食べてみたい…!!と思うグルメばかり。

そんな食欲をMAXにそそる背徳グルメが「VS魂」にまたまた登場しています。

今回、岸Dこと岸優太さんが召し上がっているハイカロリーグルメは、「鰻牛丼です!!

鰻牛丼というと、牛丼チェーン店のウナ牛のイメージしかないので、そんなにハイカロリーには思えず…

でも、お店が違えば、最強のカロリーを兼ね備えた背徳グルメになるのかな?!ととってもワクワクしています♪

ということで、今回は、VS魂」の「背徳グルメカロリーグラデーション」で岸D(ディレクター)こと、King & Princeの岸優太さんが食べた「鰻牛丼について、

  • 岸D(ディレクター)こと岸優太さんが召し上がった「鰻牛丼」のお店、「新橋うっちゃり」はどこにある?行き方は?
  • 岸D(ディレクター)こと岸優太さんが召し上がった「鰻牛丼」のお店、「新橋うっちゃり」の新橋以外の店舗はある?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

岸D(岸優太)が食べた「鰻牛丼」のお店「新橋うっちゃり」はどこ?行き方は?

今回のVS魂」の「背徳グルメカロリーグラデーション」で岸Dこと岸優太さんが食べた「鰻牛丼」のお店は、「新橋うっちゃりです!

鰻牛丼は、「にゅるりと鰻牛丼」という名前のメニューで、牛肉の量によってお値段が変わってきます。

  • 「にゅるりと鰻牛丼」の牛肉(100g):¥1,628(税込)
  • 「にゅるりと鰻牛丼」の牛肉(300g):¥2,728(税込)

100グラムの次が300グラムとは…ボリュームを増やす量が+200グラムって結構多いですよね〜

牛肉だけではなく、鰻とお米もたっぷりですから、スーパーハイカロリーなのが、バシバシ伝わってくるボリューム感ですね!

そんな、ハイカロリーな鰻牛丼を食べた岸Dが行った「新橋うっちゃり」はどこにあるのでしょうか?

住所といたしましては、

東京都港区新橋2-15-13 新橋一棟ビル

になりまして、新橋駅に近い場所にあるという印象です。

最寄駅は、JR・地下鉄の「新橋駅」と都営三田線の「内幸町駅の2つなんですが、やっぱり新橋駅から行く行き方が一番近いと思います!

新橋駅も出口が色々とあるので、迷ってしまいそうなのですが、Googleマップによると「烏森口」と「日比谷口」の両方から行けることができるようですので、「逆に出てしまったぁ…」と絶望を感じることはなさそうで安心。

岸D岸優太)が食べた鰻牛丼お店新橋うっちゃり」の詳細

店名新橋うっちゃり
電話番号03-3592-0088
住所東京都港区新橋2-15-13 新橋一棟ビル
予約可否予約OK
営業時間【月〜土】
16:00〜23:00
定休日日曜日
お支払いクレジットカードOK
QRコード決済OK
*電子マネー不可

食べログの情報によると、新橋うっちゃりはランチ営業を行なっていないようなんですが、食べログを見てみると、ランチメニューの掲載があります

口コミを見てみても、ランチを召し上がっている方もいらっしゃるので、ランチ営業はされているんだと思います。

ランチで岸Dの「鰻牛丼」を召し上がりたい方は、お店に要確認されることをオススメいたします!

スポンサーリンク

岸D(岸優太)が食べた「鰻牛丼」のお店「新橋うっちゃり」の他の店舗は?

今回のVS魂」の「背徳グルメカロリーグラデーション」で岸Dこと岸優太さんが食べた「鰻牛丼」のお店は、「新橋うっちゃりなんですが、「正直、新橋まで行くの、遠いよぉ…」という方。

岸Dが召し上がった「鰻牛丼」が他のお店で食べることができるのなら…!

ということで、岸優太さんが食べたもの同じ「鰻牛丼」を提供しているお店を調べてみました!!

  • いづも 池袋
    東京都豊島区西池袋1丁目13−7
  • いづも 大阪福島
    大阪府大阪市福島区福島5丁目12-20
  • いづも 浅草横町
    東京都台東区浅草2丁目6 東京楽天地浅草ビル4階

新橋うっちゃりさんとはお店の名前が違うんですが、新橋うっちゃりを含めて、上記で挙げさせていただいた3店舗は、株式会社スパイスワークスが運営しています。

そのため、同じメニューが別の店舗でも味わうことができるんですね♪

あ、でも、岸Dと同じお店に行って「鰻牛丼」を食べたい場合は、「新橋うっちゃり」に行かないと…!ですよ!

スポンサーリンク

岸D(岸優太)が食べた「鰻牛丼」のお店「新橋うっちゃり」のまとめ

今回は、VS魂」の「背徳グルメカロリーグラデーション」で岸D(ディレクター)こと、King & Princeの岸優太さんが食べた「鰻牛丼について、

  • 「新橋うっちゃり」のお店はどこにあるのか?
  • 行き方や鰻牛丼を食べることができる他の店舗はあるのか?

を調べてみました!

  • 岸優太さんが食べた「鰻牛丼」のお店は「新橋うっちゃり」で、「にゅるりと鰻牛丼」という名前のメニューになります!
  • 岸優太さんが食べた「鰻牛丼」のお店新橋うっちゃりの最寄駅は、JR・地下鉄の「新橋駅」と都営三田線の「内幸町駅の2つなんですが、やっぱり新橋駅から行く行き方が一番近いと思います!
  • 岸優太さんが食べた同じ「鰻牛丼」を提供しているお店はコチラ!
    • いづも 池袋
    • いづも 大阪福島
    • いづも 浅草横町

調べながらお店のメニューを見ていると、お腹がめっちゃなりますね!

「VS魂」で岸さんが鰻牛丼を召し上がっているところを見たら、もっとお腹が空きそう…

コメント