松本若菜の衣装のブランドはどこ?値段は?【人生最高レストラン】

ファッション

こんにちは!ちるです!

今回は、1月14日(土)放送の「人生最高レストラン」に女優の松本若菜さんがご出演されているということで、松本さんが着用されている衣装が可愛くて気になったので調べてみました!

人生最高レストラン」で松本若菜さんが着ている衣装は、上下とも同じ柄が入っているように見えるので、「もしかして、ワンピース?」と思いながら、「いや、でもセットアップの可能性も捨てがたいぞ」とも思いつつ、松本さんはかわいいなぁと癒しをいただいています。

私の勝手な感想なんですが、松本若菜さんはもっと濃い色だったり、もう少し「シュッ」としたお洋服を着ていらっしゃるイメージだったので、フェミニンな感じの色のお洋服だったり、ふわっとしたお洋服も着用されるのだなぁ〜と新鮮な気持ちです。

ただ、どんなタイプのお洋服を着ても、かわいい&キレイ&美人&癒し‼︎…ということには変わりありません‼︎

少し話が逸れてしまいましたが、今回は、女優の松本若菜さんが「人生最高レストラン」にご出演されているということで、松本さんが着用されている衣装について、

  • 松本若菜さんが「人生最高レストラン」で着ている衣装はどこのブランド
  • 松本若菜さんが「人生最高レストラン」で着ている衣装お値段は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

松本若菜が「人生最高レストラン」で着ている衣装のブランドはどこ?

松本若菜さんが1月14日(土)放送の「人生最高レストラン」で着用されている衣装ブランドは、BELPER」(ベルパーというブランドです。

松本若菜さん着用の衣装はワンピースではなく、シャツスカートといったように上下で分かれていて、セットアップとして着ることができるタイプのお洋服のようです。

人生最高レストラン」で松本さんが着用されている「BELPER」(ベルパー)の衣装商品名をコチラにまとめます!

  • シャツ:「FLOWER SHIRT JACKET」(フラワー シャツ ジャケット
  • スカート:「PLEATED FLOWER GURKA SKIRT」(プリーツ フラワー グルカ スカート

*シャツ・スカートともに、2022年春・夏のコレクション

お洋服の雰囲気が、ウェブストアに掲載されているお写真と松本若菜さんが着用されているときと比べると印象がかなり違ってきますね〜

コーディネートによって、ふわっと系の印象になったり、カッコいい系の印象になったりするのはとても面白いと思いますし、自分がなりたい印象やスタイルに合わせることができるのは、ファッション好きの人にはたまらないブランドなのでは⁈…と思います。

個人的には、柄×柄の左の写真のスタイルが好きです。

松本若菜が「人生最高レストラン」で着ている衣装のブランド:「BELPER」(ベルパー)について

人生最高レストラン」で松本若菜さんが着用されている衣装ブランドである「BELPER」(ベルパー)は、2013年に日本人デザイナーの尾崎雄一さんが立ち上げたファッションブランドになります。

2013年から始まったということは、約10年続いているブランドなんですね!

ファッション業界はとにかく流行の流れが早過ぎるという印象がありますので、その中で10年間も運営できているのは物凄いことなのでは?と感じています。

スポンサーリンク

松本若菜が「人生最高レストラン」で着ている衣装の値段は?

松本若菜さんが1月14日(土)放送の「人生最高レストラン」で着用されている衣装お値段はコチラになります!

  • シャツ¥58,300(税込)
  • スカート¥62,700(税込)

上下合わせて、総額¥121,000になります!

私はものすごく貧乏性なので、金額を見ると「1日あたり何円になるのか」をついつい考えてしまうのですが…

人生最高レストラン」は30分番組ですので、単純に計算すると、松本若菜さんの12万円衣装1分あたり¥4,000ということになります…

もちろん、収録時間はもっと長いでしょうし、一概に1分につき¥4,000とは言えないですが、それでもお金をかけていらっしゃるなぁ…と感じます。

スポンサーリンク

松本若菜が「人生最高レストラン」で着ている衣装のまとめ

今回は、女優の松本若菜さんが1月14日(土)放送の「人生最高レストラン」にご出演されているということで、番組で着用されている衣装について、ブランドはどこか?」「金額はいくらなのか?調べてみました!

  • 松本若菜さんが「人生最高レストラン」で着用されている衣装ブランドは、BELPER」(ベルパーというブランドで、シャツスカートともに2022年春・夏のコレクションになります!
  • 松本若菜さんが「人生最高レストラン」で着用されている衣装お値段は、シャツ¥58,300スカート¥62,700で、上下合わせた総額¥121,000です!

「人生最高レストラン」の予告では「からしマヨネーズを初めて食べたときの衝撃」というコメントがピックアップされていましたが、なんだか、松本若菜さんがお話される内容もとっても面白そうですね…‼︎

あっ!

もしかして、からしマヨネーズのこと話してるから、衣装も黄色なの…⁈

コメント