長谷川京子がデートしたレストランの場所は東京都渋谷区のどこ?

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

女優の長谷川京子(はせがわ きょうこ)さんの熱愛報道がありましたね!

お相手は6歳年下のレスランオーナーをされている方だとか…♪

そんな長谷川京子さんがお誕生日を迎えるにあたり、東京都渋谷区にある超高級レストランデートをされたということなんですが…

このレストランがとんでもなく高級ということで、なんと、1日1組限定でお値段は最低でも10万円はするそうなんです…!!!

さすが、女優さんのお誕生日デート…!

私はセレブではないので、一生のうちにこのようなレストランに行くことは叶わないなぁ〜

でも、死ぬまでに1回は長谷川京子さんが経験された超高級レストランでのお誕生日デートをしてみたいなぁ…とほのかに思ってしまった…

なので、今回は、長谷川京子さんがデートで使った東京都渋谷区レストラン場所どこなのかについて調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

長谷川京子がレストランデートしたお店の場所はどこ?

熱愛報道があった女優の長谷川京子さんが、お誕生日のデートで使用したレストラン東京都渋谷区にあるそうなんですが、報道の中ではレストランの名前場所は明かされていません。

なので、ここからは私の勝手な予想になってしまいますが、長谷川京子さんがレストランデートしたかもしれない場所をいくつかピックアップしてみたいと思います!

長谷川京子がデートで使用した東京都渋谷区のレストランの予想①:「鉄板焼き shizuku(シズク)」

長谷川京子さんがデートで使用した東京都渋谷区レストランの予想1つ目は、鉄板焼き shizukuシズク)」です!

鉄板焼き shizuku(シズク)」は、東京都渋谷区の広尾にお店を構える、1日1組〜2組の会員制のレストランです。

レストランの場所が渋谷区にあることと、1日に1組〜2組限定というところが長谷川京子さんがデートで使ったレストランの条件に合っていると思います。

報道によるとお値段は一人当たり10万円はかかるということなんですが、「鉄板焼き shizuku(シズク)」のコースメニューの料金は、最大でも6万円でした。

長谷川京子さんのお誕生日だから特別なオーダーにして10万円のコースにした…ということも考えられますが、報道では「客単価が10万円」とありますので、通常の場合で10万円はかかるということですよね。

お酒などの飲み物も合わせてだったり、コース以外のアラカルトでお食事をされていたら10万円は簡単に超えてしまいそうな高級レストランだと思います。

長谷川京子がデートで使用した東京都渋谷区のレストランの予想②:「été(エテ)」

長谷川京子さんがデートで使用した東京都渋谷区レストランの予想2つ目は、étéエテ)」です!

「été(エテ)」は、住所と電話番号が非公開になっている完全紹介制のフレンチレストランです。

こちらのお店も1日1組限定で営業されています。

住所が非公開になっているものの、長谷川京子さんがデートで使ったレストランの予想として挙げたのは、「été(エテ)」の公式SNSに求人情報が掲載されていて、そこに渋谷区と記載されていたためです。

ちなみにですが、Googleマップで「été(エテ)」を検索すると普通に検索できてしまいます…

さて、完全紹介制の1日1組限定のレストラン「été(エテ)」なんですが、一人当たりのお値段はどのくらいになるのでしょうか?

食べログにも「été(エテ)」の情報が少し掲載されていまして、予算を確認したところ、なんとディナーは「10万円〜」になっていました…!!!

ということは、長谷川京子さんがデートで使用したレストランの条件である、

  • 東京都の渋谷区にお店を構えていること
  • 1日1組限定であること
  • 客単価は一人当たり10万円であること

全てを満たしているということになりますね!

全ての条件を満たしているので、先ほどの予想①で挙げた「鉄板焼き shizuku(シズク)」よりもété(エテ)」の方が、長谷川京子さんがデートしたレストランに近いかもしれませんね…!

スポンサーリンク

長谷川京子がレストランデートしたお店のまとめ

今回は、女優の長谷川京子さんの熱愛報道を受けて、長谷川京子さんがデートした都内のレストラン場所どこなのかを調べてみました!

  • 長谷川京子さんがお誕生日のデートで使用したレストランの場所は東京都渋谷区にあると報道されていましたが、詳しいお店の名前などは明かされていません
  • なので、長谷川京子さんがレストランデートしたかもしれない場所を予想してみました!
    • 長谷川京子がデートで使用したかもしれないレストランの予想①:「鉄板焼き shizuku(シズク)」
      • 長谷川京子さんがデートで使用したレストランの条件である「東京都の渋谷区にお店を構えていること」「1日1組限定であること」を満たしているレストランです。
    • 長谷川京子がデートで使用したかもしれないレストランの予想②:「été(エテ)」
      • 長谷川京子さんがデートで使用したレストランの条件である「東京都の渋谷区にお店を構えていること」「1日1組限定であること」「客単価は一人当たり10万円であること」を満たしているレストランです。

コメント