miletのファンクラブライブ(#301)の私物のマグカップはどこのブランド?

Twitter

こんにちは!ちるです!

6月にシンガーソングライターのmiletミレイ)さんが自身では初めてのファンクラブライブを開催されましたね!

大阪と東京のZEPPで行われた限定ライブで、参戦されたファンのみなさんのSNSを拝見すると、ものすごく良かったらしいんです〜!

最近では、「鬼滅の刃」のオープニング&エンディングをMAN WITH A MISSIONとコラボしていることから、テレビの音楽番組でmiletさんを見かけることも多くなりました♪

あの唯一無二の歌声をライブで聴くことができるなんて、最高ですねっ!!

さて、そんなmiletさんのファンクラブライブのタイトルが「#301」(ルーム301)なんですが、どうやら、ステージの装飾として使用した小道具がご本人の私物らしいんです。

miletさんの公式SNSでその一部を公開されていたのですが、とにかくおしゃれなんですが、その中でも一際目を引いたのは、マグカップ

ということで、今回は、6月に開催されたmiletさんのファンクラブライブ#301)で使用された私物マグカップについて、

  • miletさんの私物のマグカップはどこのブランド?
  • miletさんの私物のマグカップはどこで売ってる?普通に買えるもの?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧下さい!

スポンサーリンク

miletがファンクラブ(#301)のステージで使った私物のマグカップのブランドはどこ?

6月に開催されたmiletさんのファンクラブライブ#301)で使用された私物マグカップは「LITTLE FUNNY FACE」というショップから発売されている「keep your head upマグカップ」でした!

miletさんが使用しているマグカップをデザインしたのは、アーティストのNARIさん

NARIさんはフリーで活躍されているアーティストさんで、「LITTLE FUNNY FACE」では、NARIさんがデザインしたグッズが販売されています。

NARIさんのプロフィールを少しだけ見てみたいと思います!

  • 名前:NARI(「ナリ」と読むと思われます!)
  • 年齢:33歳〜34歳(1990年生まれ)
  • 出身地:神奈川県(公式プロフィールには「湘南生まれ」とあります)
  • 作品の特徴:
    • 目鼻は描き込まず、唇のみを描き込む
    • 作品には様々な国籍の人が描かれている
    • ルーズな生活感や人間性に溢れる表現

NARIさんの公式SNSには、「LITTLE FUNNY FACE」で販売されているグッズの紹介はもちろん、NARIさんが制作されたアート作品が多く掲載されています。

いくつか拝見させていただいたのですが、目と鼻が描き込まれていないのに、なぜか表情を読み取れてしまうんですよね…!

私が感じた表情と他の方が感じた表情は違うと思いますし、また、そのときの感情や心の状態によっても変わってくるんだろうと思います。

それだけでもとてもおもしろいですし、NARIさんのアートを通して、今の自分の状態が反映されていると思うと、ますますおもしろい…!

そして、何よりも、作品に登場している人物のルーズさがたまらなく良い!!

見ていると、肩の余計な力が抜けていくのがわかります♪

私はゆる〜い感じが大好きなので、NARIさんの作品はドンピシャです…!

スポンサーリンク

miletがファンクラブ(#301)のステージで使った私物のマグカップを売ってる場所は?

6月に開催されたmiletさんのファンクラブライブ#301)で使用された私物マグカップは「LITTLE FUNNY FACE」というショップから発売されている「keep your head upマグカップ」なのですが、一般人の私でも買うことができるのかを調べてみました!

miletさんの私物マグカップは、「LITTLE FUNNY FACE」から購入することができます!

「LITTLE FUNNY FACE」は、基本的にはウェブショップとして運営されているようですが、東京都の阿佐ヶ谷にも店舗を構えているようです。

実店舗では、営業日が限られているようですので、「LITTLE FUNNY FACE」の公式SNSでオープンの日を確認されてからお出かけするのが良さそうですね♪

また、ポップアップストアも開催しているようですので、そちらに足を運ぶのもオススメです♪

ちなみにですが、この記事の執筆現在のmiletさんのマグカップは「LITTLE FUNNY FACE」のウェブストアで取り扱いがあり、7月中旬発送予定の「予約販売」をしているようです!

スポンサーリンク

miletがファンクラブ(#301)のステージで使った私物のマグカップまとめ

今回は、6月に開催されたmiletさんのファンクラブライブ#301)で使用された私物マグカップについて、調べてみました♪

  • 6月に開催されたmiletさんのファンクラブライブ#301)で使用された私物マグカップは「LITTLE FUNNY FACEというショップから発売されている「keep your head upマグカップ」でした!
    • 「LITTLE FUNNY FACE」のデザインを手掛けているのは、アーティストのNARIさんです!
  • miletさん私物マグカップは、「LITTLE FUNNY FACE」から購入することができます!
    • 「LITTLE FUNNY FACE」は実店舗はあるものの、営業日が限られているので、ウェブストアを利用する方が確実に購入することができると思います!

コメント