宮迫博之が歌手として活動再開?フルカバーアルバムの発売が決定!

お笑い芸人

こんにちは!ちるです!

今回、宮迫博之さんがご自身のYou Tubeチャンネル「宮迫ですッ!」にて、フルカバーアルバムも発売すると発表されました!

宮迫さんの歌手活動というと、テレビ番組「ワンナイ」で山口智充さんと「くず」というユニットを組んでCDデビューされていましたね。

ワンナイ放送当時の「くず」の人気といったら凄まじかったですし、コンサート会場も満席だったことを覚えています。

宮迫さんの歌唱力は、芸人さんの中でも1位・2位を争うくらい抜群だったことは記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?

そんな宮迫さんがフルカバーアルバムを発売されるとのことですので、久しぶりに宮迫さんの歌声を聴くことができるなんて、とても楽しみですね!

宮迫博之のフルカバーアルバム詳細

まずは、フルカバーアルバムの詳細を見てみたいと思います!

アルバムタイトルは「セカンドプロポーズ」です!

収録曲は以下の通りです。

  1. シングルベッド (シャ乱Q)
  2. ひまわりの約束 (秦基博)
  3. オワリはじまり (かりゆし58)
  4. 哀 戦士 (井上大輔)
  5. TRUE LOVE (藤井フミヤ)
  6. Missing (久保田利伸)
  7. GLORIA (ZIGGY)
  8. 道化師のソネット (さだまさし)
  9. LOVE LOVE LOVE (DREAMS COME TRUE)
  10. 雨あがりの夜空に (RCサクセション)
  11. セカンドプロポーズ (オリジナル曲)-Bonus Track-

発売レーベルは、数々の大ヒットアーティストを世に送り出してきた「徳間ジャパンコミュニケーションズ」。

発売日は、2023年1月25日となっていまして、¥3,000(税込)です!

収録曲を見ると、なんとも渋いラインナップで、宮迫さんの奥深い歌声とマッチしそうな予感がしますし、フルカバーアルバムとなっていますが、1曲だけオリジナル曲が入っているところがなんともファンの心をくすぐりますね!

まとめ

宮迫博之さんは闇営業のスキャンダル以降、ご自身のYou Tubeで活動されていたり、焼肉「牛宮城」をオープンされたりしていて、一般的な芸能活動から離れてしまっていますが、今回のフルカバーアルバムを発売されて、これから少しずつでもテレビで活動されるかな…と予想しています。

テレビっ子としては、アメトーークにご出演されるまでに復活してほしい!と思いますが、いつかどこかのテレビ番組で宮迫博之のお姿を見ることができる日を1人のファンとして心待ちにしています!

コメント