XY(エックスワイ)メンバーの名前の読み方は?本名や出身地はどこ?年齢はいくつ?【プレミアムミュージック2023】

まとめ

こんにちは!ちるです!

突然ですが、オーディション番組からデビューするアーティストの方が増えてますよね。

SKY-HIさんがオーディションをやってたりとか、NiziUもオーディションから登場したアーティストさんですよね。

X JAPANYOSHIKIさんもオーディションを行なっていて、YOSHIKI PROJECTというオーディションを開催されていました。

YOSHIKIさんのオーディションの様子や結果などは、テレビやニュースでも大きく取り上げられることが多かったと思うので、記憶に新しいところだと思います。

そのYOSHIKIさんのオーディション番組から誕生したのが「XY」(エックスワイで、
「ダンス&ボーカルグループ」
「バンドグループ」
「ボーカルグループ」
の3つのグループに分けられています。

そんなYOSHIKIさんがプロデュースするXYプレミアムミュージック2023に出演されます!

ということで、今回は、YOSHIKIさんがプロデュースするXY(エックスワイ)について、

  • YOSHIKIさんプロデュースXYメンバー名前やその読み方は?
  • YOSHIKIさんプロデュースXYメンバー本名出身地は?
  • YOSHIKIさんプロデュースXYメンバー年齢は?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

YOSHIKIのオーディションで誕生したXY(エックスワイ)メンバーの名前の読み方は?本名や出身地は?年齢はいくつ?

今回のPremium Music 2023」(プレミアムミュージックに出演するYOSHIKIさんプロデュースXYエックスワイのみなさんなんですが、全員で13人のメンバーで構成されたグループです。

それぞれ、
ニューボカリスト:4名
バンド:3名
ボーカル&ダンス:6名
のグループ分けがされています。

グループ分けはされてはいるものの、グループの間で行き来をしたり、全員揃って同じステージに立つことも想定しているとのことです。

それでは、XYメンバーお名前年齢などを1人ずつみてみましょう〜!

中には漢字フルネームの方もいらっしゃるんですが、ニックネームのような感じで記号を使ったお名前の方もいらっしゃいます。

「どうやったら読めばいいの?」というのが正直なところですので、読み方も一緒に確認していきますね!

*写真:「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」より

XY(ニューボーカリストメンバー)の名前・読み方・本名・出身地・年齢【画像アリ】

名前:Gai
読み方:ガイ
本名:二神 雅尉(ふたがみ がい)
生年月日:2000年6月20日
年齢:22歳
出身地:東京都

名前:後町 和輝
読み方:ごちょう かずき
本名:後町 和輝(と考えられます)
生年月日:2000年生まれ
年齢:23歳
出身地:東京都

名前:有薗 莞爾
読み方:ありぞの かんじ
本名:有薗 莞爾(と考えられます)
生年月日:2001年2月20日
年齢:22歳
出身地:東京都

名前:kice
読み方:キス
本名:河村 海斗(かわむら かいと)
生年月日:2000年7月23日
年齢:22歳
出身地:東京都

XY(バンドメンバー)の名前・読み方・本名・出身地・年齢【画像アリ】

名前:FURUTASTU
読み方:フルタツ
担当楽器:ベース
本名:古野 達識(ふるの たつし)
生年月日:2002年5月25日
年齢:20歳
出身地:神奈川県

名前:kyohey
読み方:キョウヘイ
担当楽器:ドラムス
本名:村上 恭平(むらかみ きょうへい)
生年月日:1997年1月15日
年齢:26歳
出身地:神奈川県

名前:KAIRI
読み方:カイリ
担当楽器:ギター
本名:坂本 快利(さかもと かいり)
生年月日:1996年10月15日
年齢:26歳
出身地:大阪府

XY(ダンス&ボーカルメンバー)の名前・読み方・本名・出身地・年齢【画像アリ】

名前:西垣 道隆
読み方:にしがき みちたか
本名:西垣 道隆(と考えられます)
生年月日:1997年10月8日
年齢:25歳
出身地:東京都

名前:道木 来明
読み方:どうき らいあ
本名:道木 来明(と考えられます)
生年月日:2004年7月22日
年齢:18歳
出身地:愛知県

名前:丸尾 隼
読み方:まるお はやと
本名:丸尾 隼(と考えられます)
生年月日:1999年2月25日
年齢:24歳
出身地:大阪府

名前:カルマ
読み方:カルマ
本名:不明
生年月日:2002年1月15日
年齢:21歳
出身地:東京都

名前:P→★ 
読み方:ぴい
本名:不明
生年月日:1999年8月30日
年齢:23歳
出身地:埼玉県

名前:藤岡 孝成
読み方:ふじおか こうせい
本名:藤岡 孝成(と考えられます)
生年月日:2005年8月30日
年齢:17歳
出身地:北海道

スポンサーリンク

YOSHIKIのオーディションで誕生したXY(エックスワイ)がプレミアムミュージック2023に出演!

あくまでも私調査なんですが、XYのみなさんは、スッキリに出演して以来のテレビ出演だと予想されます!

しかも、今回のプレミアムミュージック2023では、YOSHIKIさんと一緒に出演されて、デビュー曲「Crazy Love」を披露してくださるとのこと!!

これは超豪華なステージになりそうな予感♪

XYエックスワイの「Crazy Love」は、テレビの生放送ではまだ披露してないと思われますが、実は、初パフォーマンスが東京ガールズコレクションのステージだったんですって!

東京ガールズコレクションに出演したときの映像を見てみたんですけど、言葉にするのが難しいくらい感動しました。

「これはやばい、すごい」という感想を感じる間も無く、ずっと全身に鳥肌が立ってましたし、ボーカルもダンスも一人一人から魂を感じました

正直、人数がたくさんいるグループを見るのがちょっと苦手なんですけど、一人一人の強さやパワフルさが相乗効果を生み出していて、グループとしてさらに爆発している感じ。

XYにはぜひ世界で活躍してほしい、そんなグループです。

予習も完璧なので、後はプレミアムミュージック2023で魂のこもったXYのみなさんとYOSHIKIさんのパフォーマンスを堪能するだけです!

スポンサーリンク

YOSHIKIのオーディションで誕生したXY(エックスワイ)メンバーのまとめ

今回は、YOSHIKIさんがプロデュースするXYエックスワイプレミアムミュージック2023に出演されるということで、XYメンバーのみなさんの名前読み方から年齢出身地まで調べてみました。

  • YOSHIKIさんプロデュースXYは、ボーカルグループ(4名)・バンドグループ(3名)・ダンス&ボーカルグループ(6名)の総勢13名から構成されるグループです。
  • それぞれのXYメンバーお名前読み方年齢出身地グループごとに写真と一緒にまとめさせていただきましたので、目次から気になるグループをご覧いただければと思います!

<プレミアムミュージックに出演している他のアーティストについてはコチラも♪>

コメント