井上裕介(ノンスタイル)がTwitterで着用のもこもこキャップのブランドや値段は?どこで買える?売ってる?

Twitter

こんにちは!ちるです!

ノンスタ井上さんが、12月28日に自身のTwitterでお役所に手続きに行っている様子を写真つきでツイートされていましたが、そのときにかぶっていたキャップがめちゃくちゃ可愛いんです!

グレーのもこもこキャップで、まさに冬にぴったりな帽子ですし、羊のマークがついていて本当に本当に「可愛い‼︎」しか出てこない!

白のトップスと合わせているところも井上さんはおしゃれだなぁ〜と感じているんですが、井上さんが着用されているこのもこもこキャップブランドが気になって仕方がない・・・‼︎

ということで、今回は、ノンスタ井上さんが12月28日Twitterで着用しているもこもこキャップについて、

  • ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップのブランドは何?
  • ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップの値段は?
  • ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップはどこで買える?どこで売ってる?

を調べてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップのブランドは何?

ノンスタ井上さんが12月28日Twitterで着用しているもこもこキャップは「CA4LA」(カシラ)の「SHEEP CAPになります!

CA4LA 公式ウェブストアより

「CA4LA」(カシラ)は帽子を専門に販売しているファッション小物のショップで、様々なブランドも多数取り扱っていますが、ノンスタ井上さんが着用しているもこもこキャップは「CA4LA」のオリジナルブランドになります。

「CA4LA」(カシラ)の「SHEEP CAP」は全部で3色あって、「ブラック」「チャコールグレー」「ライトグレー」なんですが、ノンスタ井上さん着用のもこもこキャップは「ライトグレーです!

てっきりウィンタースポーツ系のブランドのキャップかと思っていたんですが、まさか「CA4LA」で購入されていたとは・・・‼︎

ご自身で選ばれたのか、奥様に選んでもらったのか・・・といったことはわからないんですが、羊マークのもこもこキャップを選ぶ井上さんはセンスが良いと思いますし、キャップから季節感を出すところがオシャレ上級者だと感じます!

スポンサーリンク

ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップの値段は?

ノンスタ井上さんが12月28日Twitter着用したもこもこキャップこと、「CA4LA」(カシラ)の「SHEEP CAP」のお値段は、¥9,680(税込)となります!

もこもこしている分、お値段は高めなのかな?・・・と予想していたのですが、その予想に反して、意外とリーズナブルなお値段ですね。

芸能人の方もリーズナブルのファッション小物を持つことがあるんだと思うと、以前にも増してより親近感が湧きます。

それに、リーズナブルなお値段だと、「同じものが欲しい!」と思ったときに、値段のせいで買えなかったり、迷ったりすることがなくて、自分のお財布に遠慮せずに買えるって嬉しくなりますね。

スポンサーリンク

ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップはどこで買える?どこに売ってる?

ノンスタ井上さんが12月28日Twitter着用したもこもこキャップこと、「CA4LA」(カシラ)の「SHEEP CAP」は、CA4LA」(カシラ)の公式ウェブサイト各店舗で購入することができます。

現在は「CA4LA」(カシラ)のウェブサイトでは売り切れになっていて、入荷待ちになっています。

公式ウェブストアでの購入を考えている方は、「入荷待ち」のボタンをポチッとすると、入荷され次第メールがお手元に届きます!

店舗の在庫は公式ウェブストアからではわからないので、お近くの「CA4LA」(カシラ)で確認してみてくださいね!

「CA4LA」(カシラ)は大きな駅ビルには必ず入っている店舗という印象がありますが、お近くの駅ビルやファッションビルに「CA4LA」(カシラ)が入っているかどうか心配な方は、公式ウェブサイトでお確かめくださいね〜!

スポンサーリンク

ノンスタ井上さんがTwitterで着用のもこもこキャップのまとめ

今回、12月28日Twitterノンスタ井上さんが着用したもこもこキャップが可愛すぎてめっちゃ気になってどこのブランドのキャップなのか?値段はいくらするのか?などを調べてみました!

  • ノンスタ井上さんが12月28日Twitterで着用しているもこもこキャップは「CA4LA」(カシラ)の「SHEEP CAPです!
  • ノンスタ井上さんが12月28日Twitter着用したもこもこキャップお値段は、¥9,680(税込)です!
  • ノンスタ井上さんが12月28日Twitter着用したもこもこキャップは、CA4LA」(カシラ)の公式ウェブサイト各店舗で購入することができますが、現在、「CA4LA」(カシラ)のウェブサイトでは売り切れになっていて、入荷待ちになっています。

私はファッション小物(カバンやキャップなど)を選ぶとき、「オシャレかどうか」というより、「お得かどうか」を選んでしまうので、一年中使えそうなデザインや色を買ってしまいがちです。

なので、ノンスタ井上さんのように冬にしか使えないファッション小物を持ったことがありません。(マフラーや手袋は別ですが。)

なので、ファッションの細かいところまで季節感を出すことに気を遣えるノンスタ井上さんは、本当にオシャレ上級者なんだなぁ〜と思いますし、ファッションが好きというのが伝わってきて、私も真似したくなります!

コメント