鬼レンチャンの今日(2月11日)の結果は?!400メートルとガマンレンチャンの優勝者を速報でおとどけ!

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは!ちるです!

2月11日(日)の「千鳥の鬼レンチャン」は3時間スペシャルということで、レギュラー放送のときよりかなり盛り上がる内容になっているのではないかと、放送が楽しみすぎる!!

鬼連チャンの中でも、私は「サビだけカラオケ」のチャレンジが特にお気に入りなんですが、今回はスポーツスペシャルなんですよね!

大好きなお気に入りのチャレンジをスペシャルで見ることができないのは、ちょっとだけ寂しいですが、どんなコーナーであってもチャレンジをしている芸能人の方から元気をいただいています♪

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

さて、そんな千鳥の鬼レンチャンなんですが、2月11日の3時間スペシャルでは、「400走サバイバル」と「ガマンレンチャン」が放送されます!!

400メートルサバイバルも、チャレンジャーのみなさんが、頭を使いながら体力の続く限りチャレンジしていくので、このコーナーもアツい!!(笑)

そして、やっぱり気になるのは誰が優勝したのかという結果ですよね!!

ということで、今回は、2月11日放送の「千鳥の鬼レンチャンについて、

  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」の出演者は?
  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」の400走サバイバルの結果は?
  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」のガマンレンチャンの結果は?

をまとめてみましたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャンの今日の結果速報!!(2月11日放送)

千鳥の鬼レンチャンは、放送されるたびにハラハラ・ドキドキするチャレンジを放送してくれたり、爆笑必須のコーナーがあったり、見ていて飽きない番組なので大好きです♪

そして、2月11日の放送では、鬼連チャンが3時間スペシャルということで、スポーツスペシャルの放送になっています!!

チャレンジする連チャンは…

  • 400走サバイバル
  • ガマンレンチャン

の2つになっているようですね!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

特に400メートルサバイバルの方は、誰が勝ち残っていくのかがとても楽しみですし、優勝者ももちろん気になります♪

ということで、ここからは、今日の千鳥の鬼レンチャン」(2月11日放送)で、400走サバイバル」と「ガマンチャレンジでは、誰が優勝したのかの結果を見てみたいと思いますが、その前にそれぞれのチャレンジに参戦する出演者の一覧をまとめていきます♪

<今日の鬼レンチャン400走サバイバル」に参戦する出演者の一覧>

おばたのお兄さん森脇健児お見送り芸人しんいちワタリ119
鳥谷敬石橋遼大(四千頭身)加賀谷秀明(フタリシズカ)大倉士門
駒野友一ハーフナー・マイク福島善成(ガリットチュウ)松田元太(Travis Japan)

<今日の鬼レンチャンガマンレンチャン」に参戦する出演者の一覧>

津田篤宏(ダイアン)みなみかわ和田まんじゅう(ネルソンズ)斉藤慎二(ジャングルポケット)
森脇健児高岸宏行(ティモンディ)ザブングル加藤とにかく明るい安村
アインシュタインナダル(コロコロチキンペッパーズ)おたけ(ジャングルポケット)小島よしお
八木真澄(サバンナ)

では、今日の鬼連チャンの結果を見ていきましょう〜!

スポンサーリンク

今日の鬼連チャン(2月11日放送)の400mサバイバルの結果は?

今日(2月11日)放送の「千鳥のレンチャン」で、「400走サバイバル」の結果はどうだったのでしょうか?!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

今回の400走サバイバル」の鬼レンチャンを達成した優勝者は…鳥谷敬さんです!!

ここからは、決勝までのレースを振り返って見ていきたいと思うのですが、その前に千鳥軍」「かま軍」のそれぞれのメンバーを見てみましょう〜♪

<鬼レンチャンで400走サバイバルの「千鳥軍」>

鳥谷敬駒野友一ハーフナー・マイク
森脇健児お見送り芸人しんいち石橋遼大(四千頭身)

<鬼レンチャンで400走サバイバルの「かま軍」>

おばたのお兄さん加賀谷秀明(フタリシズカ)福島善成(ガリットチュウ)
ワタリ119大倉士門松田元太(Travis Japan)

このメンバーの中から、鳥谷敬さんが鬼連チャンを達成して優勝しているわけなんですが、どのようにして勝ち残っていったのか、それぞれのレースを振り返ってみたいと思います!

スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第1レースの結果は?

第1レースでは、12人から11人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第1レースで勝ち残った11名はコチラ!!

  • 加賀谷秀明(かま軍)
  • ハーフナー・マイク(千鳥軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • ワタリ119(かま軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)
  • 石橋遼大(千鳥軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • 松田元太(かま軍)
  • お見送り芸人しんいち(千鳥軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、ガリットチュウの福島善成さん(かま軍)です。

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第2レースの結果は?

第2レースでは、11人から10人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第2レースで勝ち残った10名はコチラ!!

  • お見送り芸人しんいち(千鳥軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • 松田元太(かま軍)
  • ハーフナー・マイク(千鳥軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • 石橋遼大(千鳥軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • ワタリ119(かま軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、フタリシズカの加賀谷秀明さん(かま軍)です。

レースが始まってすぐに足を故障してしまったのが敗因だと思うのですが、加賀谷さんにとってはめっちゃ悔しい結果になりましたね…

ワタリ119 公式Xより
スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第3レースの結果は?

第3レースでは、10人から9人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第3レースで勝ち残った9名はコチラ!!

  • 石橋遼大(千鳥軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • ワタリ119(かま軍)
  • お見送り芸人しんいち(千鳥軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • 松田元太(かま軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、ハーフナー・マイクさん(千鳥軍)です。

このレースでは、おばたのお兄さんがかなり後方で走っていて、結構ギリギリのゴールだったので、ヒヤヒヤしてました(汗)

ご本人は、作戦とおっしゃっていましたが…

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第4レースの結果は?

第4レースでは、9人から8人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第4レースで勝ち残った8名はコチラ!!

  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • 石橋遼大(千鳥軍)
  • ワタリ119(かま軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • お見送り芸人しんいち(千鳥軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、Travis Japanの松田元太さん(かま軍)です。

う〜ん…千鳥軍のメンバー強い!(笑)

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより
スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第5レースの結果は?

第5レースでは、8人から7人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第5レースで勝ち残った7名はコチラ!!

  • 大倉士門(かま軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • ワタリ119(かま軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 石橋遼大(千鳥軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、お見送り芸人しんいちさん(千鳥軍)です。

慣れていないうえに新品のスパイクを履いてしまったがために、走りにくくて失速してしまったようですねぇ…

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第6レースの結果は?

第6レースでは、7人から6人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第6レースで勝ち残った6名はコチラ!!

  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • ワタリ119(かま軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 森脇健児(千鳥軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、四千頭身の石橋遼大さん(千鳥軍)です。

四千頭身 石橋 公式Xより
スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第7レース(準々決勝)の結果は?

第7レースでは、6人から5人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第7レースで勝ち残った5名はコチラ!!

  • ワタリ119(かま軍)
  • 大倉士門(かま軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、森脇健児さん(千鳥軍)です。

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の第8レース(準決勝)の結果は?

第8レースでは、5人から4人まで絞られますので、脱落者は1人のみとなります。

400メートルサバイバルの第8レースで勝ち残った4名はコチラ!!

  • ワタリ119(かま軍)
  • おばたのお兄さん(かま軍)
  • 鳥谷敬(千鳥軍)
  • 駒野友一(千鳥軍)

残念ながら、脱落してしまったのは、大倉士門さん(かま軍)です。

スポンサーリンク

千鳥の鬼レンチャン「400走サバイバル」の決勝レースの結果は?

第8レースまで、ビリの方が1人ずつ脱落をしていきましたが、ついに決勝レースですね!!

アスリートVS芸人で、千鳥軍から2名とかまいたち軍から2名でバランスよくメンバーが残っていますよね(笑)

果たして、前回優勝したおばたのお兄さんは2連覇ができるのか?!

400メートルサバイバル優勝者は…鳥谷敬さん(千鳥軍)です!!!

おばたのお兄さん 公式Xより

鳥谷さん、めちゃめちゃかっこよかった〜♪

その他の順位としては、

  • 2位:ワタリ119(かま軍)
  • 3位:鳥谷敬(千鳥軍)
  • 4位:おばたのお兄さん(かま軍)

となっています!

おばたのお兄さんは、2連覇ならずでしたし、ワタリ119さんは惜しいところまでいってましたね…!

400メートルサバイバル、おもしろかった〜♪

スポンサーリンク

今日の鬼連チャン(2月11日放送)のガマンレンチャンの結果は?

今日2月11日)放送の「千鳥の鬼レンチャンで、ガマンレンチャン」の結果はどうだったのでしょうか?!

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

こちらは、番組が放送され次第、追記していきます。

「千鳥の鬼レンチャン」のチャレンジ企画になっているガマンレンチャンの結果を見ていく前に、千鳥軍」「かまいたち軍」のそれぞれのメンバーをまとめてみました♪

<鬼レンチャンのガマンレンチャンに参戦した「千鳥軍」メンバーの一覧>

森脇健児和田まんじゅう(ネルソンズ)小島よしお
河井ゆずる(アインシュタイン)おたけ(ジャングルポケット)とにかく明るい安村
加藤歩(ザブングル)

<鬼レンチャンのガマンレンチャンに参戦した「かまいたち軍」メンバーの一覧>

津田篤宏(ダイアン)みなみかわ八木真澄(サバンナ)
稲田直樹(アインシュタイン)斉藤慎二(ジャングルポケット)ナダル(コロコロチキンペッパーズ)
高岸宏行(ティモンディ)
スポンサーリンク

今日の鬼連チャン(2月11日放送)のガマンレンチャンの結果①:「息止めガマンレンチャン」

ガマンレンチャンで「息止めレンチャン」を勝ち抜いたのは、コチラのみなさんです!

  • 息止めレンチャンの1回戦:みなみかわさん(かま軍)
  • 息止めレンチャンの2回戦:ザブングルの加藤歩さん(千鳥軍)
  • 息止めレンチャンの3回戦:小島よしお(千鳥軍)
  • 息止めレンチャンの延長線:ザブングルの加藤歩さん(千鳥軍)

これは…みなさんのビジュアルが爆発しすぎてて、めっちゃ笑わせていただきましたー!!(笑)

ザブングル加藤さんの記録はもちろんですが、正直、顔のインパクトしか印象に残ってない…(笑)

千鳥のお二人が、グッズ化したいという気持ち、めちゃめちゃわかります♪

千鳥の鬼レンチャン 公式Xより

今日の鬼連チャン(2月11日放送)のガマンレンチャンの結果②:「鼻フックガマンレンチャン」

ガマンレンチャンで「鼻フックガマンレンチャンを勝ち抜いたのは…とにかく明るい安村さん(千鳥軍)でした!

脱落した芸人さんの順番も合わせて見ていきましょう〜

  • 脱落1人目:アインシュタインの河井ゆずるさん(千鳥軍)
  • 脱落2人目:ザブングルの加藤歩さん(千鳥軍)
  • 脱落3人目:コロコロチキンペッパーズのナダルさん(かま軍)
  • 脱落4人目:みなみかわさん(かま軍)
  • 脱落5人目:アインシュタインの稲田直樹さん(かま軍)
  • 脱落6人目:森脇健児(千鳥軍)
  • 脱落7人目:ティモンディの高岸宏行さん(かま軍)

相変わらず、安村さんは、体を張っているなぁ〜

ギリギリまで頑張る芸人さんの姿は、時として感動すら与えてくださいますよね…!

最初の方は、顔がおもしろいと思っていましたが、脱落者が増えていく中、だんだんと「頑張れ…!」と応援する気持ちに変わっていきました。

スポンサーリンク

千鳥の鬼連チャンの今日の結果まとめ

今回は、2月11日放送の「千鳥の鬼レンチャンについて、

  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」の出演者は?
  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」の400走サバイバルの結果は?
  • 今日の「千鳥の鬼レンチャン」のガマンレンチャンの結果は?

をまとめてみました!

  • 今日(2月11日)放送の「千鳥の鬼レンチャン」に出演した挑戦者たちは次の通りです。
    • 400mサバイバルガマンレンチャンの出演者をまとめています。
おばたのお兄さん森脇健児お見送り芸人しんいちワタリ119
鳥谷敬石橋遼大(四千頭身)加賀谷秀明(フタリシズカ)大倉士門
駒野友一ハーフナー・マイク福島善成(ガリットチュウ)松田元太(Travis Japan)
津田篤宏(ダイアン)みなみかわ和田まんじゅう(ネルソンズ)斉藤慎二(ジャングルポケット)
アインシュタイン高岸宏行(ティモンディ)ザブングル加藤とにかく明るい安村
八木真澄(サバンナ)ナダル(コロコロチキンペッパーズ)おたけ(ジャングルポケット)小島よしお
  • 今日(2月11日)放送の「千鳥の鬼レンチャンで、「400走チャレンジ」の結果は…鳥谷敬さん(千鳥軍)が優勝でした!
  • 今日(2月11日)放送の「千鳥の鬼レンチャンで、「ガマンレンチャン」の結果は…
    • ガマンレンチャンで「息止めレンチャン」を勝ち抜いたのは…
      • 息止めレンチャンの1回戦:みなみかわさん(かま軍)
      • 息止めレンチャンの2回戦:ザブングルの加藤歩さん(千鳥軍)
      • 息止めレンチャンの3回戦:小島よしお(千鳥軍)
      • 息止めレンチャンの延長線:ザブングルの加藤歩さん(千鳥軍)
    • ガマンレンチャンで「鼻フックガマンレンチャンを勝ち抜いたのは…とにかく明るい安村さん(千鳥軍)でした!

コメント