大橋マキの昔や若い頃の写真(画像)は?オリジナルアロマはどこで買える?【踊る!さんま御殿‼︎】

アナウンサー

こんにちは!ちるです!

今回は、踊る!さんま御殿‼︎」に元フジテレビアナウンサー大橋マキさんが22年ぶりにバラエティに登場されるということで、アナウンサー時代はどんな感じだったかな?…と気になり、調べてみました!

アナウンサー時代の大橋さんは、「アイドルアナウンサー」としてめちゃめちゃ人気があったようで、若い頃はさぞかしお綺麗な方だったんだろうなぁ〜と想像しています!

多分ですが、大橋マキさんが現役アナウンサーさんとして活躍されていた頃、私はまだ子どもだったと思うので、残念ながら記憶にございません…!

なので、今回の踊る!さんま御殿‼︎」に大橋マキさんがご出演されることをきっかけに、昔はどんな感じだったのかな?と思い、アナウンサー時代画像写真を調べてみました!

また、大橋マキさんは現在は、アロマセラピストとしてお仕事をされているとのことですので、大橋さんが販売している商品があるのかどうかも調べてみました〜!

気になる方はぜひ最後までご覧ください!

スポンサーリンク

大橋マキの昔や若い頃の画像(写真)は?

踊る!さんま御殿‼︎」にご出演の元フジテレビアナウンサー大橋マキさんなんですが、現在は46歳だそうで、全っ然アラフィフには見えないですし、めっちゃ美人!!

そんな現在も若々しいお姿を保っていらっしゃる大橋さんの若い頃アナウンサー時代はどんな雰囲気だったのか…画像で振り返ってみましょう〜♪

今も美人だから、きっと昔のお姿も美人なはず…!

上の大橋マキさんの写真は、23歳くらいのときのものなので、アナウンサーとして就職されてからまだ間もない頃でしょうか。

ショートカットの感じが時代を感じますね〜

でも、うん、やっぱり美人さん♪

スポーツ番組やバラエティの司会やアシスタントを務めることが多かった大橋さんですが、この美貌の持ち主だったら、きっと芸人さんとかプロ野球選手からのお誘いが絶えなかったのでは⁈

サントリー公式ウェブサイトより

こちらのお写真は、アナウンサー時代と現在を比較した画像です。

スタイルの維持も完璧ですね!

っていうか、もしかして、老けてない…⁈

スポンサーリンク

大橋マキがオリジナルで調合したアロマオイルは売ってる?どこで買える?

踊る!さんま御殿‼︎」にご出演の元フジテレビアナウンサー大橋マキさんは、現在、アロマセラピストさんとして活動されています。

そんなアロマセラピストの大橋さんですが、ご自身のアロマショップを運営されているんです!

セラピストの資格を持っているからこそ、オリジナルのアロマの調合ができるんですよね〜♪

大橋マキさんのオリジナルアロマブランドは、「aromamora」(アロマモラという名前で、ウェブストアから大橋さんのオリジナルアロマグッズを買うことができます!

「aromamora」(アロマモラ)について、公式ウェブストアから概要を引用させていただきます!

aromamoraは2008年にアロマセラピスト大橋マキが立ち上げたアロマブランドです。

アロマは、お一人おひとりが自由自在に想像の翼を広げ、楽しめる世界です。 そんなアロマの愉しさを日常に届けたい、aromamoraは思っています。 こんなとき、こんなところに、香りがあったら…香りは日常に彩りを添えます。 また、芳香成分そのものがもつ心身への作用はもちろん、 嗅覚、脳の海馬に働きかけ、記憶や感情の深い部分へ作用します。

aromamora公式ウェブストアより

今は花粉症の季節だったり、季節の変わり目でよく眠れなかったり、体調を崩しがちだと思うんですが、そんなときはアロマの香りで癒されたいですね〜♪

スポンサーリンク

大橋マキが「踊る!さんま御殿‼︎」に登場!

現在はアロマセラピストさんとして活躍されている、元フジテレビアナウンサーの大橋マキさんが「踊る!さんま御殿‼︎」に登場です!

なんと、さんまさんに「おもしろくなるアロマ」をプレゼントしているとのことなんですが、一体どんな香りがするんでしょうか?!

スポンサーリンク

大橋マキのまとめ

今回は、踊る!さんま御殿‼︎」に元フジテレビアナウンサーで現・アロマセラピストの大橋マキさんについて、大橋さんがアナウンサー時代若い頃写真画像や大橋さんがオリジナルで作成しているアロマオイルの販売について、調べてみました!

  • 大橋マキさんのアナウンサー時代画像を拝見すると、当時からとっても美人さんでしたし、その美貌を現在も維持されていることがわかりました!
  • 大橋マキさんが作っているオリジナルアロマは、「aromamora」(アロマモラ)はウェブストア限定の販売となっているようです。
    • 大橋さんが1つ1つ手作りで製作されているようですよ〜!

コメント